『これまで服用していたから』、『過去に飲んだことがあるから』、『効き目があるから』
といって同じ薬を長期間服用されるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
くすりのポニーでは、お客様の体質や症状などをお電話やメールで受け付けています。
お客様の声に耳を傾け、最適なお薬のご案内だけではなく、
漢方薬や食事療法などその症状を根本から改善できるようなサポートが大切であると考えています。
お客様の症状によっては、これまでご購入いただいているお薬のご案内は控え、
サプリメントや食事療法のご提案に変えるなど当店の売上を重視するのではなく、
お客様第一に考えたサポートを目指します。
お悩みな点がありましたら、お気軽に当店までご相談くださいませ。
全てチェックし、適切な用法が実現できるように努めています。
お客様の表情や症状が把握しづらいネット販売だからこそ、より安心してご購入いただけるような
お店であり続けるために、社内の人材育成は重要な取り組みと位置付けています。
薬剤師、登録販売者の親身になった相談の窓口はもちろん、
ご注文をいただいた後の受注、梱包、配送まで専任のスタッフを配置し
必要とされるお客様のもとへ迅速な対応に繋がるよう日々を心がけて業務を遂行しています。