Menu
  • 安心の1年保証
  • 全国500店舗でのアフターサービス
  • 5,400円以上で送料無料

安心の1年保証!全国約500店舗でのアフターサービス。5,400円以上で送料無料

会社案内

ブランドのご紹介

エステールホールディングスグループのご紹介

高いクオリティ・適切価格
エステールホールディングスグループは、原材料調達~デザイン~生産~店頭展開を自社で行う「製販一貫体制」をとっています。 そうしたスケールメリットと抱負なリソースを活かし、高いクオリティと適切な価格を両立したジュエリーをお届けします。 また、グループ計約500店舗にてご購入商品のアフターフォローを致します。
職人による手作り・最新の自社生産システム
エステールホールディングスグループが生み出すジュエリーは熟練した職人の手、そしてアジア有数の規模を誇る自社直営の工場から生み出されています。
自然から生まれる、真珠の美
エステールホールディングスグループは真珠の自社養殖を行っており、「あこや真珠」の生産量は世界最大級。
この設備と技術も自社グループ内で展開しています。 確かな品質の真珠をお届け致します。
バリエーション豊富な商品ブランド
エステールホールディングスグループは、バリエーション豊富にブランドを展開しています。 高品質のジュエリーのみならず、カジュアルアクセサリーやクラフト感あふれるアイテム・ファッションモデルとのコラボジュエリーなど、様々なシーンで身に付けたいジュエリーが揃っています。 普段使い・自分へのごほうび・大切な人への贈り物など… あなたの大切なシーンを彩るジュエリー選びのお手伝いを致します。

ジュエリーのお手入れ方法

お買い求めいただいたアクセサリーや大切な方からの贈り物としていただいたジュエリーを より長く愛用頂くためには日頃のお手入れが大切です。 ジュエリーはとても繊細なもの。取扱い方、メンテナンスにより輝きに違いが出ます。 また、お客様個人ごとのアレルギーなど、安全にご利用いただくために下記内容をご覧のうえご使用ください。
着用について
体質によって、かゆみ、かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じたときはご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。
力仕事や激しいスポーツをする時、就寝時や幼児の世話をする時など、身体に危害を及ぼす場合がありますのでジュエリーをはずしてください。
サウナ等高温の場所、あるいはスキー場等の極寒地でのピアスなどのジュエリーの使用は、火傷、凍傷の原因となる場合がありますので着用をお控えください。
保管方法について
身につけた後は柔らかい布やセーム皮などで、ジュエリーに付着した汗や汚れをお拭き取りください。 他の宝石、貴金属と触れますとキズを付け合うこともありますので、柔らかい布等で包むか仕切りのある宝石箱にご収納ください。 化粧品など揮発性の強いものと一緒に置くと光沢が(パール等)失われますのでご注意ください。
ダイヤモンド・ストーンのお手入れについて
繊細な天然石を加工した商品は、強い衝撃を与えると欠けが生ずる場合がございます。ご着用の際には十分ご注意ください。
構成する天然石の個々の石の色味やサイズには多少のばらつきがございます。また、天然石由来の内包物を特徴とする石は、磨いても内包物はとれません。
天然石由来の個々の個性、特徴をお楽しみください。
地金(素材)のお手入れについて
プラチナ

特徴

プラチナは、世界でごく限られた国でしか採掘されず、その産出量はゴールドの30分の1しか採れないため、希少性が高く最も高貴な貴金属とされています。 永遠の輝きと変色や変質のない安定した性質と耐久性を備えたプラチナはダイヤモンドとの相性も良く、それこそが長く使いたい結婚指輪でプラチナが人気の理由です。純度100%のプラチナはPt1000。プラチナに割り金が含まれる割合によって純度95%ならPt950、純度90%ならPt900、純度85%ならPt850となります。

お手入れ方法

他の貴金属と同じように、プラチナにも傷がつくことがあります。ただし、プラチナの場合は傷がついても磨滅することはありません。皮脂などの汚れがつきましたら、中性洗剤を溶かしたぬるま湯かジュエリー洗浄液を使い、やわらかい布で拭き取ってください。

ホワイトゴールド

特徴

プラチナと同じ純白の輝きを放つ金属でありながら、プラチナより優しい色合いを持つホワイトゴールドはダイヤモンドと相性もよく、プラチナと同様人気のある素材になります。日常生活の中で変質、変色することが少ない安定した素材であるため、贈り物にも喜ばれます。

お手入れ方法

K18やK10などの金合金の製品は、酸化・硫化による表面上の変色が起こりえますが、金属用の磨き布で軽く拭くと輝きを取り戻すことができます。(ホワイトゴールドはロジウムメッキが施されているため、研磨剤が含まれた布で拭くとコーティングがはがれてしまいます。柔らかい布で軽く拭いてください。)

イエローゴールド

特徴

純粋なゴールドはとても柔らかいため、銀、銅など他の金属(割金)を加えて硬度を高くしたものを、ジュエリーに使用しています。 ゴールド本来の輝きは、エレガントな雰囲気があり、身に着ける女性に華やかさを添えます。

お手入れ方法

K18やK10などの金合金の製品は、酸化・硫化による表面上の変色が起こりえますが、金属用の磨き布で軽く拭くと輝きを取り戻すことができます。

ピングゴールド

特徴

純粋なゴールドはとても柔らかいため、銀、銅など他の金属(割金)を加えて硬度を高くしたものを、ジュエリーに使用しています。 日本人の女性の白さに合うピンクは愛らしく、女性らしい印象を引き立ててくれます。

お手入れ方法

K18やK10などの金合金の製品は、酸化・硫化による表面上の変色が起こりえますが、金属用の磨き布で軽く拭くと輝きを取り戻すことができます。

シルバー

特徴

シルバーは白く美しい光沢と加工のしやすさにより、昔からジュエリー、アクセサリーに適した素材として愛されてきました。 シルバーの性質として、とてもやわらかく、細かな傷がつきやすい・表面に変色が起きる等のデリケートな性質がございます。専用クリーナーで適度に手入れすることにより長くきれいな状態でご使用していただけます。

お手入れ方法

シルバーの性質で、長く身に着けていると空気や水に触れることにより、それらの物質と化合して『酸化』または『硫化』という、表面が茶や黒に変色したり、光沢を失う現象が起きます(サビとは違います)。この場合は、研磨剤入りの磨き布や洗浄液でお手入れをすれば、シルバー色や光沢が甦ります。

ファインスティール

特徴

少し深みのある色合いの、高品質なステンレススティールです。変色もほとんど起きず、傷もつきにくいなど様々な利点をもった金属ですが、加工の難しさからジュエリーやアクセサリーの素材としては今までなじみの薄いものでした。しかしこの利点を生かし、優れた加工技術の開発により、スタイリッシュなデザインのアクセサリーを幅広く展開できるようになっております。

お手入れ方法

皮脂などの汚れがつきましたら、やわらかい布で拭き取ったり、中性洗剤で洗い流したり、またはアルコールを布に浸したもので拭き取ってください。研磨剤入りの磨き布や洗浄液は使用しないようご注意ください。

サイズ表記について

ブルームオンラインストアの商品は、下の表示にしたがって、ブルームオンラインストア独自の採寸方法により採寸されています。 測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものをご確認ください。

リング

自分の指のサイズを知ろう
指の外周は季節や体調によって変化しますので、複数回測定することをお勧めします。 簡単にリングのサイズを調べることができる「リングサイズシート」をご活用ください。
指の外周から調べる
リングを身につけたい指の一番太い部分に、糸もしくは紙を巻き付け指の外周を測ります。 対応表の指の外周からサイズをお調べください。

リング

リングサイズ換算表(JIS規格)

リングサイズ換算表(JIS規格)

ネックレス

ネックレス

※チェーンの全長は最大値となります。
※トップの大きさにマルカンは含みません

ピアス

ピアス

ブレスレット、アンクレット

ブレスレット、アンクレット

※チェーンの全長は最大値となります。

チャーム

チャーム

※サイズガイドの注意事項
商品によっては若干の誤差が発生してしまいます。予めご了承ください。
商品やアイテムの形状によっては、「サイズの測り方について」に 記載のない箇所の採寸を行う場合がございます。
予めご了承ください。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

バングル

バングル

梱包・ギフトラッピング

梱包について

保証書について
ご購入頂きました全ての商品に保証書をお付けしております。 こちらはご購入の証明となり、返品・交換・修理の際に必要となりますので大切に保管してください。 到着したお品物に保証書が付いていない場合はお手数ですが商品到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
配送方法の選択
「ギフト用」と「ご自宅用」では、明細書・梱包物が異なります。

配送方法の選択

配送方法の選択

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについて

配送方法の選択

通常ラッピング
ブルームオンラインストアでは、ご購入いただきました全てのジュエリー商品に、プレゼントを贈るときに最適なボックスをセットにしてお届けいたします。 ※ボックスの種類はご購入されるアイテムによって異なります。 ※全てのジュエリーに保証書をセットでお届けします。
プレゼントラッピング
お支払い・配送方法画面で、「(●)ギフト配送を希望する」と入力してご注文いただくと、通常ラッピングのボックスと共に、持ち運びできる手提げのショッピングバッグもご一緒にお届けいたします。
※商品ブランドにより、箱・ショッピングバッグのデザインが異なります。

アフターサービス(クリーニング・修理)

ジュエリーのクリーニング

当店でご購入いただきました商品は、全国のエステールホールディングスグループ店舗にてクリーニングを承っております。
ぜひお近くの店舗へお立ち寄りください。
エステールホールディングスグループ店舗はこちら
※郵送でのクリーニングは承っておりません。

修理について

当店でご購入いただきました「BLOOM」「ESTELLE」「GOODNESS」各ブランドの商品は、ブランドにかかわらず、全国のエステールホールディングスグループ店舗にてアフターサービスを承っております。

【店舗へお持ちいただく場合】

お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒にお持ちください。
お修理は保証書の有無に関わらず承っておりますが、お修理代金が異なる場合がございます。
保証書がない場合、商品の特定が出来かねてしまう為、有償での対応となります。
通常よりお見積りにお時間がかかりますので、予めご了承下さい。
破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
保証期間が終了した後も、アフターサービスの際には保証書をお持ちください。
当社商品をご愛用いただいている間は、大切に保管してください。

■保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、
全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて無料で承ります。

〇金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
〇金製品のロー付け(特殊加工商品を除く)
〇金製品の仕上直し(メッキ商品を除く)
〇金製品の石留め(接着も含む)
〇金製品の文字彫り
〇金製品の文字消し
〇真珠製品のワイヤー加工
〇真珠製品の糸替え(珠外しを含む)

※SV925PS・SV950PSの刻印がある商品は、上記の対象となります。
※金製品はK10・K14・K18・Ptが対象です。
※K14GF(ゴールドフィルド)は保証対象外です。
※破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。

上記に該当しないお修理・及び保証書がない場合、有償での対応となります。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。

【お近くに店舗がない場合】

当サイト(旧サイト含む)にてご購入いただきました商品のみ、郵送にてお修理を承ります。
ブルーム オンライン ストア カスタマーセンターまでご連絡ください。
個別にメールにてご案内いたします。
「お問い合わせの詳細」欄に、保証書に記載されております、品番・お買い上げ日・保証書Noをご記入下さい。
※ご注意※
ご郵送前に、必ずブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
保証書がない場合、商品の特定が出来かねてしまう為、有償での対応となります。
通常よりお見積りにお時間がかかりますので、予めご了承下さい。
破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料・代引き手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
弊社からの配送は、佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に代金をお支払いください。

ブルーム オンライン ストア カスタマーセンター
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 5階
Mail:customer@bloomonline.jp
電話:0120-999-135
営業日:平日10:00~17:30 (土日祝・年末年始・夏季休暇を除く)

FAQ

商品について

届いた商品の色が違ったのですが?
ご使用されているパソコンのモニターおよびスマートフォンのメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
サイズの見方・選び方が知りたいのですが?
ブルームオンラインストアの採寸方法は、サイズの測り方についてに記載されています。
お手持ちのジュエリーと、商品サイズを照らし合わせて、ご希望サイズをお選びください。
在庫がなくなった商品の再入荷はありますか?
完売した商品は再入荷される場合があります。
再入荷のお知らせを希望する方は、対象商品の詳細ページにあります。「商品についての問合わせ」ボタンからお問合せください。
※ご登録の商品は必ず再入荷があるとは限りません。
商品の修理・リングのサイズ直しはできますか?
全国のAs-meエステール直営店または、ブルームオンラインストアでも対象商品の修理、サイズ直しを承っております。
» 詳しくはアフターサービスについてをご確認ください。

