倫理に反する悪質なご注文について

最近、いたずら目的の注文、他人になりすましての注文、故意による所在不明、自己都合による受取拒否、配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等での長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられます。
これらは当店のみならず、配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ迷惑・損害、一般のお客様への円滑なサービスの提供に支障をきたす場合があり、到底看過できるものではございません。
そのため、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただくこととなりました。
多くの善良なお客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

事前対策

  • 初めてのご注文いただいたお客様や、高額注文時、ご依頼主とお届け先が違う場合などは、お電話またはメールにてご本人確認をさせていただく場合がございます。 その際、ご注文時いただきましたお電話番号やメールアドレスにて連絡がつかない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 決済方法が代金引換の場合、前払い決済へ変更いただく場合がございます。
  • 過去のご注文、お取引の内容によりお取引をお断りさせていただく場合がございます。

悪質な注文への対応

いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、受取拒否、ポイントの不正取得などの悪質な行為により当店に損害を与えた場合、警察へ被害届を提出し、法的手段による損害賠償の請求します。
また、楽天市場や他の関係機関にユーザー情報を報告いたします。

代引き商品の受取拒否について

いかなる理由でも、受取拒否により代引き商品が当店へ返送されてきた場合、当店の実損額として「往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料」を請求いたします。
これをお支払いいただけない場合、裁判所にて法的手続きを行います。その際、訴訟費用ならびに、審理日に出頭いただく交通費など含むすべての費用をご負担いただきます。

転売禁止について

現在、当店の商品が他社ショッピングサイト、フリマサイト等で不当に転売されていることを確認しております。
当店では、営利・転売を目的とする商品のご購入をかたくお断りしております。

■ご注意
下記に該当する場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
(1)サイズ違いで同じ商品を複数購入された場合
(2)一度のご注文で大量に購入された場合
(3)複数回にわけて同じ商品を何度も購入された場合
(4)ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
(5)当店が転売目的であると判断した場合
※不正、転売目的での購入が発覚した場合、その後の取引をお断りする場合がございます。

■画像・文章等の転載禁止について
当サイトに掲載の画像、文章等各種データの一切は、無断での転載・転用を禁止しております。

■お客様へ
当店では、転売品への責任は負いかねます。返品・交換等の対応もお受けすることができませんので、転売品にはくれぐれもご注意下さい。

お問い合わせ

ご案内

365日受注・発送業務を承っております。
※BeHe(ベーエ)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、可能な限り事務局スタッフの在宅勤務を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。

お問い合わせは、楽天お問合せフォーム、またはメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。