3980円以上ご購入送料無料

 ◆ メール設定のお願い

  当店からの連絡はすべて『メール』にて送信

  されます。

 【重要】当店からのメールを受信できるよう
  設定をお願いします。

  ※当店からのメールが届いていないと

  思われる場合、お電話をさせていただきます。

▼ ▼ ▼

  翌営業日中にご注文をキャンセルさせて

  頂きます。

  予めご了承ください。


  当店からの連絡はすべて

  fashion-growing-rich_9@shop.rakuten.co.jp

  fashion-growing-rich_3@shop.rakuten.co.jp

(内容により上記のいずれかより送信されます)

  より送信されます。

  お手数をおかけ致しますが、受信設定をされ

  ている

  お客様はご変更のお手続きをお願い致します。



 ◆ ご注文からお届けまでの流れ

  ● 当店では、お客様のご注文後24時間以内

  (休業日を除く)にご注文確認のメールを送信し

  ております。

  また、商品発送後は発送メールをお送りして

  おります。


  ※ご注文から24時間経っても当店からのメール

  が届かない場合は、お手数ですが以下をご確認

  ください。

 1. 楽天市場>その他>my Rakuten>会員登録情報

  変更・確認>登録内容の確認・変更>ログイン

  >本人連絡先>メールアドレスに間違いがない

  かご確認ください。

 2. メール設定のフィルタリング機能を有効にして

  いる方は「迷惑メールフォルダ」「削除フォル

  ダ」に振り分けられている可能性があります。

 ※特にYahoo!メールをお使いのお客様はメールが

  届かない場合が多いようです。詳しくは下記の

  「Yahoo!メールをご利用のお客様へ」をご覧く

  ださい。

 3. 受信メールのドメイン指定等を設定している

  場合は@shop.rakuten.co.jp を受信リストに追

  加してください。


  上記を設定後、お手数ですが当店までメール

 (shop@growing-rich.jp)または

 電話(04-7146-6888)にて

  ご連絡をお願い致します。


  ◆Yahoo!メールをご利用のお客様へ◆

  Yahoo!メールをご利用のお客様へ当店のメール

  が届いていない可能性がございます。

  特に発送メールなどの一斉送信メールが届いて

  いないようです。

  大変お手数ですが下記内容をご確認ください。


  ※当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」

  に振り分けされている場合は、そのメールを開

  き「迷惑メールでない」をクリックしてくださ

  い。

 ◇フィルタ設定方法(当店からのメールが受信箱

  に届くようにする方法)

 1)Yahoo!メールにログインします。

 2)Yahoo!メールの画面右上「設定・利用規約」

  から「メールの設定」をクリックします。

 3)左メニューより「フィルターと受信通知」を

  クリックします。

 4)[+追加]ボタンを押します。

 5)[フィルター名]に任意の文字列を入力します。

  (例:GRICH)

 6)フィルターの条件になる文字列を入力しま

   す。[Fromが]に「@shop.rakuten.co.jp」

  [を含む]と入力します。

 7)[フォルダ―を選択]をクリックして[受信箱]を

  選択します。

 8)[変更]をクリックすると、フィルターが設定さ

  れます。


  これで、当店からのメールが[受信箱]フォルダ

  に届くようになります。


  お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございま

  せんが、何卒ご理解いただきますようお願い申

  し上げます。