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キャサリンコテージご利用ガイド


はじめに

当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時システム在庫調整を行っておりますが、 ご注文をいただくタイミングにより、在庫数の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせにはお答えしておりません。
できるだけ、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。


ご注文について

注文の際、【楽天からの注文内容ご確認自動送信メール】
また注文の2営業日以内には【弊店からのご注文確認メール】の2通のメールが送信されます。
※弊店からは【catherine_8@shop.rakuten.co.jp】のメールアドレスからお送りしております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により、注文完了後でもメールが届かないことがございます。
そのような場合でも、ご注文が完了していれば、通常とおりの発送のお手続きを進めさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※2011年5月25日15時より、携帯アドレス宛ての不着メール一覧機能が追加されております。
弊店からのメールが届かない場合、お客様の購入履歴にて、ご確認ください。
(※但し、こちらの機能は、楽天会員のみとなります。ご了承くださいませ。)

※注文後メールが来ない場合は、ご注文を重ねるのではなく、まずは必ずご確認のご連絡をくださいませ。
【catherine_8@shop.rakuten.co.jp】宛てにメールをいただくか (その際、ご注文者様の氏名とご連絡先を必ず明記していただきますようお願いいたします。) お電話【047-704-2000 (受付時間:9:30-16:00)】にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【お支払い、送料のページ】をご覧ください。

領収書を希望のお客様は、発送完了後、 弊店よりお送りする発送完了メールに記載されているURLにて、 必要情報を入力の上、お客様ご自身で、領収書を確認、印刷してください。

【ご注文ごと】の発送とさせていただきます。 複数件のまとめての発送は出来かねます。
●お取り置き、ご予約は承っていません。
●弊店別店舗でのご利用分との同梱もできません。


キャンセル、変更、返品、交換について



ご注文後、楽天市場から自動で送信される『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』には、商品、決済・発送、キャンセル手続きに関する、「お問い合わせのURL」や、「直接ショップにお問い合せください。」等の記載がございますが、
弊店の配送システム上、そちらからの、キャンセル及び、変更は出来かねます。


キャンセル方法は下記のとおりですので、ご理解いただき、ご対応をお願いいたします。

▼楽天会員に登録せずにお買い物された方▼



ご注文を完了した後のキャンセル、サイズ変更、お色変更等は、出来ませんのでご注意ください。
ご注文が完了しますと、そのまま発送されます。
※楽天会員に、ご登録後にご注文されるのをお勧めいたします。
※ご注文後に、会員登録されても、キャンセルできませんので、ご注意ください。
⇒楽天の会員登録はこちら


▼楽天会員の方▼



ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は出来ません。
ご注文内容(支払い方法、送付先変更等も含む)を変更したい場合は、
ご注文を【キャンセル】→【再注文】して下さい。
その場合、ご注文後、30分以内に、お客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。


【再注文】の際、ご希望の商品の在庫がない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文後、30分を経過した場合は、キャンセルできません。 弊社では商品をいち早くお客様へお届けする為、 ご注文が完了(お客様がご注文確定のボタンを押す)と、 随時データを物流センターへ出荷指図をし、発送準備を開始します。 そのため、システム上、ご注文後30分を経過した場合は、キャンセルできません。

