Cycle Studio HAKUSEN 2nd
 

 

サイクルスタジオ ハクセンは2店舗体制となっています(斜向かい)


2010年11月25日よりハクセンは本店・2nd店の2店舗体制となっています。


”ネットにご訪問いただくお客様”と”店頭に来ていただくお客様”は、
同じお客様であり、できる限り同じサービスをご提供するよう日々弊社では心がけております。

ただ店舗のキャパシティのなさ・人員不足・私自身の甘えから、どちらかというとネットのお客様への比重が高くなった店舗となり、
ご来店をいただいたお客様に行き届いたサービスをご提供できていない現状が続いておりました。

その偏ったバランスを改善するべく、2nd店開店は弊社にとって、必要なステップでした。

店舗・ネットで必ずや相乗効果を生み出し、それぞれのお客様により良いサービスをご提供できるよう努力をいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

2nd店は、”ゆったりとした雰囲気で、自転車の楽しみを気軽に感じていただけるお店”
をコンセプトにお店づくりを行っております。

弊社の企業理念は、自転車を通して皆様の生活に彩りをご提供することにあります。

自転車が生活に楽しみや健康など様々なスパイスを与えるものだと感じていただけるよう、
お店作り・自転車・アクセサリーの商品構成など弊社なりのこだわりを持って行っております。

また店舗にはお持ち帰りいただける自転車を多数ご用意しております。
タイムリーに欲しいと思われる自転車をご提供できるよう体制を整えております。


是非一度足を運んでいただけると嬉しい限りです。
遠方の方は東京に来られることがございましたら、ちょっと覗いていただけると本当にうれしいです。



 
 
店舗写真(クリックで拡大)
 
 
 
 
ITEM LINE UP
 
自転車
(スポーツバイク中心のラインナップ)


街乗りクロスバイク・クロスバイク・ロードバイク・小径自転車・マウンテンバイク・子供用自転車
 
 
 


アクセサリー
(スタッフがチョイスした様々なアクセサリーを展示しております。)


BROOKS/KNOG/LEZYNE/FREDRIK PACKERS/MICHE/BERN HELMET/BENLLYS/FROST RIVER/etc
 
 
 
 
店舗情報
 

◇台東本店 サイクルスタヂオハクセン
楽天市場にてご注文いただいた商品のお引渡しは、本店が窓口となります。

◇台東別館 サイクルスタヂオハクセン 2nd
(本店向かいとなります。)


定休日:毎週水曜日・第3木曜日
代表電話:03-3831-0792

CYCLE STUDIO HAKUSEN 地図


 
 










about HAKUSEN
STAFF
ハクセンは東京・上野(御徒町)に 60年間店舗を構えている自転車屋です。
海外・国内から選りすぐった1台を
お客さまにご提供致します。

本店へのご来店もお待ちしております。

(株)ハクセン
TEL:03-3831-0792
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

CYCLE STUDIO HAKUSEN 地図

WEB SHOP[e-ハクセン楽天市場]
にようこそ!
店舗運営責任者のシラネ タツヤです。

”より愛着をもって、かわいがって頂ける自転車を皆様に!”をモットーにいろいろな自転車をご用意しております。
お値段もすごくガンバっているので、ぜひ御覧になってください。