ココわく(シニアファッション) 楽天市場店|「いくつになってもお洒落をする楽しみを」おしゃれな60代70代80代のシニアファッション専門店

logo
| | | |



 


 
1.商品を選んで買い物かごに入れる

 

ご購入される商品が決まりましたら買い物かごに必要な個数を入れてください。

複数の商品をご注文される場合はショップに戻り、それぞれの商品を買い物かごに入れてください。

※楽天市場でのお買物方法(買い物かごに入れる)はコチラからご確認ください。>>

2.ご注文フォームに必要事項を入力

注文フォームのステップに沿って必要事項をご入力ください。

(注文者情報、お届け先情報、お支払方法、ポイント利用など)

ご注文者様とお届け先が異なる場合もこちらでそれぞれご入力ください。

※楽天市場でのお買物方法(注文者情報の入力)はコチラからご確認ください。>>

※楽天市場でのお買物方法(注文内容確認)はコチラからご確認ください。>>

 

3.注文完了後、楽天市場より自動配信メールが届きます

ご注文確認後すぐに楽天市場よりご登録のメールアドレスにご注文内容の確認メールが届きます。ご利用のプロバイダーやメールソフトによっては迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていたり、ドメイン指定などによってメールが届かない場合がございます。

万一メールが届いていない場合は下記お問合せフォームまたは、フリーダイヤルまでご連絡ください。

お問合せフォームはコチラ>>

フリーダイヤル 0120-93-2468(平時10時−15時)

また楽天会員の方は購入履歴よりご注文内容をご確認いただけます。

※楽天市場でのお買物方法(購入履歴の確認)はこちらからご確認ください>>

 

4.当店よりご注文確認メールをお送りします

当店にてご注文内容が届きましたら当店より改めてご注文内容のご確認メールをお送りさせていただきます。これより商品の確保⇒発送の手配に入りますので本メール以降のご注文内容変更・キャンセルは承れない場合がございますので予めご了承くださいませ。

※お届け先の変更などは可能な限り対応させていただきますので、営業時間中にお電話にてご連絡くださいませ。

5.発送完了後メールにてお知らせします

商品の発送完了が完了いたしましたら発送完了のご案内メールをお送りさせていただきます。メール内に、配送業者とお荷物の追跡番号を記載させていただいておりますので運送業者ホームページよりお荷物の配送状況のご確認が可能です。

メール内に電子領収書をダウンロードいただけるURLを記載しておりますので領収書をご希望の方はダウンロードの上プリントアウトしてご利用くださいませ。

※電子領収書にはご自身でご希望の宛名の記載が可能です。

 

6.商品到着

商品が到着いたしましたら必ずすぐにご注文内容と相違が無いか、損傷や不具合が無いか商品の状態をご確認ください。万々一相違や不具合等ございましたら到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。速やかに対応させていただきます。

 





クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、後払い決済などがご利用いただけます。
ご利用いただけるお支払方法はこちらをご確認ください。
ご利用いただけるお支払方法はコチラ>>



(1)送料について
商品ページに【送料無料】の表示あるものは送料無料にてお届けいたします。
送料別の表示があるものは本州・四国・九州(630円) 北海道(950円)沖縄本島(1,800円)その他離島につきましては実費送料となります。なお、お買物金額が11,000円(税込)以上となりますと送料が無料となります。(※沖縄・離島を除く)

(2)納期について
当店在庫商品につきましてはご注文確認後、通常1〜2営業日で発送させていただいております。
詳細につきましては商品ごとに発送までの目安を商品ページに表示させていただいておりますのでご確認くださいませ。

※在庫管理には細心の注意を払っておりますが多店舗と在庫を共有している関係上ご注文後に品切れが発生する場合がございます。万々一そのような場合は在庫状況、納期につきましては別途メールにてご連絡をさせていただきます。

お急ぎの場合等、お問合せいただけましたら詳細な納期ご回答させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

(3)お届けについて


商品のお届けは佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック等でのお届けとなります。
※運送会社のご指定は承れませんので恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

【時間帯指定をご希望の場合】
お届け時間帯サービスをご利用いただけます。ご希望のお客さまはご注文時の注文フォームよりご選択くださいませ。





 


★シニアファッション商品

ギフト包装無料キャンペーン中★

ギフト包装はこのようにお届けしております











返品交換の流れ
衣料品の返品につきましては、こちらをご確認くださいませ。











ご注文についてよくあるご質問

Q  営業時間を教えてください

ご注文は24時間365日受け付けておりますが、お問合せ受付、配送業務に関しましては
平日10時-15時が営業時間となります。(土日祝日は休業とさせていただいております。)

 Q 送料はかかりますか?

 送料無料の表示がある商品は本州・四国・九州へのお届けは送料は当店負担となります。
(北海道・沖縄・離島地域は別途送料がかかります。)
送料別の商品に関しましては下記お届け・送料についてをご確認くださいませ。 
送料について>>

 Q 領収書は発行していただけますか?

