ハイレビューアイテム特集

ウェアを購入する前に商品の使い心地や良さ、色見やサイズ感など、細かな情報は知っておきたいですよね。

今回はお客様から特に高評価をいただいているアイテムを厳選してご紹介いたします!

お客様からのリアルなレビューで平均評価★4.0以上を獲得しているアイテムを、高評価コメントとともにご紹介致します。
ぜひご購入の際の参考にされてくださいね♪

item no1

ワンランク上の着こなしを

メッシュデザインTシャツ

styling

NO.01

小顔効果のボートネック

首回りは胸元が見えにくく、袖口はほどよいゆとりで二の腕をカバーしつつインナーも見えづらい設計です。

お腹周りふんわりカバー

シースルーの透け感が美しく、ラウンド型でヒップラインを綺麗に演出してくれます。

【総合評価 4.50】

★★★★★
着心地も透け感もかわいくて、ちょうどお尻まで隠れていい感じです。
----------

★★★★★
トロンとした上品な肌触りのウェア。ウエスト部分がカーブしたデザインになっており、腰に自然なくびれ効果が嬉しいです☆
----------

★★★★
胸元がキレイです。153センチ48キロがっちりでSサイズです。ぴったり。ただ、背中のシースルー分が素材が変わり、汗かくと、少しペタペタするかな?でも、お気に入りです。

こちらの商品をチェック

item no2

美シルエットを追及

カップ付きミディアムトップス

styling

NO.02

長めクロップ丈

ウエストの位置が高く見え、着るだけでスタイルアップが可能です。

二の腕カバー

長めの袖丈で気になる二の腕をカバー。安心の脇高設計でどんなポーズも安心です!

【総合評価 4.73】

★★★★★
胸下がきちんとホールドされているので、逆向きのポーズが多いヨガでも気にならず着用できました。デザインも見た目の通りかわいいです。
----------

★★★★★
デコルテがとても綺麗に見えます。デザインもとても気に入りました。
今回はサイズや使用感がわからなかったのでとりあえず試しに一枚購入しましたがサイズがわかったので色違いで購入予定です。
----------

★★★★★
着心地シルエットかわいさ、全てにおいて5点満点です。アラフィフでも、可愛らしすぎず着れました。娘も可愛い!と大絶賛。購入予定です。

こちらの商品をチェック

item no3

着回し力抜群

リブカップ付きトップス

styling

NO.03

バックオープン

カップ付きの女性らしいシルエットが完成するトップス。編み地のしっかりしたリブ素材で伸縮性もあり程よいフィット感で着心地抜群!

インナーでも活躍!

トップスとしてはもちろん、ちょうど良い丈感でどんなボトムスとも合わせやすく、ワンランク上のオシャレコーデが完成!

【総合評価 4.56】

★★★★★
先日ベージュ購入して、着やすかったのでグレーも購入させていただきました。やっぱりカワイイです。
----------

★★★★★
冬用にニット系のウェアを探していて購入しました。生地もしっかりしていて、洗っても全くよれることがなく凄く嬉しいです。
商品の発注から到着までがとても早くて、すぐにウェアを着てトレーニングをしたかった私にとって有難かったです!
----------

★★★★
グレーを購入させていただきました。とても可愛くて気に入りました!
背中の厚みはちょっと気になるので、その辺りが改善されたらもっと良いなと思います。
でも今のままでも満足なので、色違いの購入も検討中です。

こちらの商品をチェック

item no4

美しいシルエット

エレガントトップス

styling

NO.04

肩先ちら見せデザイン

優れたストレッチ性・速乾性などの高機能性を保持。ボリューム感のある袖は肩まわりや二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

太目切り替えウエスト

程よいフィット感でどんなポーズでもずれにくい安心設計です。

【総合評価 4.50】

★★★★★
かわいいけど、上品で気に入っています!
また動きやすいので、ヨガでも大活躍です。さっと買い物行くときでも、全然OKです!
----------

★★★★★
柔らかくて肌触りの良い質感、優しく揺れる袖と対照的に引き締まって見えるウエストラインが気に入りました!
脇下がどうなってるのか気になっていましたが、普通のブラでもきちんと隠れ、動きも妨げないものでした。お気に入りです。
----------

★★★★
優しい雰囲気のヨガウェアを探していたので、思った通りの品でした。

こちらの商品をチェック

<< 一覧に戻る