男前ケータイ 7つのお約束

保証規定について

①ネットワーク制限(赤ロム)永久保証

ネットワーク利用制限のかかった場合(赤ロム)

利用制限がかかってしまった場合(赤ロム)は、無期限で保証させていただきます。

>>詳しくはこちら


ご返金額

商品代金、送料の全額ご返金となります。


返品送料

店舗負担


その他注意事項

  • 返品お問い合わせの際は、【お名前/商品名/IMEI(端末の製造番号)】を記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
  • ご購入時に同梱されている保証書を不具合商品と一緒にご返送ください。
  • 初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
  • ご対応は迅速に行わせていただきますが、即日の対応は難しい場合がございます。
  • 不良が確認され次第、返金のご対応をいたします。
  • 不具合の場合、ご返金でのご対応となります。ご交換や代替品のご提供はできかねますので、予めご了承ください。

②初期不良30日保証

商品到着後30日以内なら、使用有無に関わらず全額保証

原則、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

返品送料

店舗負担


その他注意事項

※以下の項目に該当する場合は保証できかねます。

  • お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
  • 保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
  • 保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
  • お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
  • 停電、落雷、その他災害による故障
  • 改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
  • 周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
  • 製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
  • メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
  • バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
  • キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
  • 各通信事業社の電波状況による通信不具合
  • 各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
  • 各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
  • OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
  • ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
  • 弊社で不具合の確認が取れなかった場合

③検品

経験豊富なスタッフによる動作チェックを行います。

男前ケータイでは、経験豊富な専門のスタッフがしっかりと動作チェックを行なっております。

プロの目線で、不具合などを見逃さないよう常に心がけております。

検品

④クリーニング

クリーニング

汚れの種類や状態によって道具を使い分け、クリーニングを行います。

一見、きれいに見える端末でも、隙間などには案外ホコリがたまっていることも…。
専門ショップだからこそ、
細かなところにも目を配り、汚れのないきれいな状態でお届けいたします。

⑤データ消去

世界中でデータ消去のトップシェアを誇る「Blancco(ブランコ)」を使用してデータ消去をしております。

個人での売買や小規模な中古ショップによっては、端末の初期化のみという場合もあるようですが、 男前ケータイでは、データを完全に消去する専用の設備と、専門のスタッフが常駐しているので安心してご利用していただけます。

データ消去

⑥梱包・発送

梱包

クリーニングした商品を
緩衝材を使い、衝撃から守ります。

緩衝材でしっかり保護した丁寧な梱包を行い、段ボールで迅速に発送いたします。
携帯電話は精密機器なので、輸送中に衝撃が加わらないよう丁寧に梱包しています。

⑦お客様対応

専門のスタッフが
丁寧にご対応いたします。

丁寧で迅速なご対応を心がけております。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様対応
  • AirpodPro
  • iPhone
  • Android
  • iPad
  • AirTag