 当店では電子領収書にて領収書を発行させていただいております。
領収書は【商品発送メール】に ダウンロードの上プリントアウトして正式な領収書としてご利用いただける領収書発行URLを記載させていただいております。
宛名・但し書きはお客さまにて任意で入力・作成が可能でございます。

 Q 贈答品・プレゼントとして送りたいのですが

 お支払いはお申込の方、商品のお届け先は贈答先に直接お届けする方法でご注文いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
当店は金額が書かれた用紙はお入れしておりませんので、どうぞご安心くださいませ。
また、ギフト包装の選択肢がある商品はギフト用包装(ラッピング)も承っております。

 Q 注文確認のメールが届かないのですが

 ご注文後当店よりご注文確認のメールをお送りいたします。
(通常ご注文後2〜3時間以内にお送りいたします)
携帯電話でPCからのメール着信を拒否設定されている方は解除をお願いいたします。
また、ご登録のアドレスがフリーメールの場合、稀に迷惑メールとして処理されてしまう場合がございますので、万一メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いいたします。

 Q 取り寄せ商品と表示がありますが何日ぐらいで届きますか?

 通常ご注文から発送まで2〜3営業日程かかります。
詳しくは各商品ページに記載しております「納期の目安」をご参照ください。
お急ぎの場合お問合せいただけましたら最短の納期をお調べさせていただきますのでお申し付けくださいませ。

 Q パスワードを忘れてしまいました

 下記をご参照の上、パスワードの再設定を行ってください。
再設定方法はコチラ>>

 Q 上手く注文ができないのですが

コチラから楽天市場でのお買物の流れをご確認いただけます
楽天市場のお買物方法はコチラ>>

 Q 複数の商品を同時に注文したいのですが

 コチラから楽天市場での複数商品を購入される際のお買物の流れをご確認いただけます
複数商品のご注文方法はコチラ>>

 Q 複数の送付先に注文した商品を送って欲しいのですが

 コチラから複数送付先へ商品をお送りされる際のお買物の流れをご確認いただけます
複数送付先への注文方法はコチラ>>

 Q 品切れの商品が入荷したら教えてほしい

再入荷のお知らせ通知をご登録いただけますと再入荷した際にご登録のメールアドレスに通知が届きます。 再入荷のお知らせ通知の登録方法はコチラ>>

 Q オンラインショップから注文が初めてで不安です

楽天市場のお買物では安心してオンラインショッピングをご利用いただける楽天あんしんショッピングサービスが受けられますのでご安心ください。
楽天あんしんショッピングサービスの詳細はコチラ>>

 

お支払いについてよくあるご質問

 Q 支払い方法は何がありますか?

 クレジットカード、銀行振込(前払い)、後払い決済、コンビニ・郵便局前払いが、ご利用いただけます。 楽天市場でのお支払いについてのヘルプはコチラをご確認ください。
楽天市場での支払い方法はコチラ>>

 Q 前払いを選びましたが支払い方法がわかりません

詳しくはコチラをご確認ください
前払いの方法はコチラ>>

 Q 後払いでの支払いについて教えてください

楽天市場での後払い決済についての詳細はコチラをご確認ください
後払いについてはコチラ>>

 Q 後払いの振込用紙が入っていなかったのですが

後払いでのお支払いの場合、振込用紙を商品とは同梱されていません。
※商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いくださいませ。

 Q クレジットカードで注文するのが不安です

ご注文時に入力されたカード情報は安全性の高い暗号化され楽天市場のシステムに送信されますのでご安心ください。
また商品発送後にクレジットカードのご請求が行われますので、ご注文時に請求が上がることはございません。
クレジットカードを指定された場合の流れについて詳しくはコチラをご確認くださいませ

 Q クレジットカードが利用できないと連絡がきましたがどうすればよいですか?

クレジットカードの利用の可否については個人情報保護から当店ではお調べできかねます。
恐れ入りますが直接カード会社にご確認ください。
※楽天カードをご利用のお客さまは下記よりお問合せいただけます。
■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 ? 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 ? 17:30)
お手数ですが別のカード、もしくは別の支払い方法への変更をお願いいたします。
お支払方法の変更方法はコチラ>>

 Q コンビニ決済の支払い方法がわかりません

詳しくはコチラをご確認ください
コンビニ決済のお支払方法はコチラ>>

 Q 銀行振込の振込先を知りたい

詳しくはコチラをご確認ください
銀行振込のお支払方法はコチラ>>

 Q 支払い方法を変更したいのですが

詳しくはコチラをご確認ください
支払い方法の変更方法はコチラ>>

商品についてよくあるご質問

 Q 実寸サイズと対応サイズの違いはなんですか?

