FAQ[Frequently Asked Questions]



■ご注文について

Q:楽天市場の会員にならないと注文できませんか?

A:
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
(ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)

 

Q:各商品の在庫は、常にあるのですか?

A:
フリーステッチオリジナル商品は常に在庫をご用意しています。ただし、終売の商品や欠品中の商品もございます。ときどき在庫があるのにカート在庫が切れている場合がございますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。(フリーステッチセレクトアイテムなど、ご注文後にお取り寄せする商品もございます。)

 

Q:注文内容を確認したい場合はどうすればいいですか?

A:
楽天市場のページ上でご確認いただけます。
楽天市場会員の方:ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
楽天市場会員でない方:「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

 

Q:携帯電話(モバイル)からも注文できますか?

A:
もちろんでございます。フリーステッチ楽天支店では携帯電話用のページもご用意しておりますので、ぜひご利用下さい。 携帯電話で下のバーコードを読み取ると、 フリーステッチ携帯サイトが表示されます。

QRコードはこちら→ URLはこちら→ http://m.rakuten.co.jp/free-stitch/

Q:海外から注文・発送できますか?

A:
はい、ご注文・発送共に可能です。詳しくはHow to orderを御覧ください。

 

Q:注文が確定するのはいつですか?

A:
「注文画面STEP4」の入力情報確認画面で、「この内容で注文する」というボタンをクリックした段階でお客様からの正式なご注文が確定します。 「この内容で注文する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。

 

Q:すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが。どうすればいいですか?

A:
発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。

 

Q:「注文画面STEP4」で、注文確定ボタンを押したら、売り切れていたのですが?なぜですか?

A:
大変申し訳ございません。システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
「お知らせメール」をご希望下されば、キャンセルが発生した際などに、お知らせすることができます。

 

Q:在庫切れ商品は入荷しますか?

A:
商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございます。お気軽にこちらまでお問い合わせいただければと思います。


Q:注文確認メールが来ないのですが。ちゃんと注文出来ているんでしょうか?

A:ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」のメールが自動的に配信され、
当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、「 件名:【free stitch】 ご注文承りました!」のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、こちらまでまでご一報下さい。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がごいます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

Q:レビューを書いておまけをもらうキャンペーンでおまけは指定できますか?

A:おまけにつきましては、その都度内容が変更する場合がございます。あくまでおまけですので、ご指定はいただけません。企画趣旨をご理解いただき、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。詳細はHow to orderをご覧ください。
また、レビューを書いておまけをもらうの横に記載してあるコードは管理番号になります。業務管理上、商品コードをもとに管理しておりますが、上記の通り必ずしもこの商品コードのアイテムをおまけとしてお送りするわけではございません。ご了承くださいませ。

 

■配送について

Q:着日・時間指定はできますか?

A:はい、ご指定いただけます。ただし、商品によってご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望曜日」という形で承っております。着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をし て下さい。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

 

Q:注文したのですが、商品が届く日時の指定を間違え(忘れ)ました。どうすれば、変更できますか?

A:はい、こちらよりご希望のお届け日・お届け時間を入力して、送信してください。後ほど、変更が完了した段階でご連絡させていただきます。ただし、すでに配送の準備にとりかかっておりました場合や、ご希望いただいた日時にお届けが不可の場合は、ご変更を承れません。予めご了承ください。
緊急の場合は、出来るだけお電話でご連絡ください。
◇お客様サポート TEL:03-5456-8203

 

Q:配送業者はどこですか?

A:はい、一部大きな商品・海外への配送をのぞき、佐川急便・ヤマト宅急便・日本郵便でお届けいたします。より確実にお届けできる様、郵便やメール便等での発送は承る事ができませんので、ご了承下さい。詳しくはHow to Orderをご確認下さい。なお、大きな荷物は西濃運輸・福山通運でお届けする場合があり、海外への配送は主にEMSでお届けいたします。

 

Q:送料はいくらですか?

A:全国一律600円(税抜)になります。(沖縄・離島・海外除く)
詳しくはHow to Orderをご確認下さい。

 

Q:ポイント利用額を引くと、支払金額が10,000円(税抜)に満たなくなりますが、送料は無料になりますか?

A:はい、ご安心下さい。大丈夫です。
フリーステッチ楽天支店では、ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が10,000円(税抜・送料別)以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。
(但し、共同購入商品、キャンペーン期間中、その他各商品ページに個別送料の設定がある場合を除きます)

 

Q:1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?

