よくあるご質問・お問い合わせ
FAQ(特に多いご質問)
納期・配送について
送料について
返品について
交換について
キャンセルについて
ご注文内容の変更
お支払いについて
領収証発行について
インボイス制度対応
トップ
>
ショッピングに関して
>
ご注文~商品到着まで
>
注文確認などのメールに関して
>
「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
決済方法によって、決済確認にお時間をいただく場合がございます。
また、、ご注文頂きました商品に、「入荷待ち」商品が含まれる場合には、
納期の確認のため、少々お時間を頂く場合がございます。
もし24時間以内(週末のご注文を除く)に、当店より「ご注文内容のご確認」メールが
送信されていない場合は、下記【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】より
お問い合わせください。
※土日祝日、およびその前日午後にご注文頂いた場合は、
納期の確認にに3~4日ほどかかる場合がございます。