返品ガイド

お届けした商品はすぐにご確認ください。万一商品に不良がございました場合は到着後7日以内に当店までご連絡ください。早急に対応をさせていただきます。不良の場合でもお届け後7日以上経過した商品はご対応出来かねますのでご注意くださいませ。 

【お客様ご都合の交換をご希望のお客様へ】
当店では商品の不良品以外での交換は承っておりません。
サイズ変更や商品の変更をご希望の方はご購入いただいたご不要な商品は返品いただき、新たにご希望の商品を再度ご注文くださいませ。 

【返品の手順】
サイズ違い、イメージ違いでの商品の返品をご希望のお客様は必ず下記をご一読くださいませ。

STEP1 
返品条件をご確認ください

不良品以外での返品は到着後5日以内に連絡いただいたもので破損・汚損のないもので未使用商品に限ります。
また未使用品でも下記の商品は返品を承ることが出来ませんのでご注意くださいませ。

・下着、靴下、寝巻などの衛生商品で内袋を開封された商品
・SALE品、アウトレット商品
・商品ページに返品不可の表示のある商品
・商品タグを切り離された商品
・裾上げ加工された商品
・返品期限を過ぎた商品(商品到着後5日以内の返送またはご連絡)

STEP2 
楽天市場お問い合わせフォームよりご連絡ください

返品条件をご確認の上、お手数ですが下記問合せフォームに必要事項を記載の上当店までご連絡をお願いいたします。

■楽天会員のお客様 
楽天市場購入履歴 →ショップへの問合せ → キャンセル・返品について 

楽天購入履歴はコチラ>>

■楽天会員以外のお客さま
下記よりメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス: rakuten@trinity-web.net
件名:返品希望
本文:
ご注文者様氏名(受注番号)
返品ご希望の商品名
返品理由:
商品の状態:

STEP3 
当店より返送先についてご連絡致します
当店より返送先の住所を記載したメールをお送りさせていただきます。
STEP4 
返送いただく際の注意事項

※返品時の送料につきまして
返品の際の返送料は元払い(お客様ご負担)にてご返送をお願いいたします。
返送の送料につきましてはご利用される宅配業者に直接お支払くださいませ。
ご返送は荷物追跡可能な配送方法にてお願いいたします。

※定形外郵便、メール便等など荷物追跡のできない配送でご返送されますと当店で着荷の確認が取れず返品・返金の処理が行えない場合がございます。

※着払いでご返品があった場合はご返金額から着払い送料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承くださいませ。 

STEP5 
キャンセル処理

商品到着、検品完了後に当店にて該当商品キャンセル処理を行います。

返金はお支払代金からお送りの際にかかった送料(送料無料商品の場合も返品の場合は送料お客様ご負担となります)+お支払いの際の手数料を差し引いた金額がご返金額となります。
楽天市場でのお買物の決済につきましては楽天市場が一括して管理いたしておりますため、 当店にてキャンセル手続き完了後に楽天市場より手続き、ご返金となります。楽天市場より届くメールをご一読くださいませ。
キャンセル完了後返金についてのお問合せは下記までお願いいたします。

【楽天市場 お客様サポートセンター】
電話番号:050-5838-4333 受付時間:09:00~18:00(年中無休) 

※代金引換でお支払いの場合
代金引換でお支払いのお客さまのみ当店よりご指定の口座に振込にてご返金いたします(振込時にかかる手数料はお客様ご負担となります)返品希望のメールにご返金先の金融機関情報をお知らせくださいませ。

※楽天後払いをご利用の場合
キャンセル手続きが確定する前に請求書を発行及び送付させていただいている場合、 後払い手数料をお支払いいただく必要がございます。 後日配信されます 【楽天市場】お支払い方法申請のお願い(自動配信メール)より お支払い方法の申請をしていただきますようお願い申し上げます。