A:大変申し訳ございません。1配送先につき1注文とさせていただいております。2箇所にお届け希望の場合は、別々にご注文いただけますようお願いいたします。

 

Q:宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

A:はい、可能でございます。
ご注文時に備考欄、または別途メールにて、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

 

Q:お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?

A:ご安心下さい。 ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。

 

Q:注文後何日ぐらいで届きますか?

A:配送にかかる日数のお目安は、通常在庫のあるものにつきまして2〜3営業日以内。取り寄せ商品や入荷待ち商品につきましては入荷後、2〜3営業日以内にお届けいたします。
・離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
・一部、お届けにお時間をいただく商品もございます。各商品ページをご確認下さい。
・こちらの日数は目安ですので、実際のお届け予定日は前後する場合がございます。また、How to Orderにて記載されているお届け日も万が一を備えて余裕を持った配送日を記載させていただいております。
・もしお急ぎの場合はこちらまでお気軽にご連絡下さい。


Q:メール便、郵便でのお届けはできますか?

A:フリーステッチ楽天支店では、万一の事があっては大変ですので、 早く、確実にお届けできる宅配便で発送しています。詳細はHow to Orderをご確認下さい。


 

■お支払いについて

Q:領収書が欲しいのですが、どのように連絡すればいいですか?

A:
はい、発行しております。 領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので、まずはHow to Orderページ内の領収書についてをご参照下さい。

 

Q:楽天スーパーポイントって何ですか?

A:
楽天スーパーポイントとは、楽天会員登録をされた方が、楽天市場の各サービスを利用することで、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天市場のさまざまなサービスで利用することができます。詳細はこちら


Q:クレジットカードの控えは、届く荷物に同封されますか?

A:
いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在しませんので、どうぞご安心下さい。 詳細は毎月クレジット会社から郵送されてくるご利用明細をご確認下さい。

 

Q:決済方法はどんなものが使えますか?

A:
下記の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード
・銀行振込(決済手数料はお客様ご負担になります)
・代金引換(決済手数料300円(税抜))
詳細はHow to Orderをご確認下さい。

 

Q:決済方法に銀行前払いを選択したのですが、支払いが遅れて、期限が過ぎてしまいました。まだ注文は残っていますか?

A:
ご注文から2週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。2週間経ってご入金の確認ができない場合には、一旦キャンセルとさせていただく場合があります。

 

 

■返品・交換について

Q:注文した商品をキャンセルしたいのですが?

A:
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。
到着後の返品につきましてはHow to Orderをご確認下さい。

 

Q:届いた商品が壊れていた(不良品だった)んですが、交換・返品はできますか?注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?

A:
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。 また万一、届いた商品がご注文と異なる場合、商品が不足している場合にも、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換・発送、または返品の手配をさせて頂 きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。
在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。
詳細につきましてはHow to Orderをご確認下さい。


Q:楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?

A:
当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。なお、キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご参照下さい。

 

Q:注文をキャンセルしたのですが、今回獲得した楽天ポイントはどうなりますか?

A:
ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。

 

Q:注文した商品を変更したいのですが?

A:
発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

 

Q:届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?

A:お客様の御都合による返品の詳細につきましてはHow to Orderをご確認下さい。

 

 

■ギフトについて

Q:贈り物を、直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は相手に届きますか?

A:
ご安心下さい。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、当店ではお荷物にお買上げ明細書を同封しておりません。詳細につきましてはHow to Order内の領収書についてをご確認下さい。

 

Q:ギフト配送時、相手に、送り主が分かるようになっていますか?

A:
はい、ご対応可能でございます。
ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようにいたしますので、ご希望の方はご注文時に備考欄に、またはこちらまでご連絡下さい。


Q:ギフト用のラッピングはできますか?

A:
はい、オリジナルギフト包装のサービスを行っております。 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

Q:2ヶ所に届けたいので、2回に分けて注文しました。合計金額で振り込んでもいいですか?

A:
はい、問題ございません。
・お支払い方法に銀行振込をお選びの場合につきましては問題ございません。
・代金引換決済の場合は、お届け先ごとに(それぞれに)お支払いいただく事になります。(決済手数料もお届け先ごとにかかります。)
・クレジットカード決済もお届け先ごとの決済になりますが、手数料は無料ですのでご安心下さい。

 

 

■オークション・共同購入・通常購入について

Q:共同購入ってどういう意味ですか?

