土曜・祝日営業のお知らせ-2022年5月30日更新

2022年6月4日(土)より、土曜日・祝日も通常営業いたします。(日曜日は定休日)
当日出荷受付は14時までとなります。
是非ご利用ください。

当日出荷・配送について

ラッピングについて

ご注文手続きの際、【注文確認画面】より【ギフト配送を希望する】をチェックしていただくと、 ギフトラッピング(有料:税込200円)がご利用いただけます。

ラッピング対象商品にはラッピング対象マークが表示されます。 大型のバッグ等はラッピング対象外となります。
ギフトラッピングは男性・女性どちらにもお使いいただけるリボン付きラッピングバッグでのお届けとなります。

ご注意事項
・楽天市場のシステム上、ラッピングはご注文毎に1点までの計算となります。
・個別のラッピングをご希望の場合や特定の商品にラッピングをご希望の場合は 「備考欄」にご記入ください。



※ラッピングサービスを利用したご注文は「あす楽」対象外となります。
※包装紙やショッパーズバッグ(紙袋)等は使用いたしません。
※メール便をご利用でラッピングオプションをご購入された場合には、ラッピング用品を同梱してお送りいたします。ラッピングをした状態でのお届けをご希望の場合には「宅配便」での配送をご選択ください。

商品レビューを書いてクーポンプレゼント


当店にてご購入いただいた商品に対する「商品レビュー」を投稿いただいたお客様に、 次回のお買い物でご利用いただける500円OFFクーポンをプレゼントいたします。




キャンペーン概要
当店にて商品をご注文後・商品の受け取り後、商品レビューをご投稿いただきましたら
クーポンの獲得には楽天会員であることが必要です。
ご注文時に登録いただいたメールアドレスへ「500円OFFクーポン」の取得URLをお送りいたします。
※クーポン発行期間内に複数のレビューを投稿されても、クーポンはお一人様1枚までとなります。


応募資格
当店にて商品をご購入いただき、受け取り後1週間以内に商品レビューを投稿頂いたお客様。
クーポンの獲得には楽天会員であることが必要です。
ご注文時ならびに、レビューの書き込み時はログインした状態でご記入ください。
※「ショップレビュー」の投稿だけでは、プレゼントの対象になりません。


クーポン内容
割引商品:店内全品対象
割引額:500円OFF
利用条件:1万円以上のお買い上げ・他のクーポンとの併用不可
利用回数:クーポン1枚につき1回まで
有効期限:配布日より最大90日
※レビュークーポンの発行時期・レビューご投稿のタイミングによって期間が異なります。


ご注意事項
・商品レビューの投稿・クーポンの取得には、楽天会員登録が必要です。書き込み時はログインした状態でご記入ください。

・ご注文履歴以外の箇所からレビューを書き込んだ場合、注文番号が入力されない場合があります。
注文履歴からご記入いただけない場合には、レビュー内に注文番号のご記入をお願いいたします。

・クーポン発行期間内に複数のレビューを投稿されても、クーポンはお一人様1枚までとなります。

・レビュークーポンの発行サイクルにより、レビューご投稿のタイミングによって期間が異なります。

・レビュークーポン獲得URLは、ご注文時に登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
当店からのメールを受け取れるようご設定いただけますようお願いいたします。

・たくさんのお申し込みをいただいた場合、クーポンの発行までにお時間がかかる場合がございます。
レビュー投稿後2週間経過してもクーポンが届かない場合には、お手数ですが当店までお問い合わせください。

・レビューの評価はクーポンの獲得に関係ございません。レビューを書き込まれたすべての方が対象となりますので、忌憚のないご意見をお聞かせください。

・こちらのクーポンは商品到着後に記入いただいた商品レビューのみ対象となります。
「受け取り前のレビュー」「ショップレビューのみの記入」の場合には対象外となりますので、ご注意ください。

配送について

3,980円以上のお買い上げで、送料無料になります。

ブランドルでお買い上げいただいた商品は
「宅配便(ヤマト運輸)」
「ゆうパック(日本郵政)」
「ゆうパケット(投函配送・日本郵便)」
のいずれかで発送いたします。



