領収書の発行について(クレジットカード決済の方のみ)
当店では、WEB発行システムの領収書より、お客様のご都合で領収書の発行が出来ます。
※ご注意ください※
・二重発行防止のため、領収書発行は1回限りとなります。
・領収書の印刷は、パソコンから行ってください。
・領収書はお客様ご自身のプリンターによる印刷となります。
・プリンターの準備ができていることを確認してから、発行手続きを行ってください。
【領収書発行手続きについて】
①発送完了メールに領収書発行URLが添付されるので、そちらからアクセスできます。
領収書が必要な「受注番号」と、ご注文時に登録された「電話番号下4桁」を入力していただき「表示する」をクリックしてください。
※「受注番号」「電話番号下4桁」は半角数字でご入力ください。前後にスペースが入っていたりや全角数字になっていると表示できません。
②宛名と商品名は必要に応じて編集できます。 領収書に記載される内容を確認して「発行する」をクリックしてください。
- ※商品名につきましては、不正防止の観点より、編集しても元の商品名が下に小さく表示されます。
内容をご確認の上で「発行する」を押してください。
③発行された領収書を印刷もしくはPDFをダウンロードしてお使いください。
※二重発行防止のため、領収書発行は1回限りとなります。
※当店では領収書の印刷・同梱・別送は承れません。印刷環境のないお客様は、コンビニエンス等での印刷をお願い致します。