よくあるご質問・お問い合わせ

FAQ(特に多いご質問)
トップ > ショッピングに関して > ご注文~商品到着まで
お問い合わせ内容をお選びください
> 注文確認などのメールに関して
ご注文後、1通もメールが届かない。 (「ご注文ありがとうございました」という、購入直後に届く受注確認メールが届かない。)
「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい
> キャンセル、変更、追加注文
キャンセルについて
ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)
キャンセル料はかかりますか?
キャンセルのときに、使用した期間限定ポイントが期限切れになったのですが返還されますか?
複数の届け先に商品を届けて欲しい
郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
> 商品が届かない
「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?
天候不順、災害による宅配便の配達不能および配達遅延