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土日祝が定休となり、お問い合わせ業務はお休みです。休業日に頂戴したお問い合わせへの対応は翌営業日に順番に対応させていただきます。その他臨時休業日はショップの営業カレンダーや
ショップの重要お知らせをご確認ください。
ショップへのご注文やメール・お問い合わせフォームでのご連絡受付は365日、24時間承っております。受注システムは自動で稼働しておりますので自動処理が可能なご注文については休業日中も受注手続きが進みます。
また、楽天の配送倉庫より発送される商品のため土日祝も出荷手続きが行われます。出荷手配が始まったご注文についてはご連絡をいただきましても変更等をお受けできない場合がございますので、ご注文前には内容に間違いが無いか、よくお確かめいただきますようお願い申し上げます。
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「あす楽」がご利用可能な場合は
「あす楽」指定でのご注文が一番早いお届けです。
商品ページの配送情報案内に翌日配送の記載がある場合にあす楽をご利用いただけます。営業日昼12時までにご注文・クレジット決済完了で、即日出荷されます。配送方法のお届け日時指定で「あす楽」を選択し購入してください。
以下の場合は翌日配送の対象外となります。
・注文時の配送方法で「あす楽」を指定していない
・当日締め切り時間(昼12時)を過ぎてからの注文・決済完了
・ショップ休業日の注文・決済完了
・翌日配送対応エリア外へのお届け(北海道、東北の一部や山間地域等)
・メール便配送
・住所情報等の注文情報に不備があり確認を要する場合
・お客様からの問い合わせ等により受注手続きを一時停止した場合
また、「あす楽」配送選択時、以下はご利用になれません。
・お届け日時指定
・前払い決済
・翌日配送対象商品と対象外商品の同時購入
・注文後30分間のお客様ご自身でのキャンセル
・注文確定後の注文取消し・内容変更(同梱含む)
※ショップの休業日は土日祝です。その他長期休暇等は営業カレンダーにてご確認ください。
※締め切り時間後や休業日の「あす楽」注文は翌営業日分として受付されます。
あす楽につきまして詳しくは楽天の案内ページもご参照くださいませ。
楽天市場「あす楽とは」
https://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/
大型セール時や年末年始などあす楽をご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
「あす楽」ご指定の注文が翌日配達とならなかった場合の保障は楽天市場が行います。
ラッピングや注文内容についてのご質問
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ピントキッズカメラには有料ラッピングオプションを追加することが出来ます。購入手続き内の「ラッピング」設定から追加してください。
ご注文後のラッピングメニューの追加やラッピングのみの注文は出来ませんので、必ず商品と一緒にお買い求めください。
【ラッピングオプション(有料)ご利用方法】
★対象商品を【 1点 】買い物かごに入れ、購入手続きに進みます。
★購入手続きの「ラッピング・のし」項目の変更を選びます。
★ラッピングを選択します。
★その他購入に必要な情報(支払方法、送付先情報など)を入力し、購入を完了してください。
※ご注文時にラッピングの追加が無い場合はラッピング無しでお届けします。
※1回のご注文につき、1袋のラッピングが付きます。
※
ラッピングしたい商品が複数ある場合はお手数ですが【1点ずつ】注文してください。
※ラッピング対象商品を複数点買い物かごに入れ、ラッピングオプション付きで購入された場合、まとめて一つのラッピングになります。袋に入りきらないなどラッピング対応が出来ない場合はラッピング無しでのお届けになります。
※ラッピング対象商品とラッピング利用不可商品を同じ買い物かごに入れ、ラッピングオプション付きで購入された場合、ラッピングオプションはキャンセルとなります。
誠に申し訳ございませんが、当店ではこの他の
その他のラッピング・のし・ギフトカードなどのサービスのご用意はございません。
画像のラッピングはイメージです。ラッピングの色柄はお選びいただけません。デザインはお渡し前に中を確認いただける、再利用可能な包装状態でのお届けです。
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注文に関するご連絡はメールでお送りしております。ご注文時に登録されているメールアドレスをご確認ください。また、楽天会員様はご購入履歴から、非会員様は注文情報確認ページから注文内容をご確認いただけます。
楽天のヘルプページもお役立てください。
楽天市場ヘルプ:注文情報を確認したい
楽天市場ヘルプ:メールが届かない
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ご注文の決済に関するご連絡は楽天市場の決済部署よりメールで送信されます。ご注文時に登録されているメールアドレスをご確認ください。ショップではお客様の決済情報を取り扱うことはございません。
お支払いについての質問やお問い合わせは楽天のサポートセンターへご連絡ください。
楽天市場お客様サポートセンター
ご注文後、支払期日までにご入金がなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。何卒ご了承くださいませ。
ピントキッズカメラについてのご質問
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在庫表示が「〇」になっている商品は在庫があり、購入いただける状態です。
在庫が「再入荷なし」となっている場合は現時点で再入荷予定がございません。
品切れのカラーがある場合、「再入荷お知らせ」機能をお使いいただきますと商品が再入荷された際にメール等でお知らせいたします。
再入荷待ち商品の予約、取り置きは行っておりません。入荷は在庫データが倉庫のシステムに反映され次第となり、詳しい入荷日や時間帯、入荷数量等のお知らせや確約、入荷完了後の個別のお客様へのご連絡は行っておりません。再入荷通知機能のご利用が一番早いお知らせとなります。
再入荷お知らせ機能のご利用方法は楽天市場のヘルプもご活用ください。
楽天市場ヘルプ:再入荷通知を受け取りたい
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007113
ご購入済のお客様からの入金が無く注文がキャンセルになった場合など、ごく少量の入荷でもお知らせが届く場合がございます。再入荷お知らせが届いた後の商品ページが売り切れになっている場合、恐れ入りますが次回の入荷をお待ちください。
お届け後の商品についてのご質問
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ピントキッズカメラは工場製造時に検品を実施し、出荷製品の品質維持に努めております。皆様に出来るだけお求めやすい価格で製品をご提供するため、本体やカバーにおける点汚れや拭いて取れる程度の汚れ、ご使用に差し支えない部分の軽微な汚れ、小傷、パッケージ角のヨレや軽微なフィルム破れ等の外観コンディションにつきましては良品の範囲内とさせていただいております。
※本体の軽微な汚れ、パッケージダメージの一例
トレイや内袋といったパッケージ資材も含め、製品のご使用に差し支えのない外観コンディションに関する返品交換のご希望については、初期不良対応の対象外とさせていただきます。恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
上記以外のご質問(お問い合わせフォーム)
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ショップのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームはご購入者様以外の方もご利用いただけます。ただしご注文に関するご連絡や返品交換のお問い合わせには必ず注文番号が必要です。
購入者様は購入履歴からお問い合わせフォームをご利用いただきますと注文番号等の情報が自動で連携されます。
ショップの問い合わせフォームを利用する