◆ メール設定のお願い |
当店からの連絡はすべて『メール』にて送信
されます。
【重要】当店からのメールを受信できるよう 設定をお願いします。 |
※当店からのメールが届いていないと
思われる場合、お電話をさせていただきます。
▼ ▼ ▼
翌営業日中にご注文をキャンセルさせて
頂きます。
予めご了承ください。
当店からの連絡はすべて
fashion-growing-rich_9@shop.rakuten.co.jp
fashion-growing-rich_3@shop.rakuten.co.jp
(内容により上記のいずれかより送信されます)
より送信されます。
お手数をおかけ致しますが、受信設定をされ
ている
お客様はご変更のお手続きをお願い致します。
◆ ご注文からお届けまでの流れ |
● 当店では、お客様のご注文後24時間以内
(休業日を除く)にご注文確認のメールを送信し
ております。
また、商品発送後は発送メールをお送りして
おります。
※ご注文から24時間経っても当店からのメール
が届かない場合は、お手数ですが以下をご確認
ください。
1. 楽天市場>その他>my Rakuten>会員登録情報
変更・確認>登録内容の確認・変更>ログイン
>本人連絡先>メールアドレスに間違いがない
かご確認ください。
2. メール設定のフィルタリング機能を有効にして
いる方は「迷惑メールフォルダ」「削除フォル
ダ」に振り分けられている可能性があります。
※特にYahoo!メールをお使いのお客様はメールが
届かない場合が多いようです。詳しくは下記の
「Yahoo!メールをご利用のお客様へ」をご覧く
ださい。
3. 受信メールのドメイン指定等を設定している
場合は@shop.rakuten.co.jp を受信リストに追
加してください。
上記を設定後、お手数ですが当店までメール
(shop@growing-rich.jp)または
電話(04-7146-6888)にて
ご連絡をお願い致します。
◆Yahoo!メールをご利用のお客様へ◆
Yahoo!メールをご利用のお客様へ当店のメール
が届いていない可能性がございます。
特に発送メールなどの一斉送信メールが届いて
いないようです。
大変お手数ですが下記内容をご確認ください。
※当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」
に振り分けされている場合は、そのメールを開
き「迷惑メールでない」をクリックしてくださ
い。
◇フィルタ設定方法(当店からのメールが受信箱
に届くようにする方法)
1)Yahoo!メールにログインします。
2)Yahoo!メールの画面右上「設定・利用規約」
から「メールの設定」をクリックします。
3)左メニューより「フィルターと受信通知」を
クリックします。
4)[+追加]ボタンを押します。
5)[フィルター名]に任意の文字列を入力します。
(例:GRICH)
6)フィルターの条件になる文字列を入力しま
す。[Fromが]に「@shop.rakuten.co.jp」
[を含む]と入力します。
7)[フォルダ―を選択]をクリックして[受信箱]を
選択します。
8)[変更]をクリックすると、フィルターが設定さ
れます。
これで、当店からのメールが[受信箱]フォルダ
に届くようになります。
お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございま
せんが、何卒ご理解いただきますようお願い申
し上げます。