ポケットアルバム特集
名入れギフト
ネット限定アルバム
サイズ別特集 おまけシール付き
フレーム特集
フエルショップ:フエルアルバムのナカバヤシ直営オンラインショップ。文具、アルバム、OAサプライ、家具、収納用品など3,980円以上購入で送料無料!
店舗情報
お買い物ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
買い物かご
替台紙
、
アルバム
、
マスキングテープ
、
写真 フォトフレーム
、
手芸
、
送料無料
、
アウトレット
、
スタンプ
、
アンティーク
、
ディズニー
、
スマレコ
、
ふせん
、
金庫
アルバム
デコレーション用品
フォトフレーム/賞状額
〜500円(税込)
501〜1000円(税込)
1001円〜(税込)
ビス式(フエルアルバム)
ブック式アルバム
ポケットアルバム
フォトホルダー
バインダーアルバム
工事用アルバム
その他アルバム
替え台紙
備品
ネット限定アルバム
キャラクター
名入れアルバム
写真額
インテリアフォトフレーム
デジタルプリントフレーム
V カットマット台紙
ポスターパネル
賞状額
その他特殊額
フレームデコ
名入れフォトフレーム
別注フレーム
ペン・デコペン
雑貨スタンプ
スタンプパッド
マスキングテープ
フォトテンプレート
タイトルカード・シール
デコシール・デコパーツ
付箋・メモ
はさみ・クラフトパンチ
その他
トップ
> よくあるご質問
ご注文について
1)
楽天会員でなくても注文できますか?
2)
注文確認・発送完了メールが来ないのですが・・・
3)
在庫切れの商品について
4)
注文内容の確認方法はどうしたらいいですか?
5)
携帯電話(モバイル)からの注文方法は?
6)
海外からの注文はできますか?
7)
商品の備品を購入したいのですが…?
8)
刺繍名入れの注文について
刺繍名入れについて
1)
名入れを注文したいのですが、どうすればいいですか?
1)
体重・曜日・病院名などの文字の追加はできますか?
2)
納期にはどのくらいかかりますか?
3)
ギフトカード、メッセージカードはつけられますか?
4)
ラッピング・のしはつけられますか?
配送について
1)
配送業者について
2)
お届け日・お届け時間の指定はできますか?
3)
お届けまでの日数はどのくらいですか?
4)
送料について
5)
離島への配送はできますか?
6)
海外への発送はできますか?
7)
ポイント利用時の送料
8)
複数のお届け先がある場合は?
9)
お買い上げ明細書について
お支払いについて
1)
ご利用いただける決済方法
返品・交換・ キャンセルについて
1)
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
2)
返品・交換について
3)
届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた
4)
不具合・修理対応について
5)
注文した商品を変更したいのですが?
ギフトについて
1)
ギフト用のラッピングはできますか?
2)
「のし」はつけられますか?
3)
「メッセージカード」はつけられますか?
4)
どの様なラッピングになりますか?
メールマガジンについて
1)
メールマガジンを購読したいのですが?
2)
メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
3)
登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます
4)
メールマガジンのアドレス変更/配信停止はどうするのですか?
5)
解除したのにメールマガジンが届くのですが・・・
お店について
1)
営業時間について
2)
お問合せはどちらにすればいいですか?
3)
運営会社について
その他のご質問
1)
「アクセスが集中しています」という表示が出ます
2)
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
ご注文について
楽天会員でなくても注文できますか?
