お買い物ガイド
英国ならではの品揃えと価格
日本では入手困難なアイテムも、現地プライスでお届けします、海外最新トレンドをいち早くチェックできます。
楽天出店25年の信頼と実績
当店では厳重な管理のもと、正規品・新品のみを取り扱いしておりますので、安心してショッピングが楽しめます。
よくあるご質問
よくある質問一覧はこちら
ショッピングガイド

ご注文について

■ご注文の流れ

■ギフトラッピング

当店では商品ページのカート下、[ ギフト ]の項目に「ラッピング対応」と記載がある商品に限り、無料にてラッピングを承っております。 ラッピングをご希望の方は、ご注文時、備考欄に 「ラッピング希望」 とお書き添えください。
【ラッピング参考例】
※下記の点を予めご理解ください。
・ラッピング資材の関係でご要望にお応えできない場合もございます。
・ラッピングが理由での返品はお受けできません。
・ごく稀に税関で荷物が開封されることもあり、崩れてしまう可能性もございます。

お支払いについて

■クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
 カード会社 お支払い方法
 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 Diners リボ

●決済が完了次第、商品を発送いたします(土日のご注文は週明けから)。
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
●クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【クレジットカードご利用の注意事項】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※クレジットカードの不正利用を防ぐために、ご注文者様と同じ名義のカードを必ずご利用ください。
※ご注文者様・送付先住所と異なるカードをご利用希望の場合は、カードに登録された名義、住所、電話番号をお知らせください。確認が取れない場合は、ご注文をお受けできないこともございますのでご了承ください。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

■銀行振り込み

振込先口座 詳細
 振込先銀行
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 支店名
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 振込口座番号
普通 2516643
 振込口座名
ラクテン(CHELSEAGARDENUK

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
※キャンペーンなどで金額が変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なる場合がございます、お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●お振込手数料はお客様負担となります。
●ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
●注文日より7日以内にご入金のない場合、ご注文は当店にてキャンセルとさせていただきます。
●銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■セブンイレブン決済

【ご利用可能なコンビニ】セブンイレブン
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法⇒
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトもしくは、払込票URLに記載の払込票番号をお伝えの上、お近くのセブンイレブンにてお支払いください。
●注文日より7日以内に入金手続きのない場合、当店にてキャンセルとさせていただきます。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●セブンイレブン振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ローソン、郵便局ATM等

【ご利用可能な支払い方法】ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法⇒
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトもしくは、払込票URLに記載の払込票番号をお伝えの上、お近くのローソン、郵便局ATM等にてお支払いください。
●注文日より7日以内に入金手続きのない場合、当店にてキャンセルとさせていただきます。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■Apple Pay

【ご利用可能な支払い方法】Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法⇒
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細は Apple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●注文日より7日以内に入金手続きのない場合、当店にてキャンセルとさせていただきます。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
●Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■領収書・明細書の発行について

お客様個人情報保護のため、当店では「お買い上げ明細書(納品書)」につきましては、ご注文受付メールをもって代えさせていただいております。 当店では領収書は発行しておりませんので何卒ご了承ください。

●クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

●銀行振り込みの場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトしていただいたものが「領収書」となります。

●コンビニ決済の場合
コンビニ店頭レジにて発行される領収書およびレシートをもって領収書に代えさせていただきます。

●楽天バンク決済の場合
お振込完了画面を印刷していただくか、楽天バンクのカスタマーセンターへ取引履歴証明書の発行をご依頼ください。

※別途領収書が必要な方は、商品発送後に楽天市場の「購入履歴」から領収書発行が可能です。印刷してご利用ください。

▼領収書発行手順
楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード。
非会員の方や、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は「ご注文内容確認ページ」から購入履歴を確認後、領収書の発行が可能です。

■輸入税について

当店でご購入いただいた商品は英国からお届けいたしますので、お取引上は個人輸入商品に該当します。
日本に到着後、輸入手続きの際に税関員の判断で輸入税(関税+消費税・地方消費税+通関手数料)が別途徴収される場合がございます。
輸入税の有無は税関員の判断により異なる為、必ず請求されるものではありません。
当店では輸入税がかかった場合でも、出来る限りお客様の負担にならないよう、お買い求めやすい価格設定に努めておりますが、 輸入税が発生した場合は、下記をお支払いいただきますようお願い申し上げます。
また、輸入税についてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

【輸入税がかかった場合の費用内訳】
●関税
関税の税率は商品によって異なります。詳細は 「JETRO 個人輸入情報ページ 輸入税率について」 をご覧ください。

●消費税・地方消費税

●通関手数料
小包一個に対して200円となっております。

【輸入税がかかった場合のお支払方法】
商品お受け取り時に配達員から請求されますので、その際に輸入税をお支払いください。
※税関から商品受け取りのための通知が届いた場合はこちら

※送付先が異なるお客様へ
輸入税がかかった場合、送付先の方がお受け取り時に請求をされる場合がございます。
予めご了承の上、ご注文ください。

配送・送料について

■送料

20,000円以上で送料無料!