A:
共同購入とは、ある商品に対して一定期間内でご注文を募り、そのご注文数が増えていくほど、価格が下がっていく販売方法です。

 

Q:オークション購入ってどういう意味ですか?

A:オークション購入とは、ある商品に対して入札形式でご注文を募り、最高額で落札された方がご購入できる販売方法です。たいへんお値打価格で落札できる場合もございますので、こちらのページから、ふるってご参加下さい。

 

Q:通常商品とは何ですか?

A:
通常商品とは、共同購入やオークションによる販売方法をとらない、一般的な商品のことを指しています。通常商品は、楽天会員登録をされていない方でもご購入いただけます。

 

Q:通常商品にオークション購入商品や共同購入商品を同梱したいのですが…?

A:申し訳ございません、通常アイテムとオークション購入・共同購入アイテムは発送元の場所が違うため、一緒におまとめしてお届け出来ない場合がございます。
※商品により同梱できるものもございますので、 ご希望の場合はこちらまでご連絡下さい。

 

Q:オークション・共同購入の送料はどうなりますか?

A:
オークション購入・共同購入は、商品毎に送料が設定されております。詳しい送料は、各商品ページにてご案内しておりますので、ご覧下さい。

 

 

 

■メールマガジンについて

Q:メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?

A:
ご登録はすべて無料です。もちろん、年会費もかかりませんので、お気軽にご登録下さい。

 

Q:登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きますが、なぜですか?

A:
当店協賛のプレゼント企画にご応募いただいた時や、以前にフリーステッチでお買い物・お問合せをされた際に、「メールマガジンを購読する」というチェックBoxにチェックが入っていると、ご登録となります。
配信解除をご希望の方は、お送りしているメールマガジンの下部にて、「アドレス変更・配信停止」のお手続きができるページをご案内しております。ご希望の方は、お手数ですが、そちらからご変更手続きをお願いいたします。

 

Q:モバイル(携帯用)メールマガジンはありますか?登録の仕方を教えて下さい。

A:
はい、ご用意しております。こちらのページからいつでもお気軽にご登録いただけます。


QRコードはこちら→ URLはこちら→ http://m.rakuten.co.jp/free-stitch/

 

Q:解除したのにメールマガジンが届きます。ちゃんと解除されているんでしょうか?

A:
楽天市場システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、ご了承下さい。それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。

 

Q:メールマガジンを購読したいのですが、登録の仕方が分かりません。

A:
フリーステッチでは、メールマガジンを発行しております。こちらからご登録下さい。

 

 

■お店について

Q:フリーステッチ楽天支店の営業時間と曜日を教えて下さい。

A:営業時間は、月曜日から金曜日の10時〜18時となっております。
もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいますようお願い致します。

 

Q:お店のお問い合わせ先はどこですか?

A:
お電話でのお問い合せはこちらTEL: 03-5456-8203 / FAX: 03-6416-0669
:メールでのお問い合せはこちら

 

Q:実店舗について教えて下さい。

A:
現在(2017/3 時点)、フリーステッチショールームの営業は行っておりません。
もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいますようお願い致します。
今後、ショールームを再開した折にはメールマガジンやSNSなどで告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

 

■その他

Q:商品カタログが欲しいのですが、商品カタログはありますか?

A:はい、毎シーズンスタイルカタログをご用意しております。カタログは通常、お買物の際に最新のものを同封させていただいております。シーズン途中でなくなってしまう場合がございますので御了承ください。
カタログだけご希望の方はこちらよりご購入頂けます。

 

Q:届いた荷物にポストカードが入っていました。大変気に入ったのでもっと欲しいのですが、購入することは可能でしょうか?

A:はい、フリーステッチではお買い物頂いたお客様にサービスとしてポストカードを同封させていただく場合がございます。

購入をご希望の方はこちらでご購入頂けます。

 

Q:商品を引き取りに行きたいのですが。

A:
申し訳ございません。配送センターが別にございますので、当店事務所やフリーステッチ実店舗でお受け取りいただくことはできません。宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ち下さい。

 

Q:問い合わせのメールを送ったのに、返事がこないのですが?

A:
ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたメールへの返事は、2〜3営業日以内に返信させていただいております。万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

 

Q:モデル犬を募集していると聞いたのですが?どちらから応募できるのでしょうか?

A:
はい、フリーステッチではカタログやポストカード、ポスター、カレンダーなどに登場していただくワンちゃんを随時募集しております。
詳しくはフリーステッチ本店(fs-store.jp)にて、モデル犬募集のページにてご応募下さい。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。


Q:フリーステッチで働きたいのですが、求人募集は行っているのでしょうか?