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
注文確認・発送完了メールが来ないのですが・・・
ご注文が完了いたしますとご注文確認の自動配信メールが送信されます。もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問い合せメールでご一報下さい。
また、フリーメールや携帯メールをご利用のお客様は以下のような現象が発生している場合もございますので、いま一度ご確認ください。
Yahoo!メール、hotmailなどのフリーメールでご登録いただいていますお客様
フエルショップからの入金確認、発送メール等が迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。フリーメールをご利用になられているお客様は一度ご確認いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。フリーメールをご利用の場合は、出来る限りYahoo!メール以外のメールアドレスにてご登録頂けます様、お願い申し上げます。
【
Yahoo!メールを使用される場合
】
「フィルターと受信通知設定」「なりすましメール拒否設定」を設定していただきますと、 自動配信メールを受信することが可能になることが確認されております。
但し、弊社からメールをお送りした後、お客様がメール確認できるまで、かなりのタイムラグが発生する場合がございます。 何卒、ご了承頂けます様、お願い申し上げます。
【携帯メールでご登録のお客様
】
携帯の機種によってはPCからのメールが拒否になっている場合がございます。
そうすると、こちらから送信したメールを受信することができませんので、ご確認いただき、ドメイン"nakabayashi.co.jp"から送られるメールを「受信許可」に設定して下さい。
※お使いの携帯のキャリアやメーカーによって設定は異なりますので、詳しい内容は各携帯会社のHPなどでお調べください。
在庫切れの商品について
商品には、再入荷があるものと、限定販売や廃盤商品のため再入荷の予定が無いものがございます。上部にあります「お問い合わせ」でお問い合わせ頂けるか、「商品についての問合わせ」ボタンより「お知らせメール希望」とメッセージをお書き下さい。商品が再入荷し、ページ上でお買物できる状態になったら、その旨メールでご案内いたします。
注文内容の確認方法はどうしたらいいですか?
楽天市場の会員の方
…ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
楽天市場の非会員の方
…「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。
携帯電話(モバイル)からの注文方法は?
フエルショップではモバイル用のページも用意してございます。
http://m.rakuten.co.jp/fueru/
下のQRコードを読み取っても、モバイルサイトが表示されます。是非、ご利用ください。
海外からの注文はできますか?また、海外へ発送できますか?
申し訳ございません。海外のご注文は受け付けておりません。国内での販売のみになります。
ハンドシュレッダーのハンドル部分や、ボードの吊り下げ金具など、
商品の備品を購入したいのですが…?
大変申し訳ございません、備品に関しては販売対応しておりません。
刺繍名入れについて
名入れを注文したいのですが、どうすればいいですか?
以下のページにある各商品ページより、ご注文いただけます。
名入れ対応アルバム
【名入れご注文の際の注意事項】
・ご注文内容を今一度、十分にご確認下さい。
・訂正箇所等がある場合は、ご注文日・入金確定日より営業日3日以内にご連絡願います。
・作成に取り掛かってから訂正を行う場合は、再度お見積が発生致します。
名前の他に、体重・曜日・病院名などの文字の追加はできますか?
はい、できます。
ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に、文字追加のご要望をご記入ください。
ただし、体重や曜日、病院名など文字の追加をご希望の場合は、税込216円〜の追加代金が発生します。
追加代金は追加する文字の内容によって異なりますので、お問い合わせください。
名入れの納期にはどのくらいかかりますか?
ご注文頂いてから、
約2週間ほど
(営業日換算)お時間を頂いております。
土日祝は運営しておりませんので、製作日数には入りません。
また、大型連休などの長期のお休みの前後は、ご注文から納期までの日程が通常とは異なりますのでご注意ください。(※長期休暇前にフエルショップのトップページにて日程をご案内いたします。)
ギフトカード、メッセージカードはつけられますか?
誕生用アルバムのみページに記載のあるメッセージカードの送付を承っております。
ラッピング・のしはつけられますか?
「名入れアルバム」に刺繍名入れを入れた場合のみ、ラッピング・のしを承っております。
ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「ラッピング希望」「のし希望(表書、お名前)」 をご記入ください。
包装紙は以下を参照してください。
配送について
配送業者について
佐川急便、ヤマト運輸、その他大型商品専門業者
※一部商品によりましては、他社の運送会社を使用する場合がございます。
運送会社が異なると指定の時間帯が変わることがありますのでご注意ください。 その際は、事前にメールにてご案内いたしますので、ご了解ください。
お届け日・お届け時間の指定はできますか?
はい、基本的にはご指定いただけます。ただし、商品によって指定できないものもございますので、商品ページをご確認ください。
また、基本的には「ご希望日」という形で承っており確実にお約束できるものではありません。
着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。
どうしてもご指定の日に届けて欲しいという場合には、できるだけご希望に添えるよう対応いたしますので、お問い合わせメールか、ご注文時の備考欄にてご希望の日にちをご記入ください。改めてご連絡させていただきます。
地域や商品特性、または在庫状況によって、ご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。
また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。
お届けまでの日数はどのくらいですか?
