初めてのかたへ〜ご利用ガイド〜






クレジットカード決済

  • 上記クレジットカードがご利用可能です。
  • リボ払いや分割払いもご選択可能です。
  • 手数料弊社負担

代金引換

    【宅配業者】  
  • 常温商品:日本郵便、冷凍商品(クール便):ヤマト運輸
  • 商品代金をドライバーに直接お支払いください。
  • メーカー直送の場合は、代金引換はできません。
  • 手数料300円+税(ご注文金額税込11,000円以上のお買い上げで無料)

楽天バンク決済

  • 「楽天バンク決済」は、東京都民銀行楽天支店に口座をお持ちのお客様がご利用いただけるシステムです。
  • あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 手数料は下記表をご参照ください。


    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
    ※総合計金額が100円+税 未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。

銀行振込

  • 指定の楽天銀行へご注文代金を事前にお振込みください。ご入金完了後、商品を発送いたします。
  • お振込み口座はご注文完了後、メールにて楽天市場からご案内いたします。(メール件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール))
  • 常温/冷凍を同時にご注文の際は、別々の決済となります。それぞれでお手続きをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

※重要※
2018年10月1日(月)にて楽天バンク決済は終了しました。(楽天ペイ(楽天市場決済)への切り替えのため)
その他のお支払い方法をご選択いただきますようお願いいたします。



前払い

    【セブンイレブン】

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法はこちら

  • 【 ローソン、郵便局ATM等】

  • ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちら

※常温/冷凍を同時にご注文の際は、別々の決済となります。それぞれでお手続きをお願いいたします。
※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※入金のタイミングによっては指定どおりにお届けできないことがございます。 その場合は、当店にてお届け日を変更して出荷させていただきます。あらかじめご了承ください。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

後払い 

  • 商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項(当社の指示に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

  • 以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ楽天市場より請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • 手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • 請求書発行後にお客様のご都合でご注文内容の変更や商品の返品などにより、請求書の再発行が必要となった場合は、再発行の手数料をお客様にご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

▽楽天ペイ(後払い)について詳細はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676




送料・手数料

税込3,300円以上お買い上げで送料無料
1回のご注文金額が税込3,300円以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けします。
また手数料は、お支払方法によって違いますので下記をご覧ください。
お支払方法の詳しいご説明は、こちらをご覧ください。

送料

手数料

クレジットカード
前払い
(コンビニ・郵便局ATM等)

代金引換

銀行振込

後払い

・1回のご注文金額が税込3,300円以上の場合

無料

無料

330円(税込)

振込手数料 要

250円(税込)

  

・1回のご注文金額が税込3,300円未満の場合

全国一律
660円(税込)

無料

330円(税込)

振込手数料 要

  

・1回のご注文金額が税込11,000円以上の場合

無料

無料

無料

振込手数料 要

※冷凍商品をご購入の場合は、上記に加え一律クール便代220円(税込)

※楽天ポイント、ラ・クーポンを使用した場合は、楽天ポイント、ラ・クーポン利用前の合計金額が税込3,300円以上であれば送料無料になります。

宅配便

  • 【宅配業者】ゆうパック
    ※メーカー直送便など、一部日本郵便以外の配送業者でお届けする場合がございます。
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。お届け日はご注文日より3日後〜10日後以内でご指定いただけます。 時間帯は、午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からお選びいただけます。

    ※ご注文内容に不備がある場合、お客様が不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。 詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※郵便局受取サービス、宅配BOX、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までのご注文かつ配送日時の指定なしでご注文いただくと当日発送いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • 日曜日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、月曜日以降のご回答となります。
  • お買い物カートの備考欄にご要望を記載いただいた場合は、商品発送は保留とし、内容に応じて当店より電話かメールにてご連絡させていただきます。発送保留により、ご指定日にお届けできない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

冷凍便

  • 【宅配業者】クロネコヤマト
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。お届け日はご注文日より3日後〜10日後以内でご指定いただけます。時間帯は、午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の中からお選びいただけます。

