BLOOM ONLINE STOREは、全国約500店舗を展開する、エステールホールディングスグループのオンラインストアです。
全国に店舗を持つエステールホールディングスだからこその充実のサービスで、購入後も安心。
送料は全国一律550円です。
※3,980円以上の購入で送料無料。
当店からは佐川急便にて発送いたします。
商品は、ご注文の翌営業日から3日(土日祝・夏季冬季休暇を除く)以内に発送いたします。
ただし、銀行振込やコンビニ前払いなどの場合は、ご入金確認後の発送となります。
お急ぎの場合は、別の決済方法をご利用ください。
※PCでご注文いただく場合、複数の送付先住所をご選択いただけますが、 配送に関するシステムの関係上、1ヵ所のみのお届けとなります。
ご注文日の6日後から10日間でご指定いただけます。
配送時間は下記の中からお選びいただけます。
※銀行振込やコンビニ前払いなどの場合は、ご入金の確認が取れた翌日以降の発送となりますので、配達ご指定日より余裕をもってご入金ください。
※棚卸や長期休暇前など、一部配達日指定を承れない場合がございます。
該当のご注文をキャンセル処理させていただきます。
再度配達をご希望の場合は、あらためてご注文ください。
※その際、完売や販売期間終了などで商品をご購入いただけない場合もございますが、予めご了承くださいませ。
当店では全品、BLOOMのロゴ入りボックスにお入れしてお送りいたします。
※複数点をご注文の場合、個別包装となります。
購入画面にて「ギフト配送を【希望する】」とご指定いただくと、ボックスにリボンをおかけし、プレゼントをお渡しになる際にお使いいただけるショップバッグを同梱いたします。
※リボンの色や仕様が実際の色と異なる場合がございます。
配送先にお相手を指定された場合でも安心なサービスです。
ギフト配送の場合は、下記のように発送いたします。
・ボックスにリボンをセット
・ショップバッグ同梱
・購入明細書から金額を削除
・注文者とお届け先が異なっていた場合、送状の品名に「〇〇様からのご依頼品」と印字。
通常ラッピングとの違いは、下記の表をご覧ください。
商品到着後8日間以内にご連絡いただいた場合に限り、返品を承ります。
まずは、カスタマーセンターへご連絡ください。
商品不良によるご返品の場合、どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
>>カスタマーセンターへのご連絡はこちらから
※新品未使用品(試着は除く)に限ります。
※ピアス商品は、新品未使用品でありましても感染症など防疫上の理由から、お客様都合による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※お客様都合のご返品の場合、ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
※ご返送の際は、弊社への配達日を平日に指定してください。
※事前連絡なしに返送された場合、返品を承りかねます。
以下の場合は返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)付属品や保証書を紛失した商品
(8)セール品
不良品またはご注文と異なる商品が届いた場合は、交換対応または返品対応させていただきます。
注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。
リングのサイズ交換はお受けしておりませんので、お届けした商品を返品の上、改めてご注文ください。
商品到着後8日間以内にご連絡いただいた場合に限り、交換を承ります。
まずは、カスタマーセンターへご連絡ください。
>>カスタマーセンターへのご連絡はこちらから
交換希望の商品の在庫状況により、商品の発送までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※リング商品のサイズ交換は承っておりません。お手数ではございますが、一度返品いただき新たにご注文お願い致します。
※ご返送の際は、弊社への配達日を平日に指定してください。
※事前連絡なしに返送された場合、交換を承りかねます。
※交換は、同商品への交換に限ります。商品を変更されたい場合は、返品後、再度ご注文ください。
以下の場合は交換を承ることができません。
(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)付属品や保証書を紛失した商品
(7)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)
当店でお買い求めいただいたジュエリーの修理やクリーニング・点検は、全国のグループ店舗にて承ります。
「リングのサイズが合わなくなってしまった」
「ネックレスのチェーンが切れてしまった」
「石が取れてしまった」etc...
