|
|
|
|
Q: |
冷蔵商品(活毛がに等)と冷凍商品(かにしゃぶ等)と一緒に届ける事はできますか? |
A: |
はい、当店では別発送のご指定が無い限り、冷蔵商品と冷凍商品を別の発泡にお入れし保冷剤などをしっかり入れて効果を高め、2合わせにしお送りしております。
真夏もお届けしておりますが、商品のお届け状態についてのクレームは今のところほぼ0%です。しかしながら100%ではないので、気になる方は別送でのお届けもできますのでご注文フォームのご意見欄にその旨をお書き下さいませ。(その際、別途送料がかかります。) |
Q: |
タラバガニは味噌(内臓)は入っていますか? |
A: |
その時のタラバガニの種類(いばらがに、あぶらがにも含む)の身入れなどにより変えています。
タラバガニのかに味噌はその物により、茹でると流れてしまう場合もありますが、味噌が残る事もあります。
タラバの蟹味噌もお好きな方もいらっしゃいますので、その時の蟹の状態により当店で判断してお茹でしています。(お客様のご指定はお受けいたしておりません。) |
Q: |
送料無料商品の他に注文しても送料は無料ですか?? |
A: |
一部の商品(同梱できない商品)を除き、ほとんどの商品が一緒にお送りしましても送料は無料になりますので、同梱を利用して上手に買い物をしてくださいね。 |
Q: |
北釧水産の蟹はどのようにして送られてくるのですか? |
A: |
当店は活きている蟹を、仕入から発送までを一貫して行なっております。
(一部の商品につきましては委託しております。)プロの目利き人が活きのいい元気の良い蟹だけを仕入れ、お客様のご注文分を丁寧にお選びし、朝茹で、もしくは活きたままお届け。
朝茹でと言いましても、その蟹の種類や、時期などにより塩分を変えていまして、その蟹にあった絶妙な茹で加減、塩加減でお届けしています。
そして複雑な流通経路が無いので、何より新鮮な蟹をお安くご案内できるのです。 |
Q: |
インターネットで注文後、メールが届かないのですが? |
A: |
A:自動返信メール及び、北釧水産受注担当者より詳細のメールがお客様に届かない場合は、お客様のメールアドレスの誤りか、もしくは万が一何らかの事情によって、弊社にご注文の情報が届いていない場合が考えられます。
36時間以内に詳細、ご確認のメールが届かない場合は、恐れ入りますが必ずお問い合わせ下さください。ご注文のご確認をさせていただき、正しいアドレスに詳細をお送りさせていただきます。
お問い合わせ
フリーダイアル:0120-204-019 メールアドレス:kani@hokusen.co.jp |
Q: |
贈答の際、納品書等(金額がのっているもの)が商品にはいらないかどうか心配です。 |
A: |
ご安心くださいませ。
納品書は現在、ご自宅、ご贈答に関わらず、発行しておりません。
(メールで詳細をお送りさせていただいております。)
納品書、請求書が別途ご入用の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
郵送にてお送りさせていただきます。 |
Q: |
会社で使い物にしたいのですが、領収証は発行できますか? |
A: |
はい、できます。お気軽にお申し付けくださいませ。
その際はご入金後に領収証を発行させていただきます。
また、宛名や日付なしの領収証はご発行できません。 |
|
|
|