【重要】当店を装った悪質な偽サイトにご注意下さい→【詳細はこちら】    ただいまのヤマト運輸お荷物遅延情報→【詳細はこちら】

 ふとんタナカTOP>よくあるご質問>

たくさんの方からお問い合わせいただく、主な質問についてこちらのページで説明させていただきます。疑問点・要望をクリックしてご覧ください



「すぐに回答が欲しいけれど、電話はちょっと苦手…」というお客様の声にお応えしました!
オペレーターからの回答を画面上の文章で確認することができ、また商品ページのアドレスなども記載できるので、ご案内の内容をわかりやすくお伝えすることができます。


2017年7月17日(月)受注分より、運賃高騰により送料が変更されました。
また、それに伴いまして、祝日の電話応対を休業させて頂きます(出荷および一部メール対応は継続営業しております)。あらかじめご承知おきください。


商品画像(写真)について実物に近づける努力をしておりますが、お客様のパソコンのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違い)や、スマートフォンなどの機種の違い、ご利用ブラウザや撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の場合、未使用・未開封の場合のみの返品交換対応(返送料お客様負担)となりますので、サイズ・カラー・素材等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
羽毛やウール、ウレタンフォームなどの商品のニオイ、手触り等、個々人の感覚の違いによるものも、「お客様都合」となりますので、あらかじめご承知おきください。