商品について

Q.商品について問い合わせたい
商品に関するお問い合わせは、商品ページの買い物かごの下にございます「商品についての問合わせ」ボタンを押し、専用フォームよりお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
そちら以外からお問い合わせ頂く場合、類似商品が複数ありますため、買い物かご付近にあります「商品番号」の記載をお願いしております。

■お問い合わせ連絡先■

【メールでのお問合せ】
rakuten2@futontanaka.co.jp

24時間受付けておりますが、営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
※土日祝は当店休業させていただいておりますので、対応は翌営業日以降となります。

【お電話でのお問合せ】

0120-72-7710

平日:午前10時~午後1時、午後2時~午後4時(夏季・お正月休み・棚卸日は除く)
午後1時~午後2時はお昼休みを頂きます。

*土日祝は当店休業させていただいているため、留守番電話に切り替わりますのでご了承くださいませ。

【FAXはこちら】
0586-28-7712

Q.商品現物を見てみたいのですが…
お近くに実店舗がございましたら、そちらで同じ商品をご確認頂く事は可能でございますが、取り扱いのございます商品が店舗ごとに違うため、御足を運んで頂く前に一度、実店舗へ在庫のご確認をお願い致します。
*楽天ショップ限定の商品の場合、実店舗でご覧になって頂く事は出来ません。
実店舗へお問合せ頂きます際は、どの様な商品かお伝え下さい。
(ページでご紹介させて頂いております商品番号はネットショップ専用番号となります)
Q.売切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?
再入荷予定がある場合、お問い合わせ頂けましたらお答えさせて頂きます。
尚、「入荷があったら連絡して欲しい」といった個別のご連絡は承れません。

また、「お気に入り」に登録して頂けますと、商品が再入荷された時に自動でメールが配信されるため便利です。



※商品が完売してしまい、メーカーにも生産予定がない場合、通知がいかない場合がございます。
Q.カタログなどはありませんか?
誠に申し訳ございません。カタログのご用意が無い為、インターネットにてご確認下さい。
Q.特に安くなっている商品は?
メールマガジン購読者様にはイベント情報など、お得な情報満載のお知らせを発行させて頂いております。
メールマガジンの購読申込みはこちらから

登録完了後すぐには配信されません。しばらくお時間をいただきます。予めご了承下さい。

Q.商品価格や送料金額などは、今後も変わりませんか?
商品の価格につきましては、その時々のキャンペーンや在庫状況で変わってまいります。
日々変動する可能性がございますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
Q.更に値引きって出来ませんか?
現在、表示させて頂いております商品価格につきましては、大変申し訳ございませんが弊社にて販売させて頂く精一杯の価格となっております。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
Q.急いで欲しい物があるのですが
在庫がある場合(「あす楽」対応商品など)は、すぐに発送可能でございます(土日・当店休業日を除く)。
メーカー取り寄せ品となりますと、お時間を要する場合があります。
どちらの場合もご注文確定前に、メールまたはお電話でお問い合わせください。
Q.枚数限定の商品を2回に分けて注文可能でしょうか?
多くのお客様に、お得にご購入頂きたいと思い枚数限定で販売させて頂いております。
同じ送付先でもご注文者様が違う場合は、ご注文を受付させて頂きますが同梱しての発送はお受けできません。
同じご注文者様で同じ送付先の場合は、メールにてご連絡のうえ、キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
Q.届いた商品がイメージと違った場合、返品は出来ますか?
イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は14日間以内に返品・交換希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
この場合の送料・手数料ともに、お客様のご負担とさせていただきます。

【ご返品・交換の際にかかる手数料】

  • 当店発送分の送料(600円~70,000円)
  • 返品・交換商品をお送りいただく際の送料(実費・お客様のご負担の少ない方法で構いません)
  • 振込手数料(楽天銀行振込をご選択の場合)
  • 後払い再発行手数料250円(後払いをご選択の場合)
※送料無料商品をご購入の場合や、3,980円以上ご購入の場合でも、当店発送分の送料はご負担いただきますのでご了承下さい。


但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから14日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・台紙・箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
※「寝具」という商品の性質上、一度お客様の肌に触れた商品は返品・交換を承れません。

※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、 同様にお客様のご都合による返品とさせていただきますので予めご了承下さい。


■お問い合わせ連絡先■

【メールでのお問合せ】
rakuten2@futontanaka.co.jp

24時間受付けておりますが、営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
※土日祝は当店休業させていただいておりますので、対応は翌営業日以降となります。

【お電話でのお問合せ】

0120-72-7710

平日:午前10時~午後1時、午後2時~午後4時(夏季・年末年始・棚卸日は除く)
午後1時~午後2時はお昼休みを頂きます。

*土日祝は当店休業させていただいているため、留守番電話に切り替わりますのでご了承くださいませ。

【FAXはこちら】
0586-28-7712

【ふとんタナカ楽天店の所在地】
〒491-0858
愛知県一宮市栄3-8-7 サカエビル2F
ふとんタナカ 楽天店

Q.ご注文内容と異なる商品・破損品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品または破損品が届いた場合、ご使用前14日以内にご連絡下さい。
すぐに交換させていただきます。
その際に弊社専用の着払い伝票を同封させて頂きますので、送付させて頂きました着払い伝票をお使い頂きますようお願い致します。
弊社専用の着払い伝票以外でのご返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。

【ふとんタナカ楽天店の所在地】
〒491-0858
愛知県一宮市栄3-8-7 サカエビル2F
ふとんタナカ 楽天店

■お問い合わせ連絡先■

【メールでのお問合せ】
rakuten2@futontanaka.co.jp

24時間受付けておりますが、営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
※土日祝は当店休業させていただいておりますので、対応は翌営業日以降となります。

【お電話でのお問合せ】

0120-72-7710

平日:午前10時~午後1時、午後2時~午後4時(夏季・お正月休み・棚卸日は除く)
午後1時~午後2時はお昼休みを頂きます。

*土日祝は当店休業させていただいているため、留守番電話に切り替わりますのでご了承くださいませ。

【FAXはこちら】
0586-28-7712

Q.商品を使ったらすごく気に入った! みんなにも伝えたい
購入履歴より、商品のレビューを書き込むことができます。
購入履歴を見る

お客様の声が購入検討中の皆さんの参考になります。
是非レビューをご記入ください。

Q.商品を使ったらすごく気に入った! もう一度購入したい
購入履歴より、再注文可能です。
購入履歴を見る

人気商品ですと、在庫がない場合もございますが、メール・お電話にてご連絡いただければ、詳しくご案内させていただきます。