初期不良について
初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが発送後7日以内にお問い合わせフォームにて弊社へご連絡いただきたく存じます。
お近くの修理協力店へご連絡いただきましても問題ございません。
※ レビューでのご報告の場合、気づくのが遅れます。直接ご連絡をいただけますと幸いです。
初期不良の適用
- ご注文内容と異なる商品が到着した場合
- 到着した時点で破損・不具合等があった場合
- 付属品(部品)の欠品・不備があった場合
- 発送日より8日以上経過している場合(保証適用となる場合がございます。)
- 多少の傷や汚れ、オイルや水分が多少残っている(動作点検を行ってから出荷しているため)
- お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
- 取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
- 使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
- 合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
- ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(箱・付属品含む)
- 故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
- 検品の結果、不良箇所がない商品
- ご購入者様以外からの返品・交換依頼はお受けできません。
- 返送となった場合、商品を再梱包していただく必要がございますので、梱包材・付属品はすべてお捨てにならないようお願いいたします。
- 付属品(部品)の欠品・不備があった場合は該当部品のみの交換・送付となります。
- 当店に在庫が無く、取り寄せが出来ない商品の場合のみご返金もしくは修理対応となります。
- 交換、修理中の代替商品の貸出は行なっておりません。
- 商品を使用できなかったことによる損失の補填(休業補償、商業損失の補償等)は行っておりません。
- 商品に不具合が再現しない場合、初期不良適用外とみなします。
- 初期不良適用外のものであった場合、通常の返品扱いとなりキャンセル料が発生いたします。
- 無在庫転売者(送り先が毎回違う購入者)の場合、初期不良に当てはまる場合でも対応をお断りさせていただきます。また発覚次第転売者への措置を取らせていただきます。