    ※ご注文内容に不備がある場合、お客様が不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※ヤマト運輸営業所止め(営業所での受取り)、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
    ※冷凍便では「伊豆諸島(大島八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けが温度管理の都合上できかねます。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    ※宅配BOXへのご指定はできません。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までのご注文かつ配送日時の指定なしでご注文いただくと当日発送 いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • 銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 冷凍商品は、常温商品とは別梱包・別送料となります。
  • 日曜日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、月曜日以降のご回答となります。
  • お買い物カートの備考欄にご要望を記載いただいた場合は、商品発送は保留とし、内容に応じて当店より電話かメールにてご連絡させていただきます。発送保留により、ご指定日にお届けできない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 【保管期限超過時の対処について】
    冷凍商品における運送会社での保管期限は3日間です。営業所に到着後3日を過ぎると当店に返送され、お客様都合の返品と同等の扱いとして対処し、当社の規定に基づき送料・手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

同梱不可商品

  • 他商品と同梱発送ができない商品です。
  • 他商品と一緒に注文された場合、同梱不可商品を除く商品の合計金額が税込3,300円未満であれば、別途、送料手数料がかかります。

メーカー直送商品

  • メーカー直送商品につきましては、同一シリーズ以外の商品との同梱不可、また当日発送対象外商品となります。
  • ラッピング包装はお受けしておりません。
  • 納品書は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。
  • 日時指定ができない商品がございます。詳しくはお問い合わせください。
  • 海外への発送は致しかねます。何卒ご了承ください。

取り寄せ商品

◆取り寄せ商品と同時に注文された他商品を別送することはできません◆
他商品を合わせて購入される場合、取り寄せ商品が入荷次第すべての商品をまとめて発送いたします。あらかじめご了承ください。 お急ぎのご注文がある場合は、取り寄せ商品と他商品を別々にご注文ください。

オーダーメイド

  • ご注文いただいてからの製作となりますので、1ヶ月ほどかかるものもございます。詳細は各商品ページにてご確認ください。

お届けについてのご注意

ご注文内容や自然災害の発生・交通事情などの状況によっては、予告なくお荷物の発送を見合わせる場合がございます。 状況が回復次第のお届けとなりますのでご了承ください。 また、運輸会社側の事由(お盆期間や年末年始などの繁忙期や交通事情、悪天候など)、 お客様側の事由(ご注文内容の不備、ご不在、お住まいの地域など)によりお届けが遅れる場合がございます。 余裕をもってご注文ください。

※お住まいの地域によっては時間がずれこむ恐れがあります。予めご了承ください。

納品書

  • ご請求先(ご連絡先)とお届け先が異なる場合も納品書には金額が記載されます。
  • 金額表記なしにしたい場合は、必ずご注文時の備考欄に「金額表記はなし」とご記入ください。 冷凍商品は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

GREEN DOGの梱包とは

◆品質を大切にし、商品がお手元に届いた瞬間の笑顔をお届けできるよう梱包しています。

GREEN DOG梱包スタイルは

ご注文頂いた商品は、ダンボール箱または紙袋でお届けいたします。
※ダンボール/紙袋の指定はできません

◆破損の恐れがある商品の場合
・商品の形状、特性によってはエアーパッキン(プチプチ)を使用します。※エコ(環境保全)の観点から緩衝材は削減しております。
下記の商品は紙袋でのお届けはいたしません。
・割れやすいおやつ ・陶器・ガラス製品などの割れ物 ・凹みやすい素材の缶商品 ・精密機器

◆液体商品について
液漏れを防ぐため、ビニール袋に入れてねじり止めをした状態でお届けします。

◆大型商品について
メーカーの箱のままお送りする場合もございます。ご了承ください。

ラッピングサービス

・GREEN DOGでは、ラッピングサービスは承っておりません。




返品、交換について

商品の破損・汚損・お届け間違いなどによる返品・交換
商品をお受け取りいただきましたら、お早めにご確認ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題があった場合は弊社までご連絡ください。 早急に返品・交換の対応をさせていただきます(返送料は弊社負担で承ります)。 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 商品到着日から7日以上経過したもの関しては、ご連絡内容によって、不具合品であってもご対応いたしかねるケースがございますこと、あらかじめご了承ください。

