お求め易い価格と安心品質の時計専門店。
- お問合せ
- TEL:03-3342-2911
- rakuten_gmt@syuppin.com
24時間以内に折り返しご連絡致します
保証について
業界の常識を超えたGMTならではの安心保証です。 GMTでは、安いだけの販売価格だけではなく、お客様に長くご使用、ご愛用なさっていただく為に、GMT独自の保証をつけさせていただいております。金額だけでは比べられない、GMTの安心保証システムを他店と見比べて下さい!
GMT保証の対象となる商品
時計専門店GMT(以下当店)が指定する新品及び中古品
GMT保証の期間
ロレックス | オメガ | それ以外のブランド | ||
---|---|---|---|---|
新品 | 5年 | 5年 ※2 | 2年 | |
中古 | 3年 ※1 | 3年 ※1 | 税別販売価格10万円以上:1年 税別販売価格10万円未満:6カ月 |
※1 1990年以降のロレックス、オメガのみです。1990年以前のロレックス、オメガは1年間、弊社提携工房でのご対応となります。
※2 新品オメガのGMT保証について、メーカーの国際保証書日付が「2018年7月1日」以降の個体が「5年保証」となります。
GMT保証の内容
通常のご使用条件で発生した機能的な不具合(自然故障)を対象とし、有効期間内のGMT保証書と共に修理品をお持込、またはお送りいただいた場合に限り、その商品のその商品の税込 販売価格を上限として修理費用をGMTが負担いたします。 ただし、ご購入者本人が当店に修理を依頼する場合のみを対象とし、いかなる場合も当店以外での修理実費を当店が負担することはありません。 尚、お送りいただく際の送料及び諸掛かりは、お客様のご負担となります。
※保証期間内であっても、下記の場合は有償または保証対象外とさせていただきます。
- お買い求めいただく前にご確認いただきました不具合箇所及び外観、または内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れ等、本来の機能に特段の影響がないもの。
- 不注意や不適切な扱いによる故障や損傷。
- 泥、砂、水かぶり等により生じた故障及び損傷。
- 天災、火災、地変等により生じた故障及び損傷。
- 保管上の不備、手入れの不備等により生じた故障、損傷及びカビ、サビ、変質、変色等。
- 消耗部材、消耗部品が損傷し、交換を要する場合。
- 故意または重過失により生じた故障及び損傷 。
- ご購入後に当店以外で修理、加工(変造、改造)等を行った場合。
- 盗難や紛失。
- 品質及び機能上、許容範囲と当店が判断した場合。
- ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷。
- 巻芯、天芯、ゼンマイ等の損傷。
ご注意
- 保証修理に際して、アンティーク及び一部旧式の商品には、代替部品を使用する場合がありますので予めご了承ください。
- 保証修理期間中の代替品のお貸し出しはご容赦ください。
- 保証内容は日本国内においてのみ有効です。海外からのご依頼は一切承れません。
- 商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当店は一切その責を負いません。
有料補償の「安心サービス」について
落下事故や水濡れなど、通常では補償対象外となるケースまでカバーする有料補償「安心サービス」もございます。