よくあるご質問

配送について

商品はいつ発送されますか?

商品はいつ届きますか?

あす楽やご希望日時のご指定がない場合、当日12時までに決済確認がとれたご注文分は最短日時にて手配しております。

注文確定後、配送日時を変更はできますか?

運送会社の営業止めはできますか?

返品・交換について

返品はできますか?

交換はできますか?

返金方法について

ご注文について

注文後に店舗からメールがこない。

サイズ表記について

注文のキャンセルをしたい

領収書の発行はできますか?

別々に注文した商品を同梱で送ってほしい

間違えたサイズを注文してしまった。

予約商品の注文キャンセルはできますか?

注文確定後に予約商品のサイズ・カラーの変更できますか?

お支払いについて

決済方法の種類

注文確定後に決済方法の変更はできますか?

予約商品の決済方法は変更できますか?

予約商品のクレジット決済日はいつになりますか?

銀行振り込みの期限はいつまで

代金引換で商品受け取りの際にクレジットカード払いにできますか?

商品について

完売商品は再入荷しますか?

靴の修理をお願いすることはできますか?

商品を試着することはできますか?

ラッピングについて

ラッピングはしてもらえますか?

ギフトとして、お相手に直接お届けできますか?

商品とは別に領収書を発送してもらえますか?



3,980円(税込)以上で全商品送料無料 詳細はこちらをクリック