下記の状態が見受けられないかご確認ください。
・お届け商品の破損、汚損等の不具合
・お届け商品の間違い(商品不足、過剰など)
お客様都合による返品・交換
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品・交換は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。 また、商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがあります。
※商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
返品・交換についての注意事項
・返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
・交換をご希望の場合は恐れ入りますが、交換希望の商品を返品後、改めてご注文をお願いいたします。
・お支払い方法を後払いをご選択の場合、お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた際は、手数料250円(請求書発行費用)をご負担いただきます。
返品・交換をお受けできない場合
・商品到着後、7日以上経過した場合
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・商品タグ・ラベル等が切り離されている場合
返品・交換対象外の商品
●冷凍商品
冷凍商品は生もののため、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
●セール商品やオーダーメイド商品など
・セール商品
・セット商品(○○セット等の商品名のもの、福箱など)
・2個以上の複数パックでまとめ買いをされた商品
・オーダーメイド・セミオーダーメイド商品 ※
※車椅子に限り、未開封であれば商品代金の50%とアメリカからの送料を除き返金いたします。
犬用アパレルの返品・サイズ交換
レインコートや洋服などのアパレル品のサイズが合わない場合、一度のみの試着で商品に破損、汚損などがない場合に限り、返品・交換を受付けます。返送の際に、商品と付属品(箱や説明書)をお送りください。

※アパレル品をお求めの際は、サイズ間違いがないようこちらでご確認ください。
※商品タグ・ラベルは切り離さずにご試着ください。
返品方法
返品、交換をご希望のお客様は、返送される前に下記までご連絡ください。
【TEL】078-858-1238(受付時間:10:00〜17:00 ※日曜日を除く)
【MAIL】help@green-dog.com

【商品返送先】〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-2-5 江坂運輸B棟 4F
江坂運輸株式会社(株式会社カラーズ 返品係)宛て (TEL:078-858-1238)
返金方法

ご返品商品の確認とご返金のお手続きには、3〜4週間ほどお時間をいただいております。

●クレジットカード払いの場合
GREEN DOGでご返品商品を確認後、楽天市場にてご返金手続きを行います。
なお、ご返金手続きは楽天市場が行うため、GREEN DOGではご返金タイミング等はわかりかねます。あらかじめご了承ください。

●代金引換払いの場合

・ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1) 口座名義(漢字・カタカナ)
2) 金融機関コード・支店コード
3) 銀行名・支店名
4) 口座種目(普通・当座)
5) 口座番号

※銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)、後払いの場合は、楽天市場よりご返金方法についてのご案内メールをお送りする場合がございます。必ずご確認ください。

なお、お客様のご都合による返品の場合、返金のための振込み手数料はお客様のご負担となります。その場合は商品代金から振込手数料を差し引いた金額での返金となりますのでご了承ください。


※楽天ポイントの返還

  • ご注文商品をすべて返品される場合、使用楽天ポイントはすべて返還いたします。
  • ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。

※ラ・クーポンの返還

  • ご注文商品をすべて返品される場合、使用ラ・クーポンはすべて返還いたします。
  • ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、ラ・クーポンの返還はできかねます。

変更・キャンセルついて

ご注文のキャンセルは、楽天市場の購入履歴から一定時間内にお手続きください。
一定の時間を過ぎ過ぎたご注文は、当店でもキャンセルを承ることができません。
メールの送受信のタイミングによっては確認が遅れることがあるため、メールでは受付けておりません。

変更をご希望の場合は、恐れ入りますが、一旦ご注文をキャンセルのうえ再注文をお願いいたします。

  • 当店の仕組み上、発送準備が整ったあとは発送される前であってもキャンセル・変更を承ることができません。  何とぞご了承くださいますよう、お願いいたします。
  • オーダーメイドの商品については、ご注文を確定した時点でキャンセル・変更ができなくなります。
  • 楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
▼問い合わせ先
TEL:0120-73-1238(受付時間:10:00〜17:00日曜日を除く)
メール:help@green-dog.com

受け取り拒否・キャンセル・長期不在について

商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品に関しましては、不本意ではございますが以下の送料・手数料をご請求させていただきます。


【お客様のご都合による返品時にかかる送料・手数料】
往復分の送料+返品の事務手数料を合わせて、2,000円(税込)を当店指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。なお、お振込みいただく際の手数料等は、お客様のご負担となりますことご了承ください。

