よくあるご質問

ご注文について

Q. 店舗からのメールが届きません。

A. 当店からは必ずメールをお送りしておりますが、hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、サーバ側でメールを規制する事がございます。当店からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合もございます。
メールがゴミ箱に入っている可能性もございますので、ご確認お願いいたします。
また、ご入力されたメールアドレスに間違いがある場合もございますので、お間違えがないか今一度ご確認ください。
楽天会員様の場合は、購入履歴の「ショップからのメール一覧」より25日以内のメールをご確認いただけます。
購入履歴からの確認方法はこちら>>

Q. 予約や取り寄せはお願いできますか?

A. 当店ではご予約、お取り寄せはお受けしておりませんが、入荷の参考にさせていただきますので、気になる商品や入荷についてはお気軽にお問い合わせください。

商品について

Q. 商品は本物ですか?

A. 当店はヨ-ロッパの正規販売代理店から直接仕入れており、流通販売コストを削減することで、お客様にお求めやすい価格でご提供できるように努めております。販売商品は、全商品、新品・正規品であり、100%本物であることを保証いたします。

Q. どうして安いのですか?

A. 当社は英国所在の貿易会社です。ヨーロッパの正規代理店やフランチャイズ店より卸価格で大量に仕入れをしています。一般的に英国での価格が日本での価格より安いということと、インターネット専売での運営で実店舗の運営費用を削減できているという事からも魅力的な価格で商品を提供することが可能になっています。

Q. 再入荷商品の状況が知りたいのですが

A. お客様個別でのお知らせは行っておりません。商品ページのカート内にある「再入荷」ボタンを押してください。再入荷お知らせを設定していただくと、入荷の際に自動メールが届きます。
また当店のメールマガジンにて入荷のご案内をお送りしておりますので、どうぞご覧ください。
→登録はこちら

配送について

Q. 送料はいくらですか?

A. 20,000円以上で送料無料それ以下の場合は一律800円となります。
国内配送の場合は3,980円以上で送料無料となります。

Q. 日時指定できますか?

A. 海外便になりますので、残念ながら日時指定が出来かねます。備考欄に[●曜日配達希望]と記載していただきましたら、宛名欄に追記させていただきます。日本の配達員の判断となるためご希望に添えるか分かりかねますが、留守の場合は不在配達票が投函されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

Q. 商品が到着するまでにどれくらいかかりますか?

A. 商品は英国より国際郵便にて発送し、発送日から通常約1週間〜10日(目安)でお手元に届きます。クリスマスシーズンなどは郵便事情により遅れる場合もございます。

Q. 海外へ発送することは可能ですか?

A. 国際郵便にて全世界へ発送可能です(一部地域を除く)。ただし、お荷物の紛失等の補償に関しましては日本への発送のみとなります。【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本国内のみの配送となります。あらかじめご了承ください。

Q. ステータスが「出荷準備中」ですが、いつ発送されますか?

A. 海外からの国際郵便のため、システムの関係上、楽天市場ご購入履歴の配送状況が「出荷準備中」のまま更新されないことがございます。「出荷準備中」でも、「発送のご案内」という件名のメールが届いている場合は、当店より出荷が完了しておりますのでご安心ください。

Q. 商品が届かないのですが

A. 国際郵便となりますので、お届けまで約1週間〜10日前後となります。郵便事情により遅れる場合もございます。発送の際にご案内させていただくお荷物番号にて、配送状況が確認可能です。
詳しくは下記の↓追跡方法を参照ください。

Q. 商品が今どこにあるか追跡できますか?

A. 発送の際にご案内させていただくお荷物番号にて、配送状況が確認可能です。
▼発送後1日〜2日で日本郵便のWEBサイトにて確認ができます。
検索サイトはこちら⇒
▼発送直後の場合は、下記の英国郵便(ロイヤルメール)のWEBサイトにて確認ができます。
【検索サイトはこちら⇒

英国郵便の検索サイトの参考画面はこちら

配送結果の参考例
・In Transit ⇒日本の住所へ向けて配送中です。
・Please try again⇒まだ荷物番号が検索サイトに登録されていません、反映までしばらくお待ちください。
・Delivered⇒配送完了。
・Delivery attempted⇒長期不在や住所不明の為、差し戻しの可能性があります、日本郵便もしくは当店へお問い合わせください。

Q. 輸入税はかかりますか?

A. 当店は英国より発送となり個人輸入扱いとなるため輸入税(輸入税+消費税・地方消費税+通関手数料)が掛る場合がございます。原則として、合計金額が16,500円以上になると課税対象となります。課税額は通関時に税関員の判断で決まりますので、ご注文をいただいた時点ではわかりません。お買い求めの商品によって輸入税率も異なりますので詳細は 「JETRO 個人輸入情報ページ 輸入税率について」 をご覧ください。日本の消費税10%分は請求しておりませんので、仮に輸入税が掛った場合でもお求めやすい価格設定とさせていただいております。また輸入税が7%以上請求された場合は超過分を当店から返金させていただいております。

Q. 商品が届く前に、税関から通知がきました

A. まれに日本の税関より商品の値段や証明を提出するように指示されることがございます。
その場合「外国から到着した郵便物の税関手続のお知らせ」のハガキが届きますので、「連絡事項」欄に記載されている質問に対する回答を返信用ハガキの「名宛人記事欄」に記載していただき、 必要に応じて、 当店からお送りした受注明細(オーダーお礼メール)の内容を添付し、返送お願いします。
不明な点がございましたら、当店までお問い合わせください、商品のお届けまで完全サポートいたします。

ご返品・交換について

Q. 不良品、注文した商品ではない商品が届いた

A. 申し訳ございません。当店まですぐにご連絡ください。出荷の際には厳しく検品をした上で発送させていただいておりますが、万が一、初期不良やご注文商品と異なる場合は、ご返金または良品と交換いたします。お届けから5日以内のご連絡をお願いいたします。商品によっては風合いなどの可能性もございますので、その場合は一度当店の担当者が確認してからの判断となります。返品交換をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

その他

Q. プレゼント用にラッピングはお願いできますか?

A. 当店では商品ページのカート下、[ ギフト ]の項目に「ラッピング対応」と記載がある商品に限り、無料にてラッピングを承っております。 ラッピングをご希望の方は、ご注文時、備考欄に 「ラッピング希望」 とお書き添えください。
ラッピング参考例はこちら⇒
※ごく稀に税関で荷物が開封されることもあり、崩れてしまう可能性もございますのでご了承ください。

Q. 明細書が入っていなかったのですが

A. 当店ではペーパーレス化の為、明細書につきましては、オーダーお礼のメールに代えさせて頂いております、何卒ご了承ください。領収書をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
 

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