ご注文受付について

    • 年内配送のご注文受付は
      12/27 8時59分に締め切りました。



      現在、年明け配送を受付中です
      ※前払い決済によるご注文の場合、1月10日までの着日指定は承れません。

      ■ご注文STEPで選択できない着日指定については、
      お手数ですが「ご注文フォーム内《備考欄》」にて指定日を明記、ご指示ください。

      ■トリゼンダイニングからのお願い
      年末年始のお届けには遅延が伴う旨を了承いただける場合のみ、ご注文をお願いいたします。
      ※遅延配送の状況確認等は弊社では対応出来かねます。

      【以下の点にご注意下さい】
      ・悪天候による道路障害や各地での渋滞の影響により商品発送後、やむを得ず配送遅延が発生する場合もございます。


      ◆年末年始の受付・発送業務について
      【 12月31~1月3日】は休業いたします。

      ・年内のお問い合わせにつきましては、12月30日 17時まで承ります。
       以降にいただいたお問い合わせ等は、1月4日 午前9時より順次ご対応させていただきます。
      ・休業期間中にお受けしたご注文商品は、2024年1月6日より発送予定でございます。
      ・休業期間中もオンラインショップでのご注文は24時間可能です。

      【ご注意】
      休暇期間中のお問い合わせ・その他ご対応はできかねます。
      「銀行振込」「コンビニ前払い」「郵便局ATM前払い」でご注文のお客様は、ショップからの【支払い期限】までに入金が確認できない場合は、希望日のお届けができなくなります。予めご了承ください。

      ※前払い決済による配送指定(1月10日着指定分まで)のご注文は承れません。