<振込み先口座>
銀行名:三井住友銀行
支店名:神戸営業部
口座番号:普通口座 1043748
名義人:株式会社カラーズ




アパレル商品のサイズについて


測るポイント
1) 首周り:首輪をして落ち着く位置の周囲 
2) 背丈:首のつけ根(首輪が落ち着く所の首の付け根)から尻尾の付け根までの長さ 
3) 胴回り:前足の付け根の太い所の周囲
サイズの測り方
・パートナーを立たせた状態でお測りください。ジッとしていない子がほとんどかと思いますので、2、3回お測りいただくと正確な採寸が行えます。
・何度か測って、ほぼ同じ数値であれば、正しく採寸されています。
・お測りいただくポイントも測られる方によって若干異なることがありますので、家族の方と交代で何度かお測りいただくと、より正確な数値が割り出せます。
・測るときは、たるみが出来ないよう、メジャーをパートナーの身体にピッタリとあてて測ってください。
サイズの選び方
・商品のサイズ表示は、商品の実寸(商品そのものの大きさ)となっています。毛の量が多いパートナーの場合は、毛の量にあわせて、採寸した数値に若干の余裕を持たせてお選びいただくことをおすすめします。
・【首輪・ハーネスの場合】
首輪を測る際は、首の付け根あたりを、ハーネスを測る際は、図の胴回りを参考に採寸してください。 首輪は、きつすぎると首に負担をかけてしまいます。逆にゆるすぎると、首が抜けて事故につながる可能性があるので、ピッタリ測った状態から少しだけゆとりをプラスしたサイズを選んでいただくことをおすすめします。
・【レインコート・カバーオールの場合】
パートナーが動きやすいように、少しゆとりのあるサイズを選ばれることをおすすめします。 背丈を基準に、長さが足りているサイズをお選びください。パートナーの大きさより3cm〜4cm大きめを選ばれると、尻尾の部分もしっかりカバーできます。
・【着せるおむつカバーの場合】
背丈に基準にサイズをお選びください。胴回りはマジックテープ、首周りはヒモで多少の調節が可能です。
・【その他の衣料の場合】
首周りを基準にお選びください。背丈、胴回りはデザインに応じてお選びください。
※各商品に記載のある対象犬種はあくまで目安とお考え下さい。サイズ選びの際は、必ずパートナーの採寸を行ってください。そのうえで、大きめ・小さめに着せたいなど、お好みに応じて適正のサイズをお選びください。

サイズ選びで迷われた場合は、カウンセラーがアドバイスさせていただきます。

▼問い合わせ先
TEL:0120-73-1238(受付時間:10:00〜17:00、日曜日を除く)
MAIL:help@green-dog.com
※私たちは実際にパートナーを見たり、サイズを測ったりしていませんので、商品情報やお客様からお伺いする内容をもとにアドバイスすることしかできません。最終的にお選びいただくのは、お客様ご自身であるということをあらかじめご了承くださいませ。

当店取扱の食品について

パートナーにとって有害となる合成保存料や人工香料、着色料などは使用されておりません。
そのため、原材料の収穫時期や生産地、製造時の外気温と湿度、熱の加わり方などによって、 商品の色、香り、形状にばらつきが見られることがあります。品質に問題はございません。詳しくは下記をご覧ください。
【色】
・色味の違い(例えばドライフードの場合、茶色・薄茶色・黄土色など)
・冷凍肉の中には、商品特性によって色味が異なる場合がございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。
【香り】
産地の違いによって、ニオイの強さや風味がロットで異なります。
※油絵の具のようなニオイがしているものは、酸化している可能性が考えられるため、詳しくはお問合せください。
【形状】
・素材を丸ごと使用している商品(煮干や芋など)は、サイトに掲載されている写真とは見た目や大きさが異なる場合がございます。
・原材料の収穫時期や生産地や商品の特性上、ロットによって形状が異なる場合があります。
・ロットによって割れやすいものや、硬めに仕上がるものがございます。
【保存方法について】
・開封後は、しっかりと空気を抜いて封を閉じ、それぞれの保存方法に従い保管してください。
・ドライフードやオイル類は、開封後1〜1ヶ月半を目安にできるだけ早めにお使いください。
・水分量の多いフードやおやつ、特にジャーキー類は、湿度の高い梅雨時期はカビなどが生えやすくなります。できるだけ早めにお使いください。
【成分値について】
・メーカー発表の成分値はあくまで目安になりますので、参考数値とお考えください。
・メーカーによって算出していない数値もございますので、予めご了承ください。
【毛の混入について】
ごく稀に「原材料の動物の毛」が混入しているフード、おやつが報告されていますが、品質に問題はございません。
例えば、ナチュラルハーベストやWITH GREEN DOGなどのブランドがございます。
>>ナチュラルハーベストからの「動物の毛の混入に関するご案内」はこちら
【輸入について】
GREEN DOGで取り扱っているフード類は、正規輸入品です。並行輸入品ではございません。


