■お店の概要■ |
|||||||||||||
■ご注文の確認メールについて■ |
|||||||||||||
弊社では受注確認後、24時間以内にご注文内容確認のご連絡をメールにて送信させて頂いております。 しかしながら、弊社から何の連絡も来ない、とご連絡を頂くことがございます。 hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・dion等のフリーメールのドメインをご使用されているお客様に多いのですが、 弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられている可能性がございます。 「フォルダを空にする」前に弊社からのメールが届いていないかどうかご確認くださいますようお願い申し上げます。 また他のドメインをご使用になっているお客様に付きましても、ご確認お願い申し上げます。 |
|||||||||||||
■配送について■ |
|||||||||||||
【運送業者】日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸(直送商品につきましては、その他配送業者になる場合も御座います)
午前中、14時〜20時の間で2時間単位の時間指定が可能です。 ⇒[午前中]・[14〜16]・[16〜18]・[18〜20] お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。 【ゆうパケット便(ポスト投函)でのお届けの場合のご注意】 ※日時指定、代金引換はご利用いただけません。(ポスト投函でのお届けとなります) 通常商品と同梱いただいた場合のみ宅配便、代金引換、日時のご指定ができます。 ※配送状況確認画面で「配達完了になっているのにゆうパケット便が届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますが直接運送業者様までご連絡をお願い致します。 ※送料無料、お受け取りサインなしでポストに直接投函されるゆうパケット便の性質上、当店では商品の保証はできかねます。直接、日本郵便までお問い合わせくださいませ。 |
|||||||||||||
■お支払いについて■ |
|||||||||||||
※領収書の発行について※
●クレジットカート 取り扱いカードは以下のとおりです。 お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
|
|||||||||||||
●銀行振込(楽天銀行)
●代金引換
●コンビニ・ATM前払い(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy)
●楽天後払い決済
| |||||||||||||
■不良交換・返品について■ |
|||||||||||||
|