お買い物ガイド

◆会社概要◆
◆営業時間◆
◆お支払いについて◆
◆送料・発送・配送について◆
◆欠品・返品・交換について◆
◆消費税について◆
◆ご注文の流れ・メールについて◆
◆領収書・ラッピングについて◆
◆食品のアレルギーについて◆

[会社概要]

Cheeky株式会社
〒160-0023 東京都新宿区 西新宿5-11-11
TEL:0358307901  FAX:0358307949
※現在電話対応は休止させて頂いております。

店舗運営責任者:岡本 由佳理
店舗セキュリティ責任者:岡本 由佳理
連絡先:cheeky@shop.rakuten.co.jp


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[営業時間]

平日 11:00-17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

受注・出荷については年中無休で行っております。
※店休日につきましてもご注文後に楽天及び配送代行サービスから自動配信で受注、発送確認メールが届きます。

お問い合わせにつきましては現在メール対応のみとさせて頂いております。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の返信となります。


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[お支払いについて]

当店では以下のお支払い方法が可能です。
(クリックすると該当項目へジャンプします。)

1.クレジットカード決済
2.楽天バンク決済
3.銀行振込
4.コンビニ各種前払い決済、郵便局ATM等
5.Apple Pay決済
6.後払い決済


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【1.クレジットカード決済】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 


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【2.楽天バンク決済】
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
※共同購入、オークションではご利用できません。

<備考>
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
<楽天バンク決済手数料 料金表>
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円~29,999円 158円
30,000円~ 261円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。



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【3.銀行振込】
振込先は以下の通りです。

金融機関:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店 (ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2224804
口座名義人: ラクテン(ライフスタイルセイカツサ゛ツカノMOFU

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

<備考>
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。

・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金確認後に発送いたします。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


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【4.コンビニ各種前払い決済、郵便局ATM等】
コンビニ決済の場合、入金の際に支払い番号・払込表等が必要となります。
ご注文の確認ができ次第、コンビニ入金の際に必要な収納番号、ご入金確認は自動メールによるご案内となります。
※こちらのお支払方法でご注文頂いている場合、ご入金を頂いてからの発送となります。


商品の確保・発送は入金が確認できてからとなっております。
入金のタイミングによっては注文が殺到してしまった場合、品切れになってしまう事もございます事をご了承ください。


<セブンイレブン決済(前払い)>
ご注文後に来たメール内に記載された払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

<ローソン決済(前払い)>
ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
ご注文後に届いたメールに記載されている支払受付番号ならびに払込票URLでお客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。

※ローソン決済はPC決済の場合のみご利用頂けます。


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【5.Apple Pay決済】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


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【6.後払い決済】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計
請求書発行手数料:250円

お支払総額の上限は54,000円(税込)となります。
後払い決済ご利用規約及び 個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、 ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(楽天市場の指示に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法

お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


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[送料について]

送料:合計金額、個数に関係なく一律 送料無料となっております。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


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[発送・配送について]

◆配送について
運送会社の指定、運送会社の営業所留め、コンビニ受取は承れません。


◆発送日について
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。


◆配送代行サービスについて
当店舗では倉庫発送業務を楽天市場またはAmazonに外部委託しております。
つきましては、お届けする梱包箱に「Amazon」と記載のある場合がございます。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、
お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。

※お届けの箱につきまして、 保管倉庫の関係で箱が分かれて届く場合がございます。予めご了承下さい。


◆お届け時に関する伝票について
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


◆不在表について
・配送業者が日本郵便・ヤマト運輸の場合
不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

・配送業者がAmazonの場合
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービスにて
お客様のお名前、メールアドレス、ご注文者様のご住所をお伝えいただき
再配達依頼をお願い申し上げます。

Amazonカスタマーサービス:0120-899-543
(電話対応時間:平日9:00-18:00)

ご不在の際は再配達のご依頼無しで
自動で再配達手配がされる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆長期不在につきまして
お荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合は、順次キャンセル処理を進めます。
当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、
往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。


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[返品・交換について]

お客様都合での返品・交換は承っておりません。
※どうしてもという場合につきましては必ず事前にご一報頂き、
商品の未開封、ご使用前の状態に限りご対応させて頂きます。
但し、大変恐縮ではございますが、当店へご返送頂く際の送料は【 お客様負担 】でお願い致します。

到着した商品が不良品だった場合は、原則的にご到着から7日以内の商品に関しまして使用前・使用後関係なく対応させて頂いております。
メールにて一度当店へご連絡下さい。 できる限りの対応をさせて頂きます。
商品が到着致しましたら早めに商品状態に問題がないかどうかご確認の方、ご協力お願いいたします。

