キャンセル・返品規定
キャンセル・返品区分は、商品のキャンセル・返品の規定を案内するために表示しています。
下記表より、該当する区分の規定内容をご確認ください。
区分 | お客様都合によるキャンセル・返品の条件 |
あす楽対応 | 【キャンセル】 ・「あす楽対応」の商品のキャンセルは、お受けできかねます。 【返品】 ・お客様ご都合による返品はお受けできかねます。 |
あす楽対応 直送 | 【キャンセル】 ・「あす楽対応」の商品のキャンセルは、お受けできかねます。 【返品】 ・お客様ご都合による返品はお受けできかねます。 |
あす楽非対応 | 【キャンセル】 ・商品手配前であればキャンセル可能です。 【返品】 ・お客様ご都合による返品はお受けできかねます。 |
受注生産品 | 【キャンセル】 ・受注生産の商品のキャンセルは、お受けできかねます。 【返品】 ・お客様ご都合による返品はお受けできかねます。 |
返品不可リスト
下記に該当する場合、返品をお受けできません
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。
「開封済み」とはどのような状態か
キャンセルについて
キャンセルについて
まずは各商品のキャンセル・返品区分から、キャンセル規定をご確認ください。
キャンセルをご希望の場合は、下記ご注文後のお問い合わせからキャンセルのお手続きをお願いいたします。
「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」等により配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなるため、出荷小口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただくこととなります。
返品について
初期不良または配送破損の場合、お受付けが可能です。
商品お届けより、7日以内にご返品希望の旨をご連絡くださいませ。
下記のご注意点も、併せてご確認ください。
返品の前に必ずご確認ください
下記お問い合わせフォームの「商品破損・交換について」からお問い合わせください。
キャンセル・返品に関するヘルプ
お届けした商品に不備があった場合(下記)にのみ、交換をお受付けいたしております。
いかなる場合も、別の商品への交換(サイズやカラーの変更等も含め)のご対応はお受けいたしておりません。
商品を間違えてご購入され交換をご希望の場合、対象の商品をご返品いただき、再度ご注文をいただく必要がございます。
返品に関する詳細は「返品について」をご覧ください。