◆ ご注文後のキャンセル・変更について |
当店では、ご注文後のキャンセル・変更等は、お
受けすることができません。
●当店より発送後に、商品の受け取り拒否、また
は長期ご不在等によりお受け取りいただけなか
った場合は、実質発生している往復送料・手数
料として【3,300円〜】をお客様にご負担いた
だきます。
ご注文前に十分検討された上でご利用願います。
◆ 商品到着後の返品・交換について |
商品がお手元に届きましたら、タグを外さずすぐ
に内容をご確認ください。
・ご注文した商品に間違いはございませんか?
・ご注文したカラーに間違いはございませんか?
・初期不良はございませんか?
(初期不良=以下に掲載)
いかなる場合でも、事前にご連絡のない場合は返
品交換はお受けできません。
◆ 不良品について |
● 商品不良等につきましては、良品との交換にて
対応させていただきます。
商品到着後7日以内に不良部分の写真を添付し
てメールにてご連絡ください。
(交換商品のご用意ができない場合は、商品代金
をご返金させていただきます)
メール確認後、交換のお手続きについてご連絡
させていただきます。
詳しくは商品に同封の[返品・交換 ご連絡票]をご
確認ください。
【ご連絡先】GROWING RICH カスタマーサポート
<営業時間 10:00〜18:00 (定休日:土日祝)>
shop@growing-rich.jp
************************
初期不良と判断するもの |
・ ご注文した商品と違う商品、カラー、サイズが
届いた場合
・ 明らかな破れ、縫製ミスがあった場合
・ 装飾品や付属品などの、明らかな破損があった
場合
・ 目立つほどの汚れや生地のプリント不良があっ
た場合
返品・交換をお受けできない場合 |
・ 商品到着後7日以上経過した商品
・ タグを外した商品
・ アウトレット品、福袋、セール品
・ インナー、タイツ、ピアス(初期不良を除く)
・ ご試着以外での着用済商品
(香水やタバコの匂い、化粧品の付着、商品の傷
みなど)
<縫製>
・ 着用に差し支えない程度の糸飛び、糸のもつ
れ、糸のほつれ、糸始末の切り忘れ
・ ボタンホールの穴が開いていない(その際は、
ハサミ等で丁寧にカットしてください)
<汚れ・シワ>
・ 着用に差し支えない程度のプリントミスや色落
ち
・ お洗濯で取れる程度の汚れ、チャコペンシルの
跡、商品の折りシワ
<装飾品>
・ 着用に差し支えない程度のベルトバックル部
分、付属品、その他装飾品(ストーン、ジルコ
ン、スタッズ、リボン、レース等)の小さなキ
ズ、ほつれ、塗料の剥げ、接着剤の付着
無断返品や着払いでのご返品は、一切お受けでき ません。 |
お客様都合によるご返品/交換について |
● お客様ご都合によるご返品・交換をご希望の場
合は、往復送料・手数料等が発生いたします。
その際の費用はお客様のご負担となります。
お客様都合とは |
・ サイズが合わない
・ イメージと違う(デザイン・素材・カラー等)
商品到着後7日以内に理由を明記のうえメール
にてご連絡ください。
メール確認後、返品・交換のお手続きについて
ご連絡させていただきます。
【ご連絡先】GROWING RICH カスタマーサポート
<営業時間 10:00~18:00 (定休日:土日祝)>
shop@growing-rich.jp
********************
●ご返品後、お手元に残りました商品のご注文合
計が3,980円(税込)未満となる場合、ご返送料
とは別に、行き(当店→お客様)の送料分を頂戴
いたします。
●送料イベントでご注文いただいた商品を返品
後、お手元に残りました商品のご注文合計がイ
ベント規定価格未満となる場合、イベントの適
用外となりますため、ご返送料とは別に行きの
送料分を頂戴いたします。
●送料無料商品を返品後、お手元に残りました商
品のご注文合計が3,980円(税込)未満となる場
合、ご返送料とは別に、行きの送料分を頂戴い
たします。
無断返品 や 着払い でのご返品は、一切お受けで きません。 |