SP-FV ツールのミカタ 買い物かご 測定器・工具のイーデンキ

キャンセル・返品・交換

キャンセルについて

まずは各商品のキャンセル・返品区分から、キャンセル規定をご確認ください。
表示場所はキャンセル・返品区分の表示場所からご確認いただけます。

キャンセルをご希望の場合は、下記リンクからキャンセルご希望の旨のメッセージをお願いいたします。

ご注文後のお問い合わせ



自動キャンセルになる場合

返品について

商品お届けより、7日以内にご返品希望の旨をご連絡くださいませ。

返品区分によって、返品の可・不可、返品手数料が異なります。
ご注文商品のキャンセル・返品区分から、返品規定の内容をご確認いただき、当店までご連絡ください。
表示場所はキャンセル・返品区分の表示場所からご確認いただけます。


返品の前に必ずご確認ください


キャンセル・返品区分 の表示場所

キャンセル・返品区分は、商品ページの商品名記載のある【あす楽対応】・【あす楽対応「直送」】・【あす楽非対応】・【受注生産品】の4種類となります。
こちらをクリックして返品規定をご確認ください。




返品不可リスト

下記に該当する場合、返品をお受けできません

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。


事前にご連絡ください

返品をご希望の場合は、下記お問い合わせフォームの、「商品破損・交換について」からご連絡をお願いいたします。
お送りいただいたお問い合わせは、2-3営業日以内にお返事させていただきます。

お問い合わせフォーム


交換について

お届けした商品に不備があった場合(下記)にのみ、交換をお受付けいたしております。



いかなる場合も、別の商品への交換(サイズやカラーの変更等も含め)のご対応はお受けいたしておりません。
商品を間違えてご購入され交換をご希望の場合、対象の商品をご返品いただき、再度ご注文をいただく必要がございます。
返品に関する詳細は「返品について」をご覧ください。

商品が不良・破損していた場合

お届け時点での不良・破損の場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。
商品お届けより、7日以内にご連絡くださいませ。


交換の手順についてご相談させていただきますので、まずは下記お問い合わせフォームの「商品破損・交換について」より当店までご連絡くださいませ。
商品の不良個所、破損の状態が分かる画像を添付して、お問い合わせください。
お送りいただいたお問い合わせは、2-3営業日以内にお返事させていただきます。


お問い合わせフォーム


注文と異なる商品が届いた場合

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。
商品お届けより、7日以内にご連絡くださいませ。


交換の手順についてご相談させていただきますので、まずは下記お問い合わせフォームの「商品破損・交換について」より当店までご連絡くださいませ。
どのような商品が間違って届いたのか分かる画像を添付して、お問い合わせください。
お送りいただいたお問い合わせは、2-3営業日以内にお返事させていただきます。


お問い合わせフォーム