お尻まですっぽり!
ロング丈トップス特集

ウェアをオシャレに着こなしたいけれど、ヒップや腰まわりが気になる方に朗報です!

今回は体型カバーが期待できる、着丈の長い美シルエットトップスをご紹介します。

お尻まですっぽり隠れるアイテムがあれば怖いものなし!ストレスフリーでおしゃれにエクササイズを楽しみたい方、ぜひチェックしてみてくださいネ♪

item no1

一枚でサマ見え!

ロング丈カップ付きトップス

styling

NO.01

ネックが高め

かがんだときに胸元が気にならないネック高めのカッティングでどんな動きにも安心できます。

立体的に胸を包む

驚く程よく伸び縮みしてどんな動きにもフィ お尻をすっぽり隠せ、裾は適度にフィットするのでめくれずGOOD! 

item no2

一枚で大人っぽく

メッシュデザインTシャツ

styling

NO.02

ボートネック

小顔効果のあるボートネック。衿は胸元が見えにくく袖口は程よくゆとりがあり二の腕をカバーしつつインナーも見えづらい設計です。

シースルー

女性らしくお腹周りをふんわりカバー。ラウンド型でヒップのラインをきれいに演出してくれます。

item no3

ふんわり体形カバー

ロングデザイントップス

styling

NO.03

スタイルアップ

シルエットが女性らしい抜け感を演出。背中のデザインが縦長にスタイルアップしてくれます。

ロング丈で体形カバー

腰回りはピタッと止まる設計でより動きやすさを追及した程よいフィット感。お尻をすっぽり隠せるよう後ろの着丈を長めに設計しています。

item no4

きれい見え叶う

ロングカップ付きトップス

styling

NO.04

スタイルアップ

背中のデザインが縦長にスタイルアップ。シルエットが女性らしい抜け感を演出してくれます。

バッククロス

背中のカッティングが美シルエットに。丈感長めでヒップ・腰回りをカバーしてくれます。

<< 一覧に戻る