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よくあるご質問

商品に関するよくある質問

Q.1-1 売切れ商品は販売しませか?
商品によっては、再販売を行う可能性がございます。
商品ページにございます『再入荷』より、再入荷お知らせ設定をご登録いただくと、
再入荷次第メールにてご連絡いたしております。
詳しくは再入荷についてをご確認ください。
Q.1-2 裾上げなど、商品のお直しはできますか?
誠に申し訳ございませが、当店では裾上げやサイズのお直しなど承っておりません。
Q.1-3 商品の取り寄せはできますか?
恐れ入りますが、商品のお取り寄せはお受けいたしておりません。
Q.1-4 モデルのサイズを教えてくだい
モデルサイズは、商品画像下部に記載いたしております。
ご購入時のご参考にしていただけましたら幸いです。
Q.1-5 商品のサイズがよくわからない。 
商品のサイズは、商品ページに実寸サイズを用意しております。
お手持ちの商品とサイズ表を比較しご購入いただくことをおすすめいたしております。

お支払いに関するよくある質問

Q.2-1 支払い方法は何がありますか?
クレジットカード/代金引換/後払い(NP後払い)/銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)よりお選びいただけます。
詳しくはお支払い方法についてをご確認ください。
Q.2-1 支払い方法をクレジットカードに変更したい
ご注文確定後、個人情報保護の観点より、クレジットカード支払いへお支払い方法の変更をお受けすることがいたしかねます。
Q.2-3 領収書は発行できますか?
クレジットカード支払いの場合、領収書の発行が可能です。
詳しくは領収書についてをご確認ください。
Q.3-4 後払い用紙が入っていません。
NP後払い請求書は購入者住所にお届けいたしますので、請求書は商品に同封されております。
なお、購入者住所と商品お届け先住所が異なる場合、請求書は商品と別送(普通郵便)にてお送りいたします。

送料・配送に関するよくある質問

Q.3-1 商品が届きません。
【発送完了メールが届いていない場合】
予約商品のご注文、NP後払い審査保留などの理由により発送手配が完了していない可能性がございます。
詳細の確認はコンシェルジュデスクまで、お手数ではございますがお問い合わせください。
【発送完了メールが届いている場合】
通常配送(佐川急便)
お問合せ番号を発送完了メールに記載いたしております。
お問合せ番号にて、配達状況を配送業者へ確認ください。
メール便(ゆうメール)
発送からお届けまで土日祝日を除く5日~10日程度お時間をいただく場合がございます。
10営業日経過後も商品が未着の場合は、コンシェルジュデスクまで
お手数ではございますがお問い合わせください。
Q.3-2 配送業者は選べますか?
配送業者はご指定いただくことができません。
詳しくは送料・手数料についてをご確認ください。
また、一部条件に該当する発送内容の場合、弊社にて配送業者を変更することもございます。
あらかじめご了承ください。
Q.3-3 配送先住所を変更したい
発送手配状況によりましては、住所変更をお受けできる場合がございます。
住所変更をご希望の場合は、コンシェルジュデスクまでご連絡ください。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q.3-4 配達希望日を変更したい
発送手配状況によりましては、配達希望日の変更をお受けできる場合がございます。
配達希望日の変更をご希望の場合は、コンシェルジュデスクまでご連絡ください。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q.3-5 配達希望日時に届かない
配達希望日時に届かない場合、下記が考えられます。
  • ご注文内容に予約商品が含まれている
    商品の発送は予約商品が入荷後、ご注文いただいた商品を【あわせて】発送いたしております。
    配達希望日が予約商品入荷前に指定れている場合は、ご希望のお日にちにお届けすることができません。
  • お届け不可な日時に指定している
    配達地域や発送前の当店からの確認事項などにより、ご希望のお日にち・お時間帯のお届けが
    できない場合がございます。
    また、天候・運送状況によりまして、ご希望のお日にちのお届けが難しい場合もございます。
Q.3-6 予約商品と入荷済み商品を購入した場合、わけての発送になりますか?
商品の発送は予約商品が入荷後、ご注文いただいた商品を【あわせて】発送いたしております。
そのため、入荷済み商品について、すぐの発送をご希望の場合は予約商品と入荷済み商品をわけての
ご注文をお願いいたしております。
Q.3-7 納品書/明細書が入ってません。
当店ではお客様の個人情報保護の観点および、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、
納品書/明細書の同封をいたしておりません。
必要の際は、ご購入時の『備考欄』に「納品書希望」「明細書希望」とご記入いただけましたら、
商品と同封し発送いたします。
Q.3-8 発送後の荷物を受け取れなかった。
・宅配便の場合
 宅配会社の保管期間を超過した場合、お荷物は当店へ返送されます。
 その際、発送時手数料として1,380円+支払方法別手数料をご請求いたします。
 再発送はシステムの仕様上、対応いたしかねます。

・メール便の場合
 ポスト投函でのお届けとなりますが、
 ご住所不明やポストへの投函が出来ず保管となり期間が超過した場合、
 お荷物は当店へ返送されます。
 その際、発送時手数料としてを300円+支払い方法別手数料をご請求いたします。
 再発送はシステムの仕様上、対応いたしかねます。

状況確認のため、至急コンシェルジュデスクへご連絡ください。
Q.3-9 LINEでのお荷物の通知サービ(e受け取り通知)を受け取りたい。
発送した商品をできるだけ一度の配達でお客様にお受け取り頂ける様に、
商品の発送後、通常の発送完了メールとは別にLINEでのお荷物の通知サービス(e受け取り通知)を行っております。
e受け取り通知では、LINEトーク画面からお客様のご都合の良い配達日時への変更が可能でございます。

e受け取り通知を受け取る為には、ご注文時に以下を満たしている事が条件となります。
・注文時に登録れている電話番号と、LINEアカウントの登録番号が一致している
・お客様が登録しているLINEアカウントが、LINEアプリ「通知メッセージ」の受信を許可している
・お客様が登録しているLINEアカウントが日本郵便のLIENアカウントをブロックしていない

※注意
e受け取り通知はゆうぱっくでの発送時のみ適用となります。
メール便発送(ゆうぱけっと)での発送、佐川急便での発送につきましては、サービスの対象外となりますので
予めご了承下いませ。

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