ご購入商品につきましては、 クレジットカードまたは代金引換の場合は、注文確認後5日営業日以内に発送します。 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡致します。
送料について
送料については
こちら
の料金表をご覧ください。
1回のご注文合計金額が、
税込3,980円以上の場合は送料無料
(弊社が負担)になります。
(一部メーカー直送品などは商品により条件が異なります。)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
※一部商品によりましては、他社の運送会社を使用する場合がございます。その際は、事前にメールにてご案内いたしますので、ご了解ください。
離島への配送はできますか?
はい、できます。但し、1回のご注文合計金額が、税込3,980円以上でも地域によっては追加料金がかかる場合がございます。 追加料金に関してはお手数ですが、メールでお問い合わせくだい。こちらでお調べてしてから、返信いたします。
海外への発送はできますか?
もうしわけございません、国外への発送は受け付けておりません。
ポイント利用時の送料
ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が税込3,980円以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。
複数のお届け先がある場合は?
はい、大丈夫です。 ご注文商品が1種類・複数個の場合は、2箇所以上のお届け先をお選びいただけます。「注文画面 STEP1」の送付先という項目で、「別の住所に送る(複数送付先対応)」にチェックを入れ、ご注文ステップをお進み下さい。
2種類以上の商品をご注文いただく場合は、恐れ入りますが送付先ごとに別々にご注文下さい。
また、
お届け先1ヵ所につき合計金額が税込3,980円に満たない場合は送料無料の対象にはなりません
のでご注意ください。
お買上明細について
2014/4/1付の御注文分より、環境保護の観点からペーパレス化に伴い、 「ご注文確認メール」=「お買上明細」とさせて頂いております。
誠にお手数ではございますが、ご理解、ご了承の程、何卒 宜しくお願い申し上 げます。
お支払いについて
お支払い方法についてはこちらをご覧ください。
返品・交換・ キャンセルについて
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうかの確認をすぐいたしますので、お早めにご連絡下さい。
【※ご注意ください※】
・配送の手配が整い次第、件名「ご注文確認」メールが配信されます。
・上記のメール送信後の送付先変更、日時指定の変更、商品の変更、キャンセル、 これらは一切承っておりません(商品梱包、および出荷手配が完了しているため) 予めご了承下さいませ。
・また、
発送後のキャンセルは、返品と同様の扱い
となります。
配達時の受取拒否はできません。
必ずお受け取りください
。受取拒否された場合、往復の運送費用を請求させて頂きます。
返品・交換について
商品の破損・汚損、商品の発送間違いをのぞき、
お客様都合による返品・交換は承っておりません。
下記にご返品・交換をお受けできない場合を記載しておりますのでご確認ください。
【破損・汚損の場合、ご注文内容との相違の場合の交換について】
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、配送時の事故などにより万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、
商品到着日から7日間以内にご連絡下さい
。
速やかに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します)
また、代引きでご購入の場合は、お客様のご都合による返品の場合、「発送にかかった送料・代引き手数料・返金にかかる手数料」を差し引いた金額を銀行振り込みにて返金させて頂きます。
※
受取拒否や長期不在による再配達の往復費用
(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)は
お客様のご負担
となります。
※商品の不具合などによる交換については、
商品状態の詳しい情報や写真(2M以内)をお知らせください
。商品状態の確認がとれないと、返品・交換いただけません。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。
(返品・交換は、
未開封、未使用のもの
に限らせていただきます。)
・お客様が汚損・破損された商品。
・当店(フエルショップ)以外でご購入された商品
・アウトレットなどの特別セール品。
・その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
・ご注文の間違い等もお客さま都合になります。
※ご注文前に商品内容をよくご確認ください。
※商品詳細についてはお問い合わせください。
※ネットショップにおいては、色の表現がモニターやPCの種類により異なり、
実物とは色が違って見える場合がございます。
【返品・交換の際の連絡について】
以下のメールか、電話番号にお知らせください。
また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真など)
【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム
(画像添付の場合はこちらのメールアドレスにお願いします。)
ナカバヤシ株式会社 西日本受注センター 返品係 Tel:06-6786-0055
※お客様専用のお問い合わせ窓口になりますので、
業者様の営業案内などは、一切お断りさせて頂いております。予め御了承くださいませ。
届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損してしまった場合、やこちらの手違いによりご注文内容と異なっていた場合には、大変お手数ですが、
商品到着日から7日以内
にご連絡下さい。
(※ご連絡の際、商品の破損状況などの商品状態の詳しい情報や写真(2M以内)をお知らせください。商品状態のご確認がとれないと返品・交換いただけない場合がございます。)
商品状態の確認後、送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
不具合・修理対応について
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、ご購入になった年月日、不具合の状況をお知らせください。
また保証期間を過ぎておりますと、修理費用が発生する場合がございます。ご了承ください。
※不具合・修理の対応は
当店(フエルショップ)でご購入になった商品に限らせて頂きます
。別の店舗でご購入の場合は、ご購入先の店舗にお問い合わせして下さい。
注文した商品を変更したいのですが?