ご注文後30分以内に限り、キャンセルのみ対応可能です。
下記の方法でキャンセルをお願いいたします。

キャンセル方法【楽天会員限定】


1、購入履歴を開く


キャンセル完了後、楽天市場からメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。

ご注意ください


キャンセル機能は「楽天会員登録」を利用した注文でのみ、利用可能となっております。

キャンセル手続き完了後、購入履歴からキャンセルした注文が消えるまでお時間がかかります。

【ご注文後30分を経過した商品】、【楽天会員以外の方のご注文】のキャンセルはできません。

【再注文】の際、ご希望の商品の在庫がない場合がございます。

メールやお電話での、キャンセル及び変更はできません。

代引き注文の場合、送付先住所の変更のご連絡をいただきましても、変更・転送はお受け出来ません。
すべて引き戻しとなります。

ご注文時、送付先ご住所をご入力の際は、十分にご注意ください。

【ご注文後30分を経過した商品】【楽天会員以外の方のご注文】の、送付先変更の場合、転送送料はお客様ご負担になります。
出荷指図後、お届け先ご住所のご入力違いなどで別の住所へ転送をご希望の場合、
元払いでの決済で、かつ運送会社の保管期間内であれば、お荷物を保管している営業所へご依頼いただきますと、保管元から転送先までの送料お客様ご負担にて転送が可能です。
送料は、転送先やお荷物の大きさにより異なりますため、ご依頼の際に直接お尋ねください。
【転送ご依頼方法】
出荷後に弊店から送信する発送お知らせメールに記載のお荷物送り状番号で、保管営業所をお調べいただけます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

転送されたお荷物受取時、配送のドライバーに送料をお支払いの上、お受け取り下さい。

発送後のキャンセル、変更は、できません。
一度お受け取りいただいて、ご返品いただく形になります。

※受取拒否はご遠慮ください。
受取拒否の場合は、
往復送料(◎本州、四国…1800円 ◎北海道、九州…2500円 ◎沖縄・離島…3000円◎ネコポス…1000円 )を別途ご請求となります。


代引き注文の場合、送付先住所の変更のご連絡をいただきましても、弊店を発送後のご注文商品の転送はできません。
すべて引き戻しとなります。

ご注文時、送付先ご住所をご入力の際は、十分にご注意ください。

お届け先ご住所のご入力違い、長期不在、受け取り拒否等でお受取いただけなかった場合(必ずご確認下さい)
商品の最初のお届け日より1週間を経過してもお受け取りいただけなかった場合、配送会社より、即時引き戻しとなり、 ご注文はキャンセルとなります。
別途往復送料をご請求させていただきます。

※ネコポスの場合、手数料:1000円を、別途ご請求させていただきます。

返品のお手続きの方法については、こちらのページでご確認ください。

交換システムはございません。
【お客様都合による返品⇒再注文】となります。

(例:サイズを違うものに交換をご希望の場合⇒新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文くださいませ。)
⇒ご返品方法はこちらをご確認下さい。

必ず、下記のアドレスへご連絡いただき、メールの返信を待ってからのお手続きをお願いいたします。
henpin@catherine.ne.jp
*送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

再注文の際に、ご注意いただきたいこと


ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
再注文いただきました場合の商品価格は、再注文をいただきました時点での価格となりますので、ご注意下さい。 セール期間等で商品価格が変更されている場合がございます。
以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。

●ご不要商品は、お客様よりご返品のお手配をお願い致します。
※ご返品頂けない商品もございます。詳しくは<ご返品について>をご覧ください。
ご返品を頂きました商品の商品代金は ご返金のお手続きを致します。


配送について

【通常購入商品】



配送スケジュール

発送スケジュール
⇒⇒⇒クリックすると大きい画像でご覧いただけます。


以下の場合は通常より1日以上発送にお時間をいただいております。
・発送の目安が異なる商品を一括発送でご注文された場合(在庫がある場合を除く)
・ご注文、配送先の情報に不足や不明な点がある場合
・ラッピングを選択された場合


以下の支払い方法の場合、入金確認後、発送いたします。
・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)


●通常のご注文は、上記スケジュールにてお手配いたします。お客様のご都合による、発送予定日のご希望を承ることはできません。
●発送後のお荷物の状況につきましては、弊店よりお荷物番号を記載致しました【発送確認メール】をメールにて配信いたしますので、ご確認くださいませ。

●ご注文やお振込が金曜日や、祝日前日の場合は商品受付処理の都合上、発送が休み明け以降となります。
年末年始・ゴールデンウィーク、お盆など出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け日が通常よりも遅くなります。あらかじめご了承ください。



お届け時期について


すべてのご注文(予約・受注発注の商品以外)を順次発送いたしますが、その中で「あす楽」の条件を満たしているものは【ご注文の翌日にお届け】いたします。



※上記の配送期間を予定しておりますが、お住まいの地域・交通状況・天候などによって多少の誤差が出てしまう場合があります。ご了承ください。
※全て陸便となります。航空便の取り扱いはございません。


