infomation

当店取り扱い商品について
当店の商品はほとんどが海外からの並行輸入商品です。
国内品と内容成分やパッケージが異なる場合がございます。あらかじめご了承の上ご購入ください。

◎ご注文についてのご質問

◎商品についてのご質問

◎ご注文についてのご質問

メール便(定形外郵便)の送料が知りたい

商品ページに《メール便なら送料無料!!》の記載がございます商品は送料無料でお届け致しますが、
宅配便発送商品を含めたご注文を頂きました場合は配送方法が宅配便となり、
追加送料300円をお支払い金額に加算致します。
何卒、ご了承くださいませ。

※メール便(定形外郵便)でご注文いただく場合は、こちらのページを必ずお読み下さい。

商品の到着日や時間は指定できる?

可能な限りご希望の日時にお届けするよう心がけております。
なお、配送業者の繁忙期や、お盆休業明け、年末年始休業明けは通常より配送が遅れます。

また、「お支払い方法」で銀行振込をお選びいただいた場合は、ご入金確認後の発送となります。

北海道・沖縄・離島はお届けに日にちがかかりますのでご了承下さい。

「お支払い方法」が代金引換の場合、商品到着日はご注文日より2週間以内でご指定下さい。
2週間以上先のご指定は承ることができません。
同梱・追加希望の注文がある

お買物された同じ日に追加のご注文をされた場合、同梱することが可能です。

日にちをまたぐご注文については、未発送のものに限り同梱して発送することが可能です。

ご注文時、備考欄に「受付番号」と「同梱希望」をご明記下さい。

※備考欄にご記入のない方、複数日にまたがってのご注文は同梱出来ませんのでご注意下さい。
プレゼントに使いたい

一部の商品を除き、7個まで無料でラッピングサービスを行っております。お気軽にお申し付け下さい。
なお、メッセージカードや、紙袋はご用意することができません。

また、7個を超えるラッピングは承ることができませんので、ご了承下さい。

通常、納品書は商品に同封しますが、商品を相手のご自宅に直接送りたい場合は納品書をご注文者様へ郵送することも可能です。
ご希望がございましたら、「備考欄」でお知らせください。
直接商品を取りに行くことは可能?
申し訳ございませんが、当店ではオンラインショップのみでの販売となります。
決済方法を変更したい?
クレジットカード払いへの変更は承ることができません。それ以外の変更は可能です。
なお、商品発送後は決済方法は変更できませんのでご了承ください。
注文をキャンセルしたい

商品発送前でしたら、キャンセルが可能です。
なお、平日営業日正午に発送処理を行っております。ご連絡はお早めにお願い申し上げます。

【ご連絡先】
cosmelily_2@shop.rakuten.co.jp

商品発送後のキャンセルにつきましては、送料と返送料(佐川急便通常送料)はお客様負担となります。
届いた商品を返品したい

お届けした商品が不良品だった場合、「未使用品に限り」返品を承ります。
なお、ご購入から1ヶ月以上経っている場合は返品対象外となります。

商品のご注文間違いや、お肌に合わなかった場合など、お客様理由による返品はできません。予めご了承ください。

【ご連絡先】
cosmelily_2@shop.rakuten.co.jp
不良品が届いた、破損していた

大変お手数ではございますが、下記までご連絡ください。
なお、恐れ入りますが不良品や破損していた商品は破棄したり返送したりせず、当店から折り返しの連絡をお待ち下さい。
1〜2営業日以内に、当店から返品方法のご案内を差し上げます。

【ご連絡先】
cosmelily_2@shop.rakuten.co.jp

注文したのに連絡メールがこない

ご注文完了後、1〜2営業日以内に「ご注文の確認メール」をお送りします。
(土日祝日はお休みをいただいておりますのでご了承下さい)

メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さい。

なお、メールが届かない理由として、以下の可能性がございます。

  • 1.お使いのメールソフトもしくはメールサーバーの設定により迷惑メールと判断されてしまった。
     ※特にフリーメールをご利用されているお客様は、削除ボックスや迷惑メールボックスをご確認下さい。
     ただし、メールサーバーで迷惑メールと判断された場合は、パソコンにメールが残っていないことがあります。
  • 2.携帯メールの場合、受信拒否設定をしている。
     初期設定で、パソコンからのメールを受信拒否している場合があります。
     お手数ですが、設定をご確認いただけましたら幸いでございます。
  • 3.ご注文が確定していない。
     ご注文ボタンを押す前にブラウザの「戻る」などを押した場合、正常にご注文が完了していない場合があります。

◎商品についてのご質問

販売している商品は日本製?
当店取扱商品は、すべて海外からの並行輸入品です。
日本製のものもございますが、ほとんどの商品が海外製となります。
国内で売られているものと同じ成分?
当店取扱商品は、海外からの並行輸入商品です。
国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
商品画像の色が違う?
出来るだけ実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境や、モニタの違いなどによって、多少の色の誤差が生じる場合がございます。
国内代理店やメーカーホームページにて、ご確認の上ご購入下さい。
商品の使用後、肌が荒れてしまったら?
万が一、お肌に異常があった場合は、ただちにご使用を中止して下さい。
商品ご使用によるお肌のトラブル等に関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
商品の販売価格は変わる?
可能な限り安定したお求め安い価格でご提供するよう心がけておりますが、仕入れ時のレートや輸送コストによって多少上下いたします。
何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
商品にシュリンクや説明書はついている?
申し訳ございませんが、商品によってはシュリンクや説明書がついておりません。
なお、商品は海外の正規の免税店より輸入しております。偽物ではございませんので、ご安心いただけましたら幸いでございます。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に下記までお問い合わせ下さい。
【ご連絡先】
cosmelily_2@shop.rakuten.co.jp