[楽天市場]からの自動配信メール(ご注文直後に登録アドレスに送られるメール)以外は、原則、店舗よりご注文の流れに沿ったメールを随時お送りしております。
しかし、Yahooメールなどのフリーメールアドレスをご利用になられている場合、当店からの「受注確認メール、商品発送メール、メルマガ」などが届かない状態が確認されています。また、携帯電話・スマートフォンのアドレスの場合、迷惑メール対策によってブロックされてしまうケースもございます。
ネットショッピングの特性上、店舗からのご連絡は原則、メールにてご連絡させていただきます。
ご注文の際には、フリーアドレス以外のメールアドレスをご登録下さいますよう、お願い申し上げます。
【対策方法】
迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合などは、ドメイン指定による受信許可設定で解決する場合があります。是非一度お試しくださいませ。
フリーメール以外での不達の要因としましては、
・メールボックス容量が満杯のためメールをお届けできない。 (不要なメールを削除いただき、空き容量を確保してください)
・ご利用のプロバイダーによるスパムメール対策などの影響により、メールが届かない。 (ご利用のプロバイダーにご連絡ください)
・ご使用のメールソフト、ウィルス対策ソフト、回線ルーターなどの 「迷惑メール対策」や「セキュリティ」のために受信いただけない。 (「ドメイン指定受信(排除)」などの設定をご確認ください)
・最初にご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性もございます。
下記の支払い方法をご利用いただけます。
お選びいただいた決済方法によって別途手数料が発生する場合がございます。
お客様のお手元に荷物が到着した際に、配達員に代金をお支払いいただく方法です。
ご購入金額に関係なく330円の手数料が必要となります。
当店はペーパレスを推奨しており、商品と一緒に[納品書][領収書]は同梱されません。
[納品書][領収書]が必要なお客様は、ご注文途中の[備考欄]に必ずご記入下さい。
ご注文時の決済方法で「クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局)」を指定された場合、請求書が商品とは別に注文者様の住所に郵送されます。
ご注文時に[納品書][領収書]の発行をご希望された場合、基本的に[納品書][領収書]は商品と同梱させていただきます。(直送商品の場合は、当店より別途郵送させていただきます。)
商品の送付先とは別の住所に[納品書][領収書]の送付をご希望場合は、ご注文途中の[備考欄]に必ずご記入下さい。
ご注文時の決済方法で「クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局)」を指定された場合、振替用紙(請求書)が商品とは別に注文者様の住所に郵送されます。
1週間以上経っても用紙が届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。
「クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局)」の[振替用紙(請求書)]を紛失した場合、当店までご連絡をお願いします。
当店より再発行の手続きを行います。
配送方法はお選びいただけません。配送料は下記の通りとなります。
はい。日本国外への発送も可能です。
→[国際配送]の場合は、お届け先を英語でご記入ください。
→送料無料等のサービスは適用外となります。
配送先が異なる場合、もしくは商品の送付方法により送料が別途かかります。
配送先が同じで、[送料別の商品]を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分になります。
※商品の合計金額が7,700円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
配送先が同じで、[送料込の商品]と[送料別の商品]を同時にご注文の場合、 送料は無料となります。
後日注文を追加する場合、前回ご注文頂いた商品が発送されていた際は[別途送料]がかかりますのでご注意下さい。
※商品ページで[個別に送料が設定]されている商品は、その送料×個数分は必要になります。
※配送先が同じであっても同梱できない商品に関しましては、別途送料がかかりますのでご注意下さい。同梱できない商品につきましては、各商品ページに記載しております。
送料無料のものと、それ以外の商品を購入すると送料は?
配送先が同じで、同梱可能な商品であれば送料は無料となります。
但し、配送先が同じであっても同梱できない商品に関しましては、別途送料がかかりますのでご注意下さい。同梱できない商品につきましては、各商品ページに記載しております。
各商品ページに納期を記載しております。
当店では、すべての商品で在庫を持っておりません。各商品ページに記載の納期を必ずご確認ください。
仕入先の[在庫切れ][欠品][廃盤]などの理由で、[ページに記載の納期より発送が遅れる][発送できない]場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
もちろん、到着日・時間帯指定も無料で受付ております。
※[直送商品][大型商品][沖縄県・離島地域への配送]の場合、到着日・時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。
商品を発送する際に[発送伝票番号]を記載したメールをお送りいたします。
その[伝票番号]があれば、各配送会社のホームページより配達状況がご確認いただけます。
[到着日][時間帯]指定を、無料で承っております。
ご注文画面に記入欄がございますので、そちらにご[希望日][希望時間帯]をご記入ください。
(到着日指定は、各商品ページに記載の最長納期より+3日ほど余裕をもってご指定ください。)
※[メーカー直送商品][大型商品][沖縄県・離島地域への配送]の場合、到着日・時間指定をお受けすることができない場合がございます。
時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。
┃午前中┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-20時┃20-21時┃
[熨斗][ラッピング][メッセージカード]はできますか?
有料で承っております。
[熨斗][ラッピング][メッセージカード]のご要望は、ご注文途中の[備考欄]にご記入ください。
発送日より10日間以内ならお受け取り可能です。
ご不在等で商品を受け取れなかった場合、不在票が投函されますので記載の配達店にお受け取り可能日をご連絡いただき、発送日より10日間以内以内にお受け取りくださいませ。
10日間以内にお受け取りになれない場合は返送されてしまいます。
返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。
(送料無料品の場合も、実費送料をご負担いただきます。)
※正当な理由なく受取拒否があった場合や長期不在のために配達が完了せず返送された場合などは、キャンセル手数料をご請求させていただきます。
いいえ、できません。
ご注文後のお客様都合による[キャンセル][変更]は一切お受けできません。
どうしても、ご注文後のキャンセルをご希望の場合は、ご注文金額の60%プラス各種手数料をキャンセル手数料としてお支払いいただきます。
また、商品を発送後の[キャンセル][受取拒否]の場合、実費送料も加算させていただきます。
いいえ、できません。
不良品以外の[返品][交換]は一切お受けできません。
配送途中の[破損などの事故]もしくは[不良品]等がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品と交換させていただきます。
商品が手配できない場合に限り、返金させていただきますのでご了承くださいませ。
不良品の場合、当店にご連絡いただいた以後の対応はメーカー様の直接対応となりますのでご了承くださいませ。
※不良品の返品の場合でも、必ず返品前にご連絡ください。
(連絡のない返品については処理できません。)
※お色に関してインターネットという特性上、100%実物と同じにはなりませんので、お色違い等での返品・交換も、一切お受けできません。
当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。
※但し司法・行政機関等から法に基づき要請があった場合や下記ページに含む条件の場合はこの限りではありません。
[楽天市場]の「会員登録」とはどういうものですか?登録内容の変更方法は?
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