発送スケジュール



【予約商品】


●入荷次第発送予定

仕入れ先より商品が入荷次第、発送いたします。
商品によって発送の予定が違うので、詳細は商品ページにてご確認ください。


●1週間以内に発送予定

仕入れ先より商品が入荷次第、発送いたします。
通常、1週間程度で発送いたします。


●4週間程度で発送予定

仕入れ先より商品が入荷次第、発送いたします。
通常、4週間程度で発送いたします。


※一部、上記に当てはまらない商品もございます。詳しくは、各商品ページをご確認ください。
(商品ページに特に記載がないものは【通常購入商品】です)
※すべての商品につきまして【送付先が海外の場合】は発送予定は異なります。

【※現在、日時指定を一時休止しております※】
※つきまして、以下の日時指定の方法は、現在は利用できません※

日時指定の方法


【ご注文完了前】に、ご注文画面で設定できます。ご希望の日時をしてください。

日時指定がないご注文は弊店最短スケジュールにて発送します。
10日以上先の着日指定不可。(お届けご希望日から10日以内にご注文ください)
メールやお電話での日時指定はできません。
ネコポス発送は着日指定対象外。
沖縄、離島は着日指定対象外。
(着日指定対象外の場合、指定を頂いても解除します)

・なお、配送日を入れると通常より発送が遅くなる場合があります。

【ご注文確定後】に、メールやお電話で、日時指定のご希望連絡を頂きましても、ご対応いたしかねます。
【発送のお知らせメール】記載の[お荷物番号]にて直接運送会社へお問い合わせ頂きますようお願い致します。



ご注意ください


お届け先ご住所のご入力違い、長期不在、受け取り拒否等でお受取いただけなかった場合や、
商品の最初のお届け日より1週間を経過してもお受け取りいただけなかった場合は、
配送会社より、即時引き戻しとなり、 ご注文はキャンセルとなります。
別途往復送料をご請求させていただきます。

※ネコポスの場合、手数料:1000円を、別途ご請求させていただきます。


商品について

●ドレスの測り方についての詳細は、こちらのページでご確認ください。
●シューズの詳しいサイズと採寸方法については、こちらのページでご確認ください。

クリーニングはお勧めできません。 弊店では、ご家庭での手洗いをお勧めしています。
詳細については、【ドレスのお手入れ〜上手な手洗いの方法について〜】のページをご確認ください。

キャサリンコテージのドレスは、海外で生産したものを輸入しております。
日本にて簡易チェックをしておりますが、海外製の一般的なドレスに見られる縫製・仕立て上の甘さが見られる場合があります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

お客様からよくいただく質問については、以下のページでお答えしております。詳細は、こちらのページをご確認ください。

入荷配送時に生じたシワ、折り目がありますが、そのまま出荷するため、市価よりもお安く提供しています。ご了承の上、お買い求めください。
なお、お手入れの方法は、こちらをご覧ください。

●コサージュは、配送の過程でつぶれてしまうことがありますが、コサージュに霧吹きをして ドライヤーをあてると、商品ページのようにふわっとなります。 (ドライヤーをあてる際には、手にあたらないよう、ご注意ください。

●商品の外袋やシューズの外箱などについては、保管や配送時に多少の汚れ、潰れなどがある場合がございます。ご了承くださいませ。

●万が一、不具合や商品の不足等の問題がございましたら 、 必ず、ご到着後8日以内にメールにてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。 商品ご到着後9日以降にいただいた場合、ご対応ができない場合がございます。

キャサリンコテージのオリジナル商品の類似品、またコピーした商品が出回っております。

弊店のオリジナル商品につきましては、キャサリンコテージのみでの販売となっており、 他の店舗ではご購入できません。 また、姉妹店、販売を委託している店舗もございません。

一部のお客様には混乱、ご心配をおかけしております。 今後ともキャサリンコテージをよろしくお願いいたします。


海外発送について
International Shopping Guide


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