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よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問を掲載しています。
下記FAQをお読みになり、分からない点などがございましたらお気軽にご連絡下さい。

ご注文について

注文方法を教えてください

購入個数を入力し、「買い物かごへ入れる」ボタンを押します。あとは手順にそって送付先など必要項目のご入力をお願いいたします。完了まで進んでいただきますと、ご希望の商品を注文することができます。

メールや電話・FAXなどで直接注文は可能ですか?

楽天ページよりご注文お願い致します。

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注文後の商品や数量の変更、追加注文はできますか?

こちらからのご注文確認メール前にご連絡ください。
できる限り対応させていただきますが、順次発送手配をしておりますので変更をお受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。

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「注文確認メール」が届かないのですが?

届かない原因としましては以下の場合が考えられますのでご確認をお願いいたします。

  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いとなっている。
  • 受信拒否がされている。
  • メールソフトの受信失敗。
  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
  • メールサーバーがメンテナンス中だった。
  • お客様のメールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが入っている

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お支払い方法について

どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカード、後払い決済、Apple Pay、 銀行振込、コンビニ・郵便局ATMがご利用いただけます。

注文後、支払方法を変更できますか?

弊社では変更できませんのでお客様ご自身でご注文履歴より手続きいただきます。

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返品したのに引き落し(クレジット)されたのですが?

カード会社の締め日を超えたため、翌月の返金もしくは相殺になります。 カードでのご購入日とキャンセル・ご返品によるお支払い引き戻しが、カード会社の締め日をまたいでしまった場合、 一旦ご請求が発生し、翌月に口座へのお振込み、もしくは相殺が行われることになります。 締め日等につきましてはカード会社またはお客様とカード会社のご契約によって異なります。

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領収書の発行は可能ですか?

出荷通知のご案内メールより領収書をダウンロードできます。

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配送について

商品は何日位で到着しますか?

商品はご注文(銀行振込、コンビニ・郵便局ATMの場合はご入金)確認後、 3~5営業日以内に発送させていただきます。

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どこの配送業者を利用していますか?

主に佐川急便で配送しております。 また、メーカー直送の商品の場合は、各メーカーの契約運送会社での発送となります。

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商品の配送状況確認はどうすればいいですか?

商品の発送が完了しましたら、運送会社とお問い合せ番号などをメールなどでご連絡いたしますので、 各運送会社のHPまたはお電話にてご確認可能です。

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送料はおいくらですか?

お買上げ金額及びお届け先により送料は異なりますので、詳細をご確認ください。

その他

ラッピング包装はできますか?

ラッピング包装はいたしておりません。予めご了承願います。

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返品したいのですが?

ご注文のキャンセル及び商品到着後の返品の可否・対応については詳細をご確認ください。

営業時間はどうなっていますか?

営業時間は平日11:00~12:00、12:45~15:00です。営業日については当店の営業日カレンダーをご覧下さい。 インターネットからのご注文やメールでのお問い合わせは、24時間 年中無休でお受けしております。 営業時間外の場合、ご連絡は翌営業日以降のとなります。

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定休日はどうなっていますか?

土・日・祝日・年末年始、お盆の時期が定休日となっております。

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クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適応されます。 通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。