ギフトラッピングについて

プレゼントの包装は対応はしていただけるのでしょうか?
商品をラッピングさせていただくサービスはご用意しておりませんが、商品をご注文いただきますと、プレゼントとしてもお使いいただけますオリジナルパッケージをお付けしております。
また、ご注文のお手続きをお取りいただく際に、「ギフト配送を希望する」にチェックを入れてご注文いただきますと、手提袋をお付けしております。
また、差出人と送り先が異なる場合は、ご購入明細書に金額を入れずに、送付状の差出人もご注文者様のお名前で発送させていただきます。

お支払方法について

支払方法は何がありますか?
お支払い方法は、クレジットカードと代金引換、楽天バンク決済、楽天Edy決済の4種類からお選びいただけます。

商品のお届けについて

注文した商品はいつ届きますか?
通常はご注文日の翌営業日?5営業日で発送致します。 また、在庫切れやご予約品の場合は、さらに2?3週間程度お時間を頂戴する事がございます。その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
日時指定できますか?
商品によりお届け日が異なるため、配送日はご指定いただけません。但し、配送時間はご指定いただけます。
不在で商品を受け取れない場合はどうなりますか?
ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。長期不在で弊社カスタマーセンターに商品が返送された場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。もしも自動キャンセルされた商品の再購入をご希望の場合は、お手数をおかけ致しますが、再度ブルームオンラインストアからご注文のお手続きをお取りください。
※ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができません。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。
別々の注文をまとめて配送できますか?
別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて配送することはできません。
海外への配送はできますか?
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
受取時に支払い方法の変更はできますか?
代金引換でのご注文商品を、お受け取り時にクレジットカードでのお支払いに変更することはできません。

ご注文について

返品・交換できますか?
商品の破損や不良等、弊社の責による場合にはご返品・交換を承ります。 大変お手数をおかけ致しますが、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内にブルームオンラインストアカスタマーセンターまでご連絡下さい。

ブルームオンラインストアカスタマーセンター: 0120-999-135

ご連絡頂く際には、どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
※お客様都合による返品・交換・キャンセル等は一切承る事は出来ません。
※尚、ブルームオンラインストアでご購入いただいた商品の店舗での返品・交換はお受け出来ませんので、ご了承ください。
返品した商品は到着しましたか?
ご返品いただいた商品は、弊社に到着次第、お客様にご案内いたしますので、しばらくお待ちください。
返品する時の箱・梱包は?
ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
返品時の運送会社は指定ですか?
弊社では特にご返品の際の運送会社は指定しておりません。ただし、定形外普通郵便やメール便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック・レターパック等)でご返送ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

TEL.0120-999-135(受付時間 10:00-17:00)
※土日祝・年末年始・夏期休暇等除く

メールで問い合わせる

※2営業日以内にご返信いたします。万が一メールが届かない場合は、お電話にてご連絡ください。

お支払い方法について

下記のお支払い方法をお選びいただけます

・クレジットカード
・代金引換 ・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済 ・Apple Pay

※ご入金に係わる手数料はお客様のご負担となります。
>>詳しくはこちら

商品の配送について

送料は全国一律540円です。
※5,400円以上のご購入で送料無料!

商品は、ご注文の翌営業日から3日(土日祝・夏季冬季休暇を除く)以内に発送いたします。ただし、銀行振込等、前払い決済をご指定の場合は、ご入金確認後の発送となります。お急ぎの場合は、クレジットカード決済、代金引換、後払い決済をご利用ください。

配送日時指定について

ご注文日の6日後から7日間でご指定いただけます。
配送時間は下記の中からお選びいただけます。

※繁忙期は一時的に配送日時指定を承れない場合がございます。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。

交換・返品について

商品の交換・返品をご希望の場合は、商品到着後8日間以内にご連絡ください。

弊社の責による交換・返品に係わる送料は当社が負担いたします。お客様都合による交換・返品に係わる送料はお客様にご負担いただいております。
詳細は、お問合せを頂戴した後にご連絡いたします内容をご確認くださいませ。
>>詳しくはこちら

修理について

商品の修理は、全国のグループ店舗で承ります。>>店舗一覧はこちら

金製品(K10、K14、K18、プラチナ、シルバー950)の修理は、ご購入から1年以内は無償です。
※一部例外有り。詳細はこちらをご覧ください。

お近くに店舗がない場合のみ郵送での修理を承りますが、その際の往復送料はお客様にご負担いただきます。詳しくはカスタマーセンターまでご連絡ください。
>>詳しくはこちら

close menu

アイテムから探す
ストーンから探す
モチーフから探す
ご予算から探す
FEATURE 特集