それ以下の場合は全国一律800円となります。
【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本の倉庫から配送となり、3,980円以上で送料無料となります。【詳細はこちら⇒

■商品お届けまでの流れ

紛失等で万が一お届けできない場合など、日本への発送は完全補償させていただきますので、ご安心ください。

【英国からの配送の流れ】

※個人輸入となる為、日本到着時に輸入税が掛かる場合がございます。輸入税について【詳細はこちら⇒
※クリスマスシーズンなどは英国郵便が混みあう為、お届けまでお時間をいただく場合がございます。


【国内配送の流れ】
ゆうパックもしくは佐川急便
・商品名に【国内配送】 の記載がある商品(例:フォックスアンブレラズ、アレクサンドルドゥパリスなど)は、日本の倉庫から発送となり、ご注文いただいてから、ゆうパックもしくは佐川急便にて2〜3日程でのお届けとなります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※国内配送以外の商品との同梱はできません。
※日本以外の国への発送は承っておりません。
※楽天のシステム上、国際配送の商品と同時注文される場合は「国際発送」と表示されますが、別送となります。
「あす楽」配送について
13:00(土日、祝祭日を除く営業日)までのご注文で翌日お届け出来ます。
※決済方法でクレジットカード支払い以外を選択された場合は「あす楽」配送のご利用は出来ません。

■海外への配送について

基本的に全世界へ配送可能です。ただし【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本国内のみの配送となります。日本以外の国への配送の場合、追加送料を頂いておりますので予めご了承ください。
送料は買い物かごと自動配信メールには反映されませんが、別途送料を記載したメールをお送りしますので、ご注意ください。
※日本以外への発送の場合はお荷物の紛失などは保証いたしません、ご了承ください。

■不在時の再配達について

国際郵送のため、ご不在の場合は必ず不在票を確認し、再配達の依頼をお願いします。
2週間再配達の依頼をされなかった場合は、当店まで返送となってしまいますのでご注意ください。

商品について

■真贋について

当店で取り扱いの商品は、全て正規代理店またはフランチャイズ店より仕入れをしております。全商品、正規品であり、100%本物であることを保証いたします。

■在庫について

流通の性質上、稀にご注文確定後に商品が品切れとなる場合がございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。その場合は、改めてメールにてご案内させていただきます。

複数お買い上げいただいた際、そのうちの何点かの在庫をご用意できなかった場合、当店よりご購入の意思を確認させていただきます。その際はメールにてお伺いいたしますので、お手数ですがご返信ください。
万が一、ご連絡がつかなく5日営業日を過ぎてしまった場合は、誠に勝手ながらご購入意思を頂けなかったと判断し、キャンセルとさせていただくこともございます。

■掲載写真について

掲載写真は出来るだけ実物に近い色を表現できるよう努めておりますが、お使いのコンピュータや携帯電話のディスプレイ環境により、色味が若干異なって見える場合もございます。
また、チェック柄や花柄などは、柄をカットする位置によって1点ずつ異なります。
柄の位置によりお届けする商品が掲載写真とイメージが異なる場合もございますが何卒ご了承くださいませ。

■タグや値札、保存箱について

当店で取扱の製品は並行輸入品のため、商品管理上、シリアルナンバーやバーコードなど商品タグの一部や、袋や箱の一部が切り取られている場合がありますが、品質には一切問題ございませんので、ご安心ください。
稀に商品の保存箱・袋に破損(折れ、へこみ、破れ、汚れ等)などが見られる場合がございますが、初期不良対象外とさせていただきます。
仕入れ時の時期によりタグやロゴなどの仕様が変更になる場合がございますが、何卒ご了承ください。
また、商品には値札は付いておりません。

■商品仕様について

入荷時期により仕様が予告なく変更される場合がある為、掲載商品と仕様が異なる場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換

■ご注文後のキャンセル・変更について

当社はご注文から商品発送までの時間が短いため、ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご注文前によくご確認のうえご注文願います。
※ご注文後30分以内の場合は楽天のシステムよりお客様自身でキャンセルが可能です。

■初期不良および誤送の場合の返品・交換について

万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめいたします。
※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。
※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。

■返品・交換について

当店では、日本国内にございます窓口にて返品・交換の対応をさせていただきます。

※以下の項目に該当する場合は返品・交換を受ける事が出来ませんのでご了承ください。
* セール品の場合
* 商品到着日から5日以上経過している場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品を一度ご使用になったと判断される場合
* 商品を汚したり、傷つけたり、破損された場合
* サイズ調整や洗濯等の加工を行った場合
* 化粧箱、商品タグ、ギャランティーカード、保証書等の付属品を破損または紛失された場合
* 商品の保存箱・袋に破損(折れ、へこみ、破れ、汚れ等)などの理由による返品
* 商品ページに返品・交換不可と記載されている場合
* 配送先が日本ではない場合

上記に該当しない場合は、返品・交換を承っておりますが、ご注文前には、十分なご検討をお願いいたします、また衣料をご注文の際は、サイズをよくご確認の上、お買い求めください。
初期不良・誤送以外は日本国内窓口へ返送料と、英国から日本までの配送料を実費でご負担いただいておりますので、ご了承ください。
英国からの実費配送料は参考として、500gの場合は1,800円となります。

■価格表示に間違いがあった場合

当店では細心の注意を払って運営を行っておりますが、人為的ミスなどにより異なる販売価格になった場合、当店の判断により注文を取り消させて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

■個人利用外の大量購入、キャンセルについて

個人利用以外の目的で大量購入されたと思われる場合は、ほかの多くのお客様に商品を提供するため当店の判断でご注文をキャンセル、または個人利用の為のクーポンやキャンペーンの適用外とさせていただく場合がございます。
その他お取引が難しいと判断した場合もご注文をお断りさせていただく事もございますので、ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら