クレジット登録変更手順

CHAP UPの返金保証について

全ての定期便商品が全額返金保証書付き

『返金保証』ご利用の条件

  • 各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。
  • 弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て返金保証対象外とさせていただきます。

■返金保証期間

  • 通常購入のお客様・・・30日間の返金保証
    ※ギフト対象商品は返金保証の対象外となります。
  • 定期購入のお客様・・・無期限の返金保証

■返金保証対象

  • 返金保証対象は、初回お届け分の代金となります。
    最低継続回数のお約束がある商品は、初回を含む最低継続回数分の代金となります。
  • 2回目以降のご購入商品に関しては全商品返金保証対象外とさせていただきます。
    また、同商品の複数セットをお買い上げのお客様につきましては、初回1セット分のみが返金保証対象となります。
    その場合に、使用済み容器1本及び未開封のその他商品のご返却が必要となります。
  • 商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
  • 返金保証をご利用の際には、以下の同梱物が必要となりますので、商品ご到着後必ず内容のご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
    期限内にご連絡がない場合、お受付いたかねますのでご了承ください。
    ※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
返金時に必要な同封物:
  1. 返金保証書
  2. 初回分の商品全て
  3. 初回分のお買い上げ明細書

※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数分全ての商品・お買上げ明細書が必要です。
※後払いの請求書はお買い上げ明細書ではございませんのでご注意ください。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。

返金申請の手順

手順1

お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡下さい。

ご連絡先
フリーダイヤル:0120-390-990
営業時間:平日11:00~19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

手順2

返金保証書、初回分の商品全て、初回分のお買い上げ明細書の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。
※商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。

  • 上記3点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
  • お電話でのご連絡後、受付当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
  • 荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
  • 複数本セットの場合、使用中の容器1本分及び未開封のその他商品のご返却が必要となります。
  • ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せしてご返金いたします。
    (万が一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)
手順3
上記必要な3点が揃っていることを確認後、返金用紙を郵送いたします。
手順4
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。返金用紙送付の際にかかる送料はお客様負担となります。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定のご口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック ヘアケア事業部

返金保証ご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金は受け付けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。育毛効果に関しては最低3ヶ月の継続利用を推奨しております。

毛髪診断士®がしっかりサポート

ショップメニュー

閉じる

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 11:00~19:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

TOPへ戻る