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 TOP > よくある質問(Q&A)

お問い合わせの前に疑問を解決!

お客様からのお問い合わせが多い質問をこちらで回答しております。
まずはこちらを参考の上、それでも疑問が解決しない場合にはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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電話もしくはメールでの注文は可能ですか?
カートにいれていた商品が、在庫切れになったのですが?
注文できてますか?
間違いなく注文できましたが、自動配信メールが届きません。
注文しましたが、いつ届きますか?
既に注文しましたが、注文内容を変更したいです。
「配送希望日」「時間帯」「お届け先住所」など配送情報を変更をしたいです。
商品到着日の指定はできますか?
注文商品を配送業者(佐川急便)営業所留めで受け取ることはできますか?
注文した商品を直接受け取りに行く事はできますか?
キャンセルしたいのですが。
荷物の問い合わせナンバーを知りたいのですが。
別々の注文を一緒に発送してほしいのですが。
プレゼント用なので、明細を入れないで欲しいのですが。
プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

Q 電話もしくはメールでの注文は可能ですか?
A 申し訳ございません。弊社では複数店舗の在庫をシステムによって管理しております。 その為、ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
Q カートにいれていた商品が、在庫切れになったのですが?
A 楽天市場のシステム上、ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。 ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、先に別のお客様が同商品の注文を確定したタイミングによって在庫切れが生じます。
Q 注文できていますか?
A 正常に注文が通っていれば、まず【楽天市場】より「自動配信メール」が配信されます。 この時点ではご注文は確定しておりません。後ほどFootoneより配信される受付確認メールが届いた時点でご注文が確定されたことになります。ご確認くださいませ。
Q 間違いなく注文できましたが、自動配信メールが届きません。
A お使いのメールソフトの設定によっては【楽天市場】や【Footone】からのメールが受信できない場合があります。設定は、お手数ですがお使いのメールソフトのマニュアルをご確認ください。
Q 注文しましたが、いつ届きますか?
A 14時までにご注文いただければ当日出荷となります。(※予約商品、取寄せ商品を含む注文は除く) お届け先により配送にかかる時間が変わりますが、最短翌日からのお届けとなります。※先行予約商品につきましては商品ページに記載された入荷時期をご確認ください。 ※取寄せ商品につきましてはメーカーから商品が納品され次第の発送となります。
Q 既に注文しましたが、注文内容を変更したいです。
A 原則、ご注文確定後の変更はお受け致しかねますが、サイズやカラーの変更につきましては発送前の段階であれば承ります。 ご利用ポイントやクーポンの利用につきましては、楽天市場のシステム上、変更できかねます。
Q 「配送希望日」「時間帯」「お届け先住所」など配送情報を変更をしたいです。
A 商品発送前であれば変更を承ります。既に発送済みの場合には、発送メール記載のお荷物番号をご確認いただき、お客様より直接運送会社にお問い合わせをお願い致します。
Q 商品到着日の指定はできますか?
A ご注文時にご指定ください。ご注文日から20日以内でご指定いただけます。 21日を超える日時の指定はお承り出来ませんので、ご了承ください。
Q 注文商品を配送業者(佐川急便)の営業所留めで受け取ることはできますか?
A 原則可能でございます。 ご注文時に配送先住所にお受け取りご希望の営業所名とご住所のご記載をお願いします。 また、備考欄にも営業所留め希望の旨をご記載下さい。
Q 注文商品を直接受け取りに行く事はできますか?
A システムの関係上、在庫管理やご請求に差し支えますので、商品は宅配便でのお届けのみとなります。
Q キャンセルしたいのですが。
A 発送前であれば可能ですが、必ずお電話かメールにてお問い合わせください。 発送後にご連絡をいただいた場合には、配送料が発生しておりますので、いかなる理由であってもキャンセルはできかねます。※発送メールをお客様が受信していなくても既に発送済みの場合がございます。 既に発送されたお荷物に関しましては、一旦荷物を受け取っていただき、返品をご依頼ください。
Q 荷物の問い合わせナンバーを知りたいのですが。
A 発送後、速やかに発送完了をお知らせするメール(発送確認メール)を送信しております。 配送業者や請求金額などの詳細もメールに記載がありますので、ご確認くださいませ。
Q 別々の注文を一緒に発送してほしいのですが。
A ご注文者様の氏名、送付先、決済方法が同じであれば弊社にて同梱処理し発送させていただいております。送料についても一個口もしくは【送料込】の商品が含まれていれば送料無料にてお届けいたします。 ※先行予約商品同士を同梱の場合には入荷時期が遅いものに合わせての発送となります。 ※取寄せ商品を同梱の場合にはメーカーから商品が納品され次第の発送となります。
Q プレゼント用なので、明細を入れないで欲しいのですが。
A 当店では明細書を同梱でなくWEB発行しておりますので、ご安心くださいませ。代わりに、お荷物には店舗紹介の冊子を同梱させていただいています。もし一切の同梱物がご不要でしたら、ご注文時の備考欄に同梱物不要とご記載をお願いします。
Q プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
A お買い物カゴ内でラッピングの追加(有料200円)が可能です。
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