長くお使いいただくうちに起こったお困りごとは、保証書と商品をご持参の上、全国のグループ店舗にご相談ください。
商品ブランドにかかわらず、全国のグループ店舗で同様の修理を承っております。
※破損状態、素材、デザインによって修理を承れない場合がございます。
お近くの店舗はこちらからご確認ください。
>>BLOOM/GOODNESS店舗一覧はこちら
>>ESTELLE店舗一覧はこちら
※ACCESSORIES BLOSSOMショップでは承っておりません。予めご了承ください。
お近くに店舗がない場合でも、カスタマーセンターで修理を承ることが可能です。
カスタマーセンターでの修理をご希望の場合は、まずはカスタマーセンターへご連絡ください。
>>カスタマーセンターへのご連絡はこちらから
※カスタマーセンターでの修理受付の場合、往復の送料、修理代が発生した場合の代引き手数料などがお客様のご負担となります。
当店でご購入いただいた商品は、全国のグループ店舗でアフターサービスを受けられます。
使っているうちに付着した汚れのクリーニングや、石留めにゆるみが出ていないかのチェックなど、お気軽にお持ちください。
※クリーニング・点検はカスタマーセンターでは承っておりません。
お近くの店舗はこちらからご確認ください。
>>BLOOM/GOODNESS店舗一覧はこちら
>>ESTELLE店舗一覧はこちら
※ACCESSORIES BLOSSOMショップでは承っておりません。予めご了承ください。
保証期間中、下記内容の修理が無料となります。
※保証書を失くされますと、保証期間内でも有償修理となりますのでご注意ください。
上記に該当しない修理は、有償にて承ります。まずは店舗スタッフへご相談ください。
石や部品の紛失などにより別途材料費が発生する場合には、お見積もり後、ご了承を得てから修理を開始いたしますのでご安心ください。
※リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。
商品発送日から1年間
(保証対象期間後も、有償にて修理を承ります)
・K10製品
・K14製品
・K18製品
・Pt製品
・SV925PS、SV950PS、PS刻印のある製品
ジュエリーをより長く愛用いただくためには日頃のお手入れが大切です。
ジュエリーはとても繊細なもの。取扱い方、メンテナンスにより輝きに違いが出ます。
また、お客様個人ごとのアレルギーなど、安全にご利用いただくために下記内容をご覧のうえご使用ください。
体質によって、かゆみ、かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じたときはご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。
力仕事や激しいスポーツをする時、就寝時や幼児の世話をする時など、身体に危害を及ぼす場合がありますのでジュエリーをはずしてください。
化粧品や薬品に反応し変色する可能性があります。特に温泉に入る時にはジュエリーをはずしてください。
サウナ等高温の場所、あるいはスキー場等の極寒地でのピアスなどのジュエリーの使用は、火傷、凍傷の原因となる場合がありますので着用をお控えください。
身につけた後は柔らかい布やセーム皮などで、ジュエリーに付着した汗や汚れをお拭き取りください。
他の宝石、貴金属と触れますとキズを付け合うこともありますので、柔らかい布等で包むか仕切りのある宝石箱にご収納ください。
化粧品など揮発性の強いものと一緒に置くと光沢が(パール等)失われますのでご注意ください。
繊細な天然石を加工した商品は、強い衝撃を与えると欠けが生ずる場合がございます。ご着用の際には十分ご注意ください。
構成する天然石の個々の石の色味やサイズには多少のばらつきがございます。
また、天然石由来の内包物を特徴とする石は、磨いても内包物はとれません。
天然石由来の個々の個性、特徴をお楽しみください。
プラチナは世界でごく限られた国でしか採掘されず、その産出量はゴールドの30分の1しか採れないため、希少性が高く最も高貴な貴金属とされています。
永遠の輝きと変色や変質のない安定した性質と耐久性を備えたプラチナはダイヤモンドとの相性も良く、それこそが長く使いたい結婚指輪でプラチナが人気の理由です。
純度100%のプラチナはPt1000。プラチナに割り金が含まれる割合によって純度95%ならPt950、純度90%ならPt900、純度85%ならPt850となります。
