買い物カゴ

お問い合わせ先

ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

「後払い決済」に対応できかねる商品について

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年1月31日より、楽天市場内で後払い決済がご利用いただけるようになりました。
後払い決済とは、商品ご到着後にコンビニまたは銀行でお支払いいただく決済方法となります。

ご希望される際は、必ず後払い決済ご利用規約をご一読ください。

後払い決済での着荷は、原則追跡番号に基づく運送会社のシステムでの着荷の有無で確認致します。

運送会社のシステム上で着荷確認が取れない配送方法または受け取り方法につきましては、
当店では「後払い決済」をお断りさせていただく場合がございます。

例)
当店の自社トラックでの配送商品(中古家電セットなど)
メール便での配送商品(ゆうパケット、定形外を含む)
弊社の倉庫で直接受け取りを希望される商品
家電リサイクルサポートサービスをご希望される商品 など

上記に該当する商品を「後払い決済」でご購入いただいた場合、
弊社都合で恐れ入りますが一度キャンセルさせていただきますので、
再度、決済方法を変更してからご注文いただく形になります

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますこと誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

株式会社エコアース
電話:0466-86-4147
メール:mail@ecoecoearth.net
営業時間 10:00〜18:00(土/日/ハッピーマンデーは休業)

新着情報一覧ページ

Information