【重要】「GREEN DOG」の模倣サイトにご注意ください。

お客様各位(2016.11.30)

「GREEN DOG」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび当社運営のオンラインショップ「GREEN DOG」の商品写真や情報、関係者氏名を無断掲載している模倣サイトを確認いたしました。当該模倣サイトについては調査・確認中でございますが、当社とは全く関係がありませんので、閲覧の際には充分ご注意ください。

模倣サイトは当社の商品ページをそのままコピーしているものがほとんどのため、「GREEN DOG」または「グリーンドッグ」の文言がページ内に含まれている場合がございます。ご利用の際には必ず店舗名やURL、連絡先などを充分にご確認ください。個人情報の悪用や詐欺被害につながる恐れがあるため、模倣サイトへのアクセスや個人情報の入力を行わないようお願い申し上げます。

以下に当社運営のオンラインショップとの区別方法などをご案内いたします。

◆当社が運営するオンラインショップ
当社が運営するオンラインショップのURLは以下のとおりです。これら以外のオンラインショップサイトにつきましては当社の直営ショップではございませんので、ご注意ください。
「GREEN DOG」
http://www.green-dog.com/shop/
「GREEN DOG」楽天店
http://www.rakuten.co.jp/greendog/
(http://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/)

◆模倣詐欺サイトの事例について
当社で確認が取れている模倣詐欺サイトの特徴は、以下のとおりです。
・価格が安い(当社公式サイト販売価格からさらに値引き表記をしている)
・メール連絡先がフリーメールアドレスになっている
・サイト内に不自然な日本語表記がある
・代金振込先の銀行口座名義が個人名義となっている

◆万が一被害にあってしまったら
当社窓口では、被害に関する対応ができません。
万が一被害に合われた場合は以下の情報や資料をそろえて、最寄り警察署の【サイバー犯罪相談窓口】または【消費者センター】へご相談くださいますようお願いいたします。

・対象となった注文の内容
・相手方の情報
・送金先
・送金を証明する書類の写し
・相手とのメールの交換記録(メールの記録はヘッダー情報を全部表示して印刷する)
・具体的な状況を説明するメモ

口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願いいたします。

※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。ご注意ください。

株式会社カラーズ
GREEN DOG通販事業部

お問い合わせ

何かご質問やご相談がございましたら、以下のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
【TEL】0120-73-1238(受付時間:10:00〜17:00 ※日曜日を除く)
【MAIL】help@green-dog.com
E-mail、FAXでの受け付けは随時承っておりますが、10:00〜17:00以降のお問い合わせについてのご返答は翌営業日となります。予めご了承いただきますようお願い致します。



information

電話でのお問合せ

0120-73-1238

■営業時間:10:00〜17:00
■休業日:右記営業カレンダーに基づく

メールでのお問い合わせ

ご注文に関して

その他のご相談

お支払い方法

お支払いには、クレジットカード、代金引換、銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)が利用いただけます。
詳しくはコチラ

お支払い方法

送料について

税込3,300円以上で送料無料(離島含む)

ただし、常温・冷凍両方お買い上げの場合は、それぞれが税込3,300円以上より送料無料となります。
詳しくはコチラ

※税込3,300円未満の場合は全国一律600円+税になります。
※冷凍便代200円+税は別途必要です。

返品・キャンセルに関して

商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 商品の内容や商品状態によってお受けできないものがありますのであらかじめご確認ください。
詳しくはコチラ

営業日カレンダー

:全てお休み
:発送のみ、お問い合わせ・健康相談はお休み

商品のお届けについて

<フード・サプリメント・ケア用品のみ>
午後3時までのご注文は当日発送可!

※クレジットカード・代引き決済ご利用の方に限ります。
※商品の在庫状況により当日発送できない場合があります。 何卒ご了承下さい。

○運送会社

  • 常温商品:日本郵便
  • 冷凍商品(クール便):ヤマト運輸

※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合があります。
※常温商品と冷凍商品の同梱は致しかねます。
※常温商品のクール宅急便発送は致しかねます。
※海外への発送はおこなっておりません。
お荷物お届けの時間指定が可能です。

詳しくはコチラ

常温品配達指定
午前中12-1414-1616-1818-2020-21
冷凍品(クール便)配達指定
午前中14-1616-1818-2019-21
会社概要 プライバシーポリシー ご利用ガイド 特定商取引法 楽天市場へ