お手入れ方法
他の貴金属と同じように、プラチナにも傷がつくことがあります。ただし、プラチナの場合は傷がついても磨滅することはありません。
皮脂などの汚れがつきましたら、中性洗剤を溶かしたぬるま湯かジュエリー洗浄液を使い、やわらかい布で拭き取ってください。
純粋なゴールドはとても柔らかいため、銀、銅など他の金属(割金)を加えて硬度を高くした合金素材です。
合金の中にどのくらい金が入っているかで、表記が変わります。
K18は約75%、K14は約58%、K10は約41%、K5は約20%が金でできています。
お手入れ方法
酸化・硫化による表面上の変色が起こりえますが、金属用の磨き布で軽く拭くと輝きを取り戻すことができます。
(ホワイトゴールドはロジウムメッキが施されているため、研磨剤が含まれた布で拭くとコーティングがはがれてしまいます。柔らかい布で軽く拭いてください。)
白く美しい光沢と加工のしやすさにより、昔からジュエリー、アクセサリーに適した素材として愛されてきました。
シルバーはとてもやわらかな素材で、細かな傷がつきやすく、また、長時間の着用・放置により変色が起こるデリケートな性質を持っています。
専用クリーナーで適度に手入れすることにより長くきれいな状態でご使用していただけます。
お手入れ方法
長く空気や水に触れることにより、それらの物質と化合して『酸化』または『硫化』し、表面が茶や黒に変色したり、光沢を失う現象が起きます(サビではありません)。
着用後はやわらかな布でふき、保管してください。
変色が起こってしまった場合は、研磨剤入りの磨き布や洗浄液でお手入れをすれば、美しい色や輝きが甦ります。
真鍮にK14の層を熱で圧着した特殊な素材です。そのため、通常シルバーやゴールドのようにロー付け(溶着)ができません。
修理の場合は下記の対応をさせていただきます。
・折れてしまった場合は修理をお受け出来ません。
・アメリカンピアスのチェーンとの繋ぎ目が切れた場合は、溶接した箇所の色が多少変わる可能性がある事をご了承ください。
お手入れ方法
皮脂などの汚れがつきましたら、やわらかい布で拭き取ってください。
研磨剤入りの磨き布や洗浄液は使用しないようご注意ください。
少し深みのある色合いの、高品質なステンレススティールです。
変色もほとんど起きず、傷もつきにくいなど様々な利点をもった金属ですが、加工の難しさからジュエリーやアクセサリーの素材としては今までなじみの薄いものでした。
しかしこの利点を生かし、優れた加工技術の開発により、スタイリッシュなデザインのアクセサリーを幅広く展開できるようになっております。
お手入れ方法
皮脂などの汚れがつきましたら、やわらかい布(アルコールに浸したものでも可)で拭き取るか、中性洗剤で洗い流してください。
研磨剤入りの磨き布や洗浄液は使用しないようご注意ください。
主にイミテーションアクセサリーに使用している金属素材です。
金属アレルギー体質の方はアレルギー反応が出やすい素材ですので、ご使用をお避けください。
お手入れ方法
汚れた場合は、乾いた柔らかい布等で優しく拭いてください。
水に濡れた場合、よく乾かしてください。
当店の商品は、下の表示にしたがって、独自の採寸方法により採寸されています。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものをご確認ください。
※商品によっては若干の誤差が発生してしまいます。予めご了承ください。
※商品やアイテムの形状によっては、「サイズの測り方について」に 記載のない箇所の採寸を行う場合がございます。
ご不明な点はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※チェーンの全長は最大まで長くした場合を採寸しています。
※トップの大きさにマルカンは含みません。
※商品ページに「ポスト全長」が記載されている場合は、上記の「全長」からモチーフ部分を抜いた長さを指します。
※チェーンの全長は最大まで長くした場合を採寸しています。
※チェーンの全長は最大値となります。
※トップの大きさにマルカンは含みません
※チェーンの全長は最大値となります。
※トップの大きさにマルカンは含みません
その他、不明点がございましたらカスタマーセンターまでご連絡ください。
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