「注文確認メールやメールマガジンが届かない」

というお客様は、

下記の内容をご確認頂きますよう、お願い致します。
ハーベストシーズンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店ではご注文時後、2営業日以内に注文確認メールを配信しております。
(メールにてお問い合わせ頂いた場合も同様に、2営業日以内に返信致しております)

届いていない場合は、迷惑メール等と判断され、未着となってしまっている可能性が御座います。

また、以前メールマガジンの登録を行ったのに、届かなくなったというお客様も、
楽天のシステムにより休眠アドレスとみなされ、自動削除となっている場合が考えられます。

下記の内容に該当が無いかどうか御確認頂きますよう、お願いいたします。

なお、ご注文状況の確認をお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ頂けましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。
 

 注文確認メールや、発送お知らせメールが届かないというお客様
【原因その1】セキュリティ・ウイルス対策ソフトの機能や、携帯会社の迷惑メールフィルタ
        によって届いていない場合があります。

【原因その2】数年前に、楽天市場のシステム変更により、当店のアドレスが1種増えています。

▼ 解決策 ▼
下記の2種類のメールアドレスを「指定受信」していただくことで届くようになります!

harvest@hananoki.co.jp

hseason@shop.rakuten.co.jp

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※指定受信とは、指定したアドレスからのメールだけ受信するよう設定することです。
 受信設定の操作方法がご不明な場合は、お手数ですがご利用端末、もしくはメールソフト提供元に
 ご確認下さい。

【指定受信の設定方法】

 ◎NTT ドコモ
http://link.rakuten.co.jp/1/016/036/

 ◎au
http://link.rakuten.co.jp/1/001/256/
(トップ>サポートスマートフォン・携帯電話をご利用の方>困ったとき・わからないときは>トラブルを未然に防ぐ>迷惑メールフィルター設定>迷惑Eメール防止方法>迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定)

 ◎ソフトバンク
 システム上、ソフトバンクの案内ページリンクを掲載出来ません。
 (ホーム>モバイル>お客さまサポート>迷惑メールでお困りのとき>迷惑メールブロック設定方法>個別設定>迷惑メールの個別設定をする)からお進み頂き、お手続き下さい。
 メールマガジンが届かないというお客様
 一定期間開封されていない場合など、楽天のシステムにより休眠アドレスと判断され、
メールマガジンの登録が削除となっている場合があります。

再度メールマガジンのご登録をお願いいたします。

→メールマガジン登録はこちらから