※ご到着から7日以内でも、当店では交換対応が出来ない場合がありますことをご了承下さい。
例:メーカーがお客様からのご連絡でないと交換対応していない場合など


使用後の不具合・不良は、当店からメーカーに連絡し何度か状況の確認が必要となるため、お時間を頂いてしまう場合がございます。
お急ぎの際は、パッケージ等に記載されたメーカー様へ一度お問合せ頂ければ幸いでございます。

※パッケージ記載の保証書はメーカーの保証となります。メーカーまでご連絡ください。
※ご交換・ご返金は、商品との交換になります。現物がない場合は対応出来ません。
※7日以上経過した場合、当店ではご交換は致しかねます。商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料・再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。

また、レビューでは店舗側でどのお客様が記載されたか分からない場合がございます。
ですのでお手数をお掛け致しますが、ご連絡はメールにてお願い致します。


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[欠品について]

弊店では楽天ショップ以外にも複数店舗で同一商品を販売しております。
複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて自動管理しておりますが、
稀に、下記の理由によってシステムの反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。

1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合。

2.) システム上のトラブル。

3.) ご入金待ちの間に注文が多数発生した場合
(※コンビニ決済・銀行振込等、「前払い決済」についてシステムの都合上、稀に在庫の確保が出来ない場合がございます)

なお、欠品が発生した場合は当店よりご連絡をさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。


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[返金対応について]

キャンセルや欠品による返金対応については以下の通りです。

・銀行振込、コンビニ決済にて、既にご入金を頂いている場合
当店よりキャンセル処理を行いますと、
楽天市場より返金手段と返金先の口座情報をお伺いするメールが届きます。
メール本文に記載の申請用ページURLより、
購入者様自ら申請して頂きますようお願い申し上げます。
(※現金書留は承っておりませんのでご了承下さいませ)


・クレジット決済/その他決済方法の場合
当店の方で受注キャンセルをさせて頂きます。
キャンセルが完了すると、自動的に返金されます。


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[消費税について]

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て


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[ご注文の流れについて]

1.当店にてご購入確定

2.楽天からの注文確認メール(自動配信)

3.弊店からの受注確認メール(サンクスメール)

4-1.(コンビニ決済の場合)収納番号記載メール

4-2.(前払いの場合)入金確認メール
※前払いの場合、ご入金後の発送となります。

5.発送メール

6.お客様の元へお届け

7.商品到着から5~7日経過後、フォローメール
(商品に問題かなかったかのご確認メールとなります)


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[当店からのメールについて]

<注文後メールが届かない場合>
メールがお届けできない原因として、

・ご登録メールアドレスに誤りがある
・メールサーバーや、メールソフトの受信設定
(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない
・ご注文が完了してない

以上のような可能性が考えられます。

お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいませ。
メール受信の拒否設定を強めに設定している・指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、以下のドメインをご購入前に個別に受信設定をお願いします。

<許可いただきたいドメイン>
 @cheeky.co.jp



<発送メールについて>
発送メールにつきましては、配送会社システムの都合により、ご指定のない注文に関しましては発送メールが遅れる場合がございます。
タイミングの前後につきましては、何卒ご了承下さいませ。


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[領収書・ラッピングについて]

<領収書について>
ご注文後に送信される注文確定メール、サンクスメールにて領収書発行フォーム(URL)の添付がございます。
こちらで購入者様自ら簡単に領収書発行が出来ますのでご活用下さいませ。

お支払方法がコンビニ・銀行振込で領収書希望のお客様は、
あらかじめお宛名を記載のうえ、当店までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

誠に申し訳御座いませんが配送会社システムの都合上、
領収書の同封・個別郵送は出来かねますことを予めご了承下さいますようお願い致します。


<ラッピングについて>
配送会社システムの都合上、商品のラッピングは承っておりません。

ご注文頂いたお荷物にお買い上げ明細書が同封されますが、こちらに商品の金額は記載されません。
明細書には商品名・ショップ名の記載がございます。
また、お届け先となる方の氏名のみのご記載となりますので、ご注文者様のお名前は明細書には記載されません。
ご注文者様の方からお届け先の方へ一言、送付した旨をお伝えいただけると幸いでございます。


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[食品のアレルギーについて]

妊娠中・授乳中・処方された薬を服用している方や、
特定原材料・特定原材料に準ずるもの等のアレルギーをお持ちの方は、
かかりつけのお医者様にご相談の上、ご購入・お召し上がりください。


また、アレルギーに関しては個人差がありますので、
特定原材料・特定原材料に準ずるもの等の食物アレルギーをお持ちではない方でも、
お体に合わないなと感じられた場合はすぐにご使用をやめ、お医者様にご相談下さいますよう、よろしくお願い致します。



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