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安心サービス お手続きの流れ

まず該当商品の「安心サービス加入証書」をご用意ください
加入証書が無い場合、ご利用いただけません
有効期限をお確かめください

お電話・Eメールで当社にご連絡ください

ご連絡先はお求め頂いたインターネット営業部にご連絡ください。
ご連絡先は加入証書の裏面にも明記されています。
加入証書

GMTインターネット営業部

店舗電話番号 03-3342-2911
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-2 西新宿室町ビル2階
メールでのお問い合せはrakuten@gmt-j.com

↓

お電話にて担当者がお客様情報と該当商品の状況をうかがいます。
その際に、修理品発送用の梱包材をお送りすること可能ですので、担当者にご相談ください。

修理品をお送りください

安心サービス事故受付票が必要となります

安心サービスのサービスご利用の際には、「安心サービス事故受付票」が必要となります。 プリンターをお持ちの方は下記の「安心サービス事故受付票」をクリックの上、ダウンロードして下さい。表示されたページをプリントアウトの上、ご利用頂けます。必要事項を漏れなくご記入の上、商品と一緒にお送りください。その際、「事故受付票」の末尾に必ずご署名をお願いします。

「安心サービス事故受付票」をダウンロードする

上記のファイルを開くには、こちらのサイト(別サイトへ飛びます)でADOBE READER(無料)をインストールする必要があります。

プリンターをお持ちでない方

プリンターをお持ちでない方は、当社より「事故受付票」を郵送させていただきますのでお電話の際お申し付けください。 「事故受付票」が届きましたら必要事項をご記入の上、ご署名ください。

↓

修理品をお送り下さい

ご記入が終わったら

1.ご記入済みの事故受付票
2.安心サービス加入証書
3.修理商品
4.メーカー保証書(有効期限内のもの)
をお送り下さい。

*恐れ入りますが送料はお客様ご負担でお願いします。

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書類に不備がない場合は、すぐに専門のサービス機関に依頼します

修理見積縲怺ョ了 ※修理見積金額によってお取扱が変わります

補償限度額内で修理が完了する場合

修理完了品が当社に届き次第お客様にご連絡をとり、ご都合の良いお届け日時を伺います。
また破損修理の場合はこの時点で免責金千円のお支払いが必要です。
(お支払い方法は「*1 免責金等にご利用頂けるお支払い方法」をご覧ください)

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修理完了品と加入証書をご返却いたします。

↓

お届けした修理完了品、ならびにご返却いたしました加入証書をご確認ください。
*加入証書は次回サービスをご利用いただく際に必要となりますので、大切に保管してください。。

↓

完了
*お客様の商品発送から、修理完了までの期間は通常45日前後程度かかります。 尚、メーカーや商品によっては長期お時間がかかる場合がございます。

見積金額が補償限度額を超えた場合

安心サービス規定により全損扱いとなります。
ここで一旦修理作業を中断し、当社よりご連絡を差し上げますので、その際に「修理続行」か「同一商品との交換」かをお選びいただきます。

↓

修理続行

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補償限度額との不足分(実費)をご負担いただき修理進行することができます。

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修理完了

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不足分(実費)と免責金をお支払いいただきます。(お支払い方法は「*1 免責金等にご利用頂けるお支払い方法」をご覧ください)

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決済ご確認後、修理完了品をご返却いたします。
*安心サービスは全損判定の時点で契約終了となりますので加入証書はご返却いたしません。

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お届けした修理完了品をご確認ください

↓

完了

 
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同一商品との交換

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全損補償限度額をご利用いただき同一商品(同一商品がない場合は同等商品)に交換いたします。
*不足分が発生した場合は、実費をご負担いただきます。

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交換品を決めていただきます。
当社の中古・委託品在庫から同等品をご案内いたします。もしその時点で在庫がない場合は新品同等品からお選びいただきます。
*安心サービスは全損判定の時点で契約終了となります。引き続き安心サービスをご利用いただくためにはこの時点で改めてご加入を頂く必要があります。

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実費ご負担分と免責金を発送前にお支払いいただきます。(お支払い方法は「*1 免責金等にご利用頂けるお支払い方法」をご覧ください)

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交換品をお送りいたします。

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完了

*1 免責金等にご利用頂けるお支払い方法

安心サービス補償規定