●注文・購入について

●支払いについて

●返品・交換・キャンセルについて



博多華味鳥 楽天ショップ お問い合わせはこちら

1.商品を選択して購入してください

商品を選択して購入数を選び、⑤のボタンを押して購入してください。

①送付先の住所・名前・電話番号
②お支払い方法
③商品・数
④合計金額(ポイント・クーポン利用なども合わせてご確認ください。)

⑤ご注文内容に間違いがないか必ずご確認いただき、
【注文を確定する】ボタンを押してください。

2.注文確定直後に、
楽天より『自動配信メール』が送られてきます。

※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

3.注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より
『ご注文のお礼メール』をお送りいたします。

ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、商品のお受け取りまで削除せずに保存してください。
※通常2営業日以内に発送 (ただし、混雑時はお時間をいただく場合もございます)

●銀行入金をご選択の方は、ご入金先とご入金額を記載したメールをお送りいたします。
期日以内にお振込くださいませ。(先入金でのお取引の方は、ご入金確認後の商品発送となります。)
※当店よりメールが届かない場合は、
お取引が正常に完了していない場合もございますので、当店までお問合せください。

4.商品の発送が完了しましたら『発送完了メール』を
お送りさせていただきます。

お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。

注文・購入について一覧にもどる▲

ご注文いただきましたすべてのお客様に、1〜2営業日以内に『ご注文のお礼メール』をお送りさせていただいております。
※混雑時にはお時間をいただく場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを「拒否設定」している。
●メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様はショップまでご連絡ください。
(お問い合わせへ)
メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。


2017年2月13日より、店舗から送信されたメールを、お客様の購入履歴より閲覧できるようになりました。詳しい確認方法は以下の画像をタッチ・クリックしてご確認お願いいたします。

注文・購入について一覧にもどる▲

可能な限りご対応させていただきます。商品在庫や入荷状況によりましては、お受けできない場合もございますので、一度当店までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら

注文・購入について一覧にもどる▲

▼領収書が必要な方はご注文時に備考欄にてお申し付けください。

注文・購入について一覧にもどる▲



クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA、JCB、MASTER、Diners、AMEX

クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込(楽天銀行)

商品代金合計+(送料)+振込み手数料(お客様ご負担)
※手数料はお振込時にお確かめください。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを 楽天市場から お送りいたします。尚、ご入金確認後の発送となり、14日以内にお支払いが確認できない場合、自動的にキャンセルされますのでご注意ください。(※振込期限の延長不可)

代金引換

商品代金合計+(送料)+代引手数料324円

※代金引換をご利用のお客様へ重要なお知らせ※
代金引換につきましては、 お客様のご都合による、長期不在、又は受け取り拒否などにより 当店へ返送された場合には、往復送料、商品代・請求書発行手数料をご請求させていただく場合がございますので何卒ご了承くださいませ。
尚、返送された後に【再送】する場合、再送料が発生致しますので 予めご了承くださいませ。

後払いコンビニ決済(華味鳥通販を初めてご利用いただくお客様は後払いでのお支払は承れません)

振込用紙は、商品に同梱いたしません。(別途郵送)

発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 ご利用限度額累計残高 54,000(税込)迄

送料がかかる場合の配送料は以下のとおりです。

尚、1配送先つき8,000円以上(税込)ご注文いただいた場合に送料無料となります。

●(送料無料の商品)+(送料別の商品)= 同時配送ならば【送料無料】
●(送料別の商品)+(送料別の商品)= 合計金額が8,000円以下の場合は送料がかかります。
●お酒、お米の商品につきましては、他商品と同梱出来ませんので、送料がかかります。

当店では現在このサービスは対応いたしておりません。

2018年10月1日より、楽天の決済システム変更のため、複数件の(別々に決済された)ご注文を、1件にまとめる同梱(同送)サービスは承れなくなりました。

これまでは、「別々のご注文であっても、受注時に同送対象かを確認」することが可能でしたので、店舗サービスの一環として同送の対応を実施してまいりましたが、9月末をもちまして、この機能が廃止されてしまったため、やむを得ずこのような事情となりましたことをご報告及び、お詫び申し上げます。
尚、複数の商品を同じカゴに入れてお買い上げいただく『まとめ買い』については、これまで同様、同梱配送が可能でございます。ぜひ、ご利用ください。(一部商品を除く)

同梱に関するご質問は、
【ショップへのお問い合わせフォーム】 から。


■期間限定イレギュラー措置として、対応可能な場合の基本条件は以下のとおりです。
・合計2件までのご注文(3件以上は承ることができません)
・1件目のご注文時間から2件目までのご注文のブランクが【30分以内】であること
上記の条件を満たし、ご注文後すぐにショップまでご連絡をいただいた場合に、対応可能かどうかのご案内をさせていただきます。 (同梱サービスは、予告なく中止することがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。)

当店では現在このサービスは対応いたしておりません。

当店では現在このサービスは対応いたしておりません。



食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による返品(商品の破損・汚損以外) また、長期不在等の理由でのご返品はお断りしております。

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一、破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後3日間以内にご連絡ください。
未使用のものに限り、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は弊社が負担致します。)

※ ご 注 意 ※
不具合・不良商品につきましては、弊社指定の運送会社より商品を引取りにお伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置きください。
商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
詳しくは、当ショップ【返品ポリシー】をご確認ください。

キャンセルご希望の場合は、お客様の【ご注文履歴】から、もしくは お電話にて一度ご連絡いただきますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。


『長期不在』又は『受け取り拒否』により、当店に商品が返送された場合は、 往復送料+商品代をご請求させていただきますので、ご了承くださいませ。

※キャンセルによるポイント返還につきましては、【こちらのページ】を確認してください。


熨斗の名入れにつきましては、ご注文時の最終STEPで【備考欄】がございますので、そちらでご指示いただきますようお願いいたします。
例) ・お祝/○○(名前)  ・御礼/名前はなしで 

熨斗(のし)・メッセージカードのページへ