御注文後にメールが届かない

ご注文、お問い合わせに対しては、当店より必ずメールにてご連絡させていただいております。

繁忙期は、ご注文の集中により通常よりご返信が遅れる場合がございますが、原則として2営業日以内(土・日曜日・祝日は定休につき除きます)には、メールが配信されます。
特にご連絡先にYahoo!メール、Docomoメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けしますが、お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。

■弊社送信メールアドレス
こちらのメールアドレスからご連絡差し上げます。
r-tozando@tozando.co.jp、order@rakuten.co.jp、champ_5@shop.rakuten.co.jp



■Yahoo!メールの設定方法
 1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
 2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
 3. 設定を次のようにします。 「Fromが次 (を含む) (@tozando.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱

■NTTドコモのメール設定方法
 1.「iMenu」⇒ 「料金&お申込み・設定」⇒ 「オプション設定」⇒ 「メール設定」⇒ 「迷惑メール対策」⇒ 「パスワードの入力(数字4桁)」⇒ 「決定」を選択します。
 2.「▼受信/拒否設定」について 「設定」にチェックを入れて「次へ」を押して下さい。
 3.「受信設定」のボタンを押して下さい。
 4.「▽個別に受信したいドメイン またはアドレス」の部分に、(@tozando.co.jp)と登録して下さい。
 5.「登録」を押して下さい。
 6.「受信/拒否設定を設定しました。」というメッセージが表示されますので、「迷惑メール対策へ」を押して下さい。
 7.次に「iモードメール大量送信者からのメール受信制限」を押して下さい。
 8.iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを「拒否しない」に チェックを入れて、「決定」をクリックして下さい。  9.iモードメール大量送信者からの500通目以降のメールを拒否しないに 設定しましたというメッセージが表示されます。
※上記(@tozando.co.jp)を(@rakuten.co.jp)と(@shop.rakuten.co.jp)でも設定ください。


※こちらもご確認ください。↓

■迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか?
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。
■ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
「@tozando.co.jp」「@rakuten.co.jp」「@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。

■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

■メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?

上記以外の理由で、当店からのメールが、3日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、下記事項をご確認のうえ、お手数ですがお電話かメールにて当店までご連絡ください。

大至急、ご注文の確認をさせていただきます。

ご連絡先はこちら
TEL: 077-535-9113 担当:福井
MAIL: r-tozando@tozando.co.jp

受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00

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