 実寸サイズは、その服を平置きの状態で計測した、またはメーカーがその寸法で出来上がるように仕立てたサイズです。平置きで計測しておりますので、お手持ちの洋服とも比べていただくことができます。
対応サイズは、その服を着ることができる人のヌードサイズです。
例えばバスト(79〜87)とあれば、洋服の寸法ではなく、ご自身の体のバストまわりを計測した寸法が79〜87cmの方に対応しています。

変更・キャンセルについてよくあるご質問

 Q  注文した商品を変更したいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q 住所を間違ったので送り先を変更したいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q  ギフト無しで注文してしまいましたがギフトラッピングをお願いしたいのですが

 ご注文から当店からのご注文確認メールが届く前にご連絡いただけますと変更が可能です。
※ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはご変更を承ることが出来ません。

 Q 注文のキャンセルはできますか?

 ご注文確認メールのお届け以降は商品発送の手配に入りますのでタイミングによってはキャンセルを承ることが出来ません。 商品発送後のキャンセルはお客さまご都合での返品扱いとなります。

配送についてよくあるご質問

 Q 配送日の指定はできますか?

発送の目安+お届け日数以降のお日にちであればお日にちのご指定が可能です。
ご希望の際はご注文フォーム備考欄にご希望のお届け日をご記入ください。

 Q 時間指定はできますか?

お届け時間帯の指定が可能です。 ご希望の場合はご注文時にご希望の配達時間帯をお知らせください。
※大型商品など一部商品は時間指定が承れない商品もございます。

 Q  配送会社はどこですか?選べますか?

 配送会社は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等になります。
発送元、商品によって異なりますので配送会社のご指定は承れません。

 Q  注文した商品はいつ届きますか?

  通常商品ページに記載のある納期を目安に発送させていただきます。
また発送が完了いたしましたら荷物の追跡番号を記載した発送のお知らせメールをお送りさせていただいておりますので運送会社のHPで配送状況をご確認いただけます。

 Q 荷物を宅配ボックスに届けて欲しいのですが

宅配ボックスへの配達をご希望の場合は注文フォーム備考欄に【宅配ボックス希望】とご記入ください。 お荷物の伝票に記載して発送させていただきます。
※大型商品など一部商品は対応できない場合もございます。

返品・交換についてよくあるご質問

 Q 注文したものと違う商品が届いた

 至急ご注文内容をお調べさせていただきますのでお手数ですがお電話、または下記よりご注文状況をお知らせください
お問い合わせはコチラ>>

 Q 返品交換したいのですが

返品交換について詳しくは下記【キャンセル・返品(返金・交換)について】をご確認ください
キャンセル・返品(返金・交換)についてはコチラ>>

 Q キャンセルした場合の使ったポイントはどうなりますか?

 詳しくはコチラをご確認ください
キャンセルした注文で使ったポイントはどうなるのか知りたい>>

SHOP INFORMATION
運営会社

有限会社トリニティ
〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口4-22-23新中田ビル201

店舗連絡先: tc-mart@shop.rakuten.co.jp

営業日

ご注文は24時間365日お受けしております。
店舗へのお問合せは、当店営業日の10:00−15:00にお願いいたします。

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外は、自動配信メール以外の受注確認メール、お問い合わせに対する返信、商品の発送業務等はお休みさせていただきます。

発送について

全品送料無料
宅配業者:佐川急便・ヤマト運輸(※クロネコDM便・ネコポスのみ)

北海道・沖縄・離島につきましては別途送料が発生いたします。

【通常配送】
ゆうちょ振込、銀行振込、コンビニ決済の場合
ご入金確認後2〜5営業日以内に発送
クレジットカードの場合
ご注文確認後2〜5営業日以内に発送

【日時指定】
佐川急便の時間帯指定が可能です。



※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでなにとぞご了承お願いいたします。

≫発送について詳細はこちら

お支払について

お支払いはクレジットカード・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込・代金引換・Apple Payがご利用いただけます。



※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

≫お支払について詳細はこちら
各種手数料

それぞれの支払方法手数料は下記のようになります。

クレジットカード:無料
セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込:お客様負担

プライバシーポリシー

お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、当社からのお知らせ・受注・発送以外の目的に使用することは、一切ございません。

また、お客様の個人情報が、第三者に漏るような事は絶対にございません。

返品について

返品・交換ご希望のお客様は、商品到着後5日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。

返品手順・返金の手順を、ご案内させていただきます。
期限を過ぎますと返品交換をお受けすることができません。

当店送料負担で返品が可能な場合
・汚れやキズ
・申込商品との相違

返品・交換を承れない場合
・室外でご使用になられた商品
・洗濯をした商品
・お客様のもとで破損や汚損が生じた商品
・香水やタバコ等強いにおいの付いた商品
・タグを切りはずした商品
・商品パッケージを開封した下着・肌着・パジャマ等衛生用品

また、お客様のご都合返品の場合、往復分の送料をご負担いただく事になります。セール品の返品・交換は承っておりません。なにとぞご了承くださいませ。

交換について

万一商品の不具合があった場合は往復分の送料を当店負担にて交換品をお送りいたします。


お客様ご都合での交換ご希望の場合は交換にかかる往復分の送料がお客様ご負担となります。