発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
発送後のキャンセルは、返品と同様の扱い
となります。
配達時の受取拒否はできません。
必ず一度お受け取りいただき
、返品としてご返送下さい。
ギフトについて
ギフト用のラッピングはできますか?
恐れ入りますが、ギフト用のラッピングは承っておりません。
但し、「名入れアルバム」に刺繍を入れた場合につきましては、ギフト用のラッピングがございます。
包装紙は以下を参照してください。
ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「ギフト用ラッピング希望」とご記入ください。こちらのサービスは無料になります。
「のし」はつけられますか?
「名入れアルバム」に刺繍名入れを入れた場合につきましては、のしを承っております。
ご希望の場合は、ご注文時に「STEP3」画面の下部の備考欄に「のし希望」、表書、お名前をご記入ください。
「メッセージカード」はつけられますか?
申し訳ございません。メッセージカードの送付は承っておりません、ご了承下さい。
どの様なラッピングになりますか?
以下のような包装紙にてラッピングいたします。
※ギフト用のラッピングは「名入れアルバム」のみに限らせて頂いております。ご了承ください。
メールマガジンについて
メールマガジンを購読したいのですが?
フエルショップでは、メールマガジンを発行しております。
下記のリンク先よりご登録いただけます。(登録は無料です)
メールマガジンのご登録はこちら
メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
いいえ、ご登録はすべて無料になります。年会費等も発生いたしません。
登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます
当店のプレゼント企画にご応募いただいた時や、以前に当店でお買い物・お問合せをされた際に、「メールマガジンを購読する」というチェックBOXにチェックが入っていると、ご登録となります。
メールマガジンのアドレス変更/配信停止はどうするのですか?
お送りしているメールマガジンの下部に、「アドレス変更・配信停止」のお手続きができるページをご案内しております。ご希望の方は、お手数ですが、そちらからご変更手続きをお願いいたします。
解除したのにメールマガジンが届くのですが・・・
楽天市場システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことがあります。それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
お店について
営業時間について
当店の営業時間は、月曜日から金曜日の10:00〜17:00となっております。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは上記の営業時間内にお願いします。
また、営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
※なお上記時間帯におきましても、やむを得ず連絡がとれない場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。
※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
なお、年末年始及び夏期休暇等の連続して休日の発生する場合につきましては、事前に当店トップページにてご案内差し上げますので、ご確認をお願い致します。
お問合せはどちらにすればいいですか?
お電話でのお問い合わせ
TEL:06-6786-0055(営業時間:月曜日から金曜日の10:00〜17:00)
※お客様専用のお問い合わせ窓口になりますので、
業者様の営業案内などは、一切お断りさせて頂いております。予め御了承くださいませ。
メールでのお問い合わせ
下記リンク先のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ
運営しているのはどこになりますか?
当店は、ナカバヤシ株式会社で運営しております。
ナカバヤシ株式会社
〒536-0005 大阪府大阪市城東区中央2-1-23
店舗運営責任者:前川 希仁(浅草橋オフィス)
店舗セキュリティ責任者:前川 希仁
その他のご質問
「アクセスが集中しています」という表示が出ます
ご心配をお掛けしております。楽天市場システムの都合上、アクセスが集中し過ぎるとお買物できない状態になることがあります。その際には、恐れ入りますが、再度お試し下さいます様お願い申し上げます。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
フエルショップ及びナカバヤシ株式会社では、商品の販売時に知り得たお客様情報の取り扱いについては細心の注意を払って対応し、商品発送業務と連絡以外には一切使用致しません。また、お客様の大切な個人情報を第三者に無断で提供することは絶対にいたしませんのでご安心ください。 (例外:法律や法令に基づいて要求された場合)