A:
はい、フリーステッチでは’より豊かな暮らしを愛犬と -Qualityl life with you-’を合言葉に一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。
ご興味がある方はフリーステッチ本店(fs-store.jp)にて、求人募集のページからご応募ください。

 

Q:フリーステッチにはECサイト以外に面白いウェブサイトがたくさんあると友だちから聞いたのですが、ほかにどんなウェブサイトがあるのでしょうか?

A:
はい、フリーステッチでは複数のスペシャルサイトがございます。
毎回色々なテーマで、愛犬とオーナー様のライフスタイルをご提案するのが目的で作成しております。代表的なものを記載しておきますので、お時間があるときに是非遊びに来てください。癒されることまちがいなしです♪

・freestitch.jp
(フリーステッチのブランドサイトです、ギャラリーのワンちゃんたちは必見です。ブログパーツや壁紙、スクリーンセーバーがダウンロードできます)

・freestitch.jp/duca/
洗練された機能美が美しいキャリーバッグDUCAシリーズのスペシャルサイトです。

・freestitch.jp/match/
我家の愛犬にこの服合うかしら?そんなお声を元に作ってみました。いろいろなワンちゃんが色々な服を着てフィッティングしています。ぜひお洋服を買う前にご参考にしてください。

・freestitch.jp/shiny/
愛犬ほっこりストーリーの2本仕立てです。モデル犬募集からご応募いただいたトイプードルのプリンちゃんと、ボストンテリアのぶんたくんの主演です。ぜひ一度見に来てみてください。


Q:フリーステッチ主催の撮影会があると聞いたのですが、どうすれば参加できますか?

A:
はい、不定期ですが、モデル犬募集とは別に撮影会を直営店や都内のペットショップさんで開催しています。詳細の告知とご予約ページはオリジナルサイト(fs-store.jp)のメールマガジンでお伝えいたします。撮影させていただいたワンちゃんはデザイナーセレクトでFit&Shoot(freestitch.jp/match)に登場させていただく場合もございます。ぜひ、ふるってご参加くださいませ。

 

Q:フリーステッチ商品を使っている芸能人を教えてください。

A:
はい、現在フリーステッチ商品は、色々な方に弊社グッズをご利用いただいております。 皆様と同じ愛犬家として、そっとしておいてあげてください。

 

Q:近くのペットショップでフリーステッチ商品を購入できますか?

A:
はい、徐々にですがフリーステッチグッズをお取り扱いいただいているペットショップさんが増えてきています。お問い合わせいただく際にお住まいの住所を一緒にご連絡ください。近くのお取扱ショップさんをご連絡させていただきます。

 

Q:ぜひ、フリーステッチアイテムを扱ってほしいペットショップがあるのですが

A:
はい、ありがとうございます。もし、よろしければそのショップさんにフリーステッチのURL(freestitch.jp)をご連絡頂けますと幸いです。ショップさんの意向もありますので、必ずお取り扱いいただけるわけではないのですが、うまくいくと翌月からお客様のお気に入りのショップさんでフリーステッチアイテムが購入できるようになります。

 

Q:フリーステッチのことをブログに紹介してもいいですか?

A:
はい、ありがとうございます。スタッフ一同嬉しく思います。

 

Q:モデル犬に推薦したいワンちゃんがいます。

A:
はい、ありがとうございます。ぜひオリジナルサイト(fs-store.jp)内のモデル犬募集からご応募いただけるようにご連絡頂けますと幸いです。

 

Q:フリーステッチのブログはありますか?

A:
はい、ございます。
本店のブログはこちら:free-stitch.jp/blog2/

ゆるりと更新しておりますので、お気軽に遊びに来てください。

 

Q:フリーステッチのツイッター(twitter)アカウントはありますか?

A:
はい、ございます。
フリーステッチ 公式アカウント:twitter.com/freestitch

お気軽にフォローいただけますと嬉しいです。

Q:フリーステッチのフェイスブック(facebook)アカウントはありますか?

A:
はい、ございます。
フリーステッチ 公式アカウント:facebook.com/freestitch

お気軽にいいね!(Like)いただけますと嬉しいです。またフリーステッチのフェイスブックアカウントは現在海外在住の方が多く、世界の様々な愛犬とオーナー様の日々が届いております。可能な限りご紹介していきますので、ぜひ遊びに来て下さいませ。