ポケットアルバム特集
名入れギフト特集
ネット限定アルバム
サイズ別特集 おまけシール付き
フレーム特集
【特集】大量写真の整理にポケットアルバム ギフト特集-贈り物にオリジナルギフトを 【特集】サイズからみる最適なアルバム選び おまけシール付き 【特集】フォトフレーム 空間・用途に合わせたフォトフレーム特集
【重要】10/1より 宅配便配送料改定のお知らせ    【重要】2019年10月からの消費税増税対応について
【重要】当店通販サイトを装った【偽販売サイト】にご注意下さい!
※当店では、環境保護の観点からペーパーレス化に伴い「ご注文確認メール」=「お買上明細」とさせて頂いております。
※当店の商品は海外発送不可です。(※The overseas shipment is impossible. )
出店12周年
ショップオブマンス
アウトレット
アルバムの整理術募集!3000円相当のアルバムデコレーション商品プレゼント
刺繍名入れアルバム
アルバム研究所
アクションナビ
メール便
大量発注のお見積もりをいたします!
メールが届かないというお客様へ
ふえる店長の部屋BLOG
OAサプライズ店
楽天市場TOPへ
お買い物ガイド(はじめての方へ)
トップ > お買い物ガイド
ご注文の仕方 お支払いについて
配送について 返品・交換について
よくあるご質問  

ご注文の仕方

  • ショップ内で商品をお選びください。

    お好みの商品がありましたら、必要な数量を入力し、
    商品ページ内の「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
  • お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
    そのままお買い物をつづける場合は、下部にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店のトップページへ戻る」ボタンを押していただくと、そのままお買い物を継続していただけます。

    ご希望の商品が揃いましたら、「ご注文手続きへ」ボタンを押してしてください。

  • 「簡単注文画面 STEP1」と表示された画面が表示されます。

    【楽天会員に登録されている方】

    既に楽天会員に登録しているお客さまは、楽天会員の方はログインするだけで住所等の入力を省略することが出来ます。
    「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンを押してください。


  • 【楽天会員登録をせずにお買い物される方】

    楽天会員登録をせずにお買い物をご希望の方は、上記画面より下にあります「楽天会員登録をせずにお買い物される方」という項目に画面にしたがい、ご注文者様の情報(お名前、ご住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンを押してください。

  • 決済方法をお選びいただきます。
    ご希望の決済方法にチェックを入れ、
    必要項目をご入力ください。

    また、何か配送についてご希望や、名入れご注文のお名前などの入力は、 画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンを押してください。
  • これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
    ※ご注意ください!この時点では、まだご注文が確定しません。

    ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法などの項目がまだ変更していただくことが可能です。

    ご注文内容に間違いがなければ、「この内容で注文する」ボタンを押してください。
    これでご注文が確定します。



ご注文完了後、注文内容ご確認(自動返信)メールが送信されます。
担当者が注文内容を確認後、入金確認メール・発送メールを送信いたします。間違い・変更等がございましたら、ご連絡ください。

※もし、当店からの注文内容ご確認のメールが送信されない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。また、フリーメールなどで迷惑メールに振り分けられている場合や、携帯メールでPCからのメールが拒否の設定になっていて、メール届いていない可能性もございますので、完了メールが一切届いてない場合は、お問い合せメールでご一報下さい。

TOPへ

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済楽天バンク決済が選べます。
(※代金引換は一部商品を除きます。商品ページに代金引換不可の記載があるかの旨ご確認ください。)

1. クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
クレジットカード

カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3、6、12回が可能です) 
MASTER リボ、分割(3、6、12回が可能です) 
JCB リボ、分割(3、6、12回が可能です) 
AMEX 分割(3、6、12回が可能です) 
Diners リボ 

  • お支払い方法は1回払い・リボ払い・分割払いよりお選びいただけます。
  • 但しカード会社により支払い方法が異なりますので、ご注文の際上記の一覧表をご確認ください。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品価格合計(各商品価格×1.08)+ 送料 ※消費税の端数は切捨ての計算になります。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

2. 楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用になれません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
  • 下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

4. 代金引換(代引き)


2019年10月1日より廃止致しました。
TOPへ

返品・交換について

商品の破損・汚損、商品の発送間違いをのぞき、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません

【※ご注意ください※】

  • 配送の手配が整い次第、件名「ご注文確認」メールが配信されます。
  • 上記のメール送信後の送付先変更、日時指定の変更、商品の変更、キャンセル、これらは一切承っておりません(商品梱包、および出荷手配が完了しているため)予めご了承下さいませ。
  • 発送後のキャンセルは、返品と同様の扱いとなります。配達時の受取拒否はできません。必ずお受け取り下さい。
  • また、受取拒否や長期不在より、幾度かお伺いしてもご連絡がつかない場合などには、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。

【商品が破損・汚損していた場合、ご注文内容との相違の場合】
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、配送途中の事故などにより、
    お届けした商品が「破損、汚損」していることも考えられます。
    万一商品が破損・汚損していた場合、商品到着日から7日間以内にご連絡下さい
    返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します)
  • 商品梱包時のチェックには充分に注意しておりますが、こちらの人為的なミスにより、
    ご注文商品内容と異なっていた場合にも、誠に申し訳ありませんが、ご連絡をお願い致します。
    品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。(この場合、送料は当店が負担致します)
  • 返品については、返品商品到着後5日以内(当社営業日換算)に返金処理を実施します。
    又、不良等の交換につきましては、不良商品の当社到着後3日以内(当社営業日換算)に交換品の発送をいたします。
  • 返品・交換は、当店でのご購入、未開封、未使用のものに限らせていただきます

【ご返品・交換をお受けできない商品】
  • お届けから8日以上経過した商品。
  • 一度ご使用になられた商品、開封された商品。
  • お客様が汚損・破損された商品。
  • アウトレットなどの特別セール品。
  • その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
  • 当店(フエルショップ)以外でご購入された商品
  • ご注文の間違い等もお客さま都合になります。ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さい。
    ご購入後の返品・サイズ交換は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。
    ※また、商品詳細についてはお問い合わせください。
    ※ネットショップにおいては、色の表現がモニターやPCの種類により異なり、実物とは色が違って見える場合がございます。

【返品・交換の際の連絡について】
以下のメールか、電話番号にお知らせください。
また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真(2M以内)など)

【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム
(画像添付の場合はこちらのメールアドレスにお願いします。)

フエルネット株式会社 西日本受注センター 返品係 Tel:06-6786-0055
※お客様専用のお問い合わせ窓口になりますので、
 業者様の営業案内などは、一切お断りさせて頂いております。予め御了承くださいませ。
TOPへ