ご注文について

Q. 注文や問い合わせはいつでも出来るのでしょうか?

A. インターネット注文なので、24時間お好きな時間にご注文できます。
パソコン・タブレット・スマートホーンなどに対応しています。ご注文後、弊社から「ご注文確認メール」をご連絡いたします。

 

Q. 宅配クリーニングのサービス対象エリアはありますか?

A. 宅配クリーニングは日本全国どこでも利用可能です。
商品発送完了後のお客様ご都合による返品交換につきましては商品の性質上、お断り致しております。

 

Q. 土・日、祝日も集荷や宅配はしてもらえますか?

A. 土・日・祝日も集荷・お届けのご対応は可能でございます。
ヤマト運輸の宅急便扱いなので、土・日・祝日も集荷・お届けのご対応は可能でございます。

 

Q. キットは有料ですか?

A. 集荷キットは無料です。

 

Q. キットはいつ頃届きますか?

A. 3~6営業日以内です。
お申込み後3~6営業日以内に発送致します。詳しくはホームページのサイドナビをご覧ください。

 

Q. キットはどのように届きますか?

A. 「クロネコヤマト・DM便」でのお届け・ポスト投函になります。
当店からお送りする集荷キットは、「クロネコヤマト・DM便」でのお届けとなります。
※但し、こちらはポスト投函となるため日にち・お時間の指定はできません。

 

Q. キットには何が入っていますか?

A. 集荷キットのセット内容です。
①集荷バック ②ご利用ガイド ③お申込書 ④着払い伝票
⑤チェックカード ⑥結束バンド ⑦配送用特大ビニールなどが同梱されております。

 

Q. クリーニングに関する問い合わせはいつでも出来るのでしょうか?

A. 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00-17:00 / 土曜 11:00-17:00[電話対応は月~金のみとさせていただきます]

-問い合わせ電話番号- フリーダイヤル:0120-088-904
-お問い合わせメール- mail:info@cress-inc.co.jp
※日祝祭日はお休みをいただいております。


Q. 宅配セットが自宅に届いたら、すぐに送り返さないといけませんか?

A. 回答:約1ヶ月~2ヶ月を目安にご返送いただくようお願いしています。
ヤマト運輸の宅急便扱いなので、土・日・祝日も集荷・お届けのご対応は可能でございます。


Q. 領収書は発行できますか?

A. はい、出来ます!当店は[WEB領収書システム]搭載しています!
当店よる送られたメールに、領収書を発行することが出来るURLが記載されておりますので、そちらから発行することが出来ます。
パソコンにて、お客様自身で「領収書の宛名」「但し書き」を入力して頂き、 ダウンロードして印刷することが可能です。(PDF) 

 

Q. 注文からの流れを教えてくれますか?

A. 下記がご注文の流れになります。

回答:ネットでご注文 ⇒ 注文確定メールが届きます ⇒ 1週間内で集荷キットが到着 ⇒ お洋服を詰めて弊社へ送る 
⇒ 弊社から到着メールが届く ⇒ クリーニング開始完了 ⇒ 発送メールが届く ⇒ お客様のもとへ配送会社がお届け。

 

Q. 集荷キット到着後、キャンセルの場合はどのようにすればよいですか?

A. 集荷キット到着後の納期の変更・キャンセルはお受け出来ません。
専用フリーダイヤル0120-088-904にご連絡下さい。

 

Q. 自宅以外からも利用できますか?

A. はい、もちろん可能です。
お届け先をご希望のご住所など自由に指定していただけます。
※送付先によっては別途送料が発生いたします。


2019年02月25日