返品・キャンセルReturn and cancellation

ご注文いただきました商品は確認後すぐに発送手続きに入りますため、
ご注文後のキャンセル・商品の変更は一切お受けできません。

商品のカラーや個数、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。

詳細は以下からご確認ください。

ご注文後のキャンセル

  • 弊社ではお客様に少しでも早くご注文の品をお届けするために、お問い合わせ内容等を確認する前の朝一番に出荷作業を行っております。
  • お客様が商品をお受取りする前だとしても、ご注文後のキャンセル・商品の変更は、一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品のカラーや個数、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
  • やむを得ずキャンセルをお受けする場合にはキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

キャンセル料

やむを得ないと判断した場合はキャンセル・返品を承ります。
ただしその場合、実費送料*×1.5のキャンセル料が発生いたします。*実費送料とは、弊社が実際に運送業者に支払っている送料です。片道最低でも800円〜となります。

返送の際の送料はお客様のご負担で、元払いにて発送をお願いいたします。
往復分弊社が負担してしまいますとキャンセル料が高くなってしまいますのでお気をつけください。

例えば、片道実費送料が3,000円だった場合・・・

※送料無料というのはご購入者様へ向けたサービスであり、実際には弊社が送料を負担しております。また、人件費・梱包資材等、弊社が被る損害がキャンセル料となります。

キャンセル料の請求方法は以下の通りです。

お支払方法 キャンセル料の請求方法 備考
クレジットカード ご請求金額をキャンセル料の金額に変更 タイミングによっては一度元々のお支払い金額も引落とされてしまう場合がございます。後ほど返金されますのでご安心ください。
銀行振込 キャンセル料・振込手数料を差引いた金額の返金 お客様の口座に返金する際の振込手数料はお客様負担となります。

初期不良

初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが発送後7日以内にお電話( 0276-55-6793 )かお問い合わせフォームにて弊社へご連絡いただきたく存じます。お近くの修理協力店へご連絡いただきましても問題ございません。

レビューにて報告いただきますと気づくことができない場合がございます。まずは直接ご連絡をいただけますと幸いです。

初期不良の定義

お客様都合

お客様都合の商品の交換は一切受付けておりません。カラー等お間違えのないようご注意ください。

やむを得ないと判断した場合、商品発送日から7日以内でありなおかつ未開封・未使用であれば、商品の返品をお受けいたします

ただしキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

注意事項

弊社にて返送された商品を検品後、もしも虚偽の申告をされていたことが発覚した場合(開封済・使用した形跡があった場合等)には、商品代金の50%返金となり、そこから実費送料*×1.5を差し引かせていただきます*実費送料とは、弊社が実際に運送業者に支払っている送料です。片道最低でも800円〜となります。

あまりにも損傷がひどい場合、返金額は50%以下となる可能性がございます。

商品を受取らず弊社へ返送されてきた場合

  • 受取拒否(受取辞退)
  • 何度伺っても不在
  • 再配達依頼をしない
  • 営業所止めのお荷物を引取りに来ない
  • 住所不備(住所違い、番地・部屋番号抜け等)

等の理由でお荷物をお受取りいただけないまま保管期間を過ぎますと、お荷物は弊社へ返送されます。

その場合、キャンセル料として往復分の実費送料*×1.5が発生いたします。*実費送料とは、弊社が実際に運送業者に支払っている送料です。片道最低でも800円〜となります。

営業所止め(配達支店止め)のお荷物はもちろんですが、一度配達し不在であったときのお荷物は、お客様がお受取りになるまでは配達支店に保管されます。支店での保管料は無料ですが、保管期間が設定されております。
保管期間は営業所止めのお荷物の場合は営業所到着日、不在の場合は初回配達日を起算日とし7日間となります。

受取拒否等、弊社が悪質と判断した場合、迷惑行為に対する措置の対応を取らせていただきます。

TOP