※沖縄県への配送について

沖縄県・一部の離島地域への出荷は9,800円未満のお買い上げの場合、送料として1,800円が必要となります。
送料はご注文後にメールにてご連絡させていただきます。 沖縄県・一部の離島地域への出荷は、船便での配送となります。
通常の配送方法よりもお届けまでにお時間をいただいております。
またこちらの地域への配送には、代金引換払いがご利用いただけません。予めご了承ください。

商品お届け日の目安(出荷完了メール送信後)

道路状況により遅れる場合がございますので、お届け日を確約するものではございません。
上記目安は出荷完了メールをお送りした日を起算日とします。
注文日ではありませんのでご注意ください。

最短出荷をご希望の場合

最短出荷を希望する場合には、お届け日・お届け曜日の指定をしないでください。
お届け指定日がある場合や「my 受取日」を指定している場合には、指定日・曜日指定を優先いたします。
お届け指定時間がある場合には、最短お届け日が変更になる場合があります。

【ゆうパケットでのお届けについて】

商品ページに記載のある一部の商品は「ゆうパケット(郵便受けへの投函配送)」でお届けいたします。
「ゆうパケット」でのお届けは配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。予めご了承ください。
お荷物の配送状況は日本郵政の追跡サービスより確認することができます。
ご注文商品・ご注文内容によって使用する配送方法が異なるため、配送方法はお選びいただけません。

当日出荷

月曜~土曜日・祝日は14時までのご注文を当日出荷対象とさせていただきます(一部取り寄せ商品を除く)。
別途送料がかかる地域については、送料了承後の出荷となります。
注文後のラッピングの追加、その他ご要望がある場合は当日出荷できない場合があります。

銀行振込・コンビニ決済の場合は14時30分までにご入金が確認できた分を当日出荷とさせていただきます。ご入金のタイミング・楽天市場の連絡状況によってはあす楽対象外となる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済は当日出荷できない場合があります

クレジットカード決済をご利用の場合には、楽天市場にて「利用者確認」をおこなっております。
利用者確認には30分~最長3営業日程度かかるため、当日出荷できない場合があります。
当店ではご注文者様と異なる名義・お名前の確認できないクレジットカードはご利用できませんので、ご注文をキャンセルさせていただきます。

カード利用者確認についての詳細はこちら

あす楽(翌日配送サービス)

あす楽対象エリアは関東(離島を除く)です。
クレジットカード決済はあす楽対象外ですのでご注意ください。

当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。
そのため代金引換払いでもお届け先様がご注文者様以外の場合にはあす楽対象外とさせていただきます。

銀行振込でお支払いの場合には14時30分までに入金が完了し、楽天市場より当店へ入金完了連絡のあったご注文のみ対応いたします。
ご入金のタイミング・楽天市場の連絡状況によってはあす楽対象外となる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

住所に不備がある場合やご注文へのご要望がある場合には出荷できません。
コンビニ受け取りサービスをご希望の場合には、あす楽対象外となります。
あす楽サービスは配達時間指定ができません。
ご指定のある場合には通常の配送へ変更させていただきます。

お支払い方法と出荷タイミング

クレジットカード決済

クレジットカード決済をご利用の場合にはなりすまし等の犯罪利用を防ぐため、利用者確認をおこなっております。
ご注文商品の出荷は利用者確認後となります。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

カード利用確認には30分~最長3営業日程度かかるため、当日出荷できない場合があります。
ご注文者様と異なる名義・お名前の確認できないクレジットカードはご利用できません。ご注文者様以外のお名前のカードと判断した場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
クレジットカード決済をご利用の場合で領収書をご希望の場合には「クレジットカード決済」でお支払いを明記させていただきます。

代金引換払い

在庫品のご注文
ご注文情報の不備やご要望がない場合には、営業日・当日出荷の対象となります。

取寄せのご注文
ご注文確定日より1~3営業日以内に出荷いたします。

お届け指定日がある場合には、指定日に合わせて出荷を行います。
代金引換払いをご利用の場合には、運送会社発行の領収書が正式な領収書となり、当店からの領収書発行は行いません。
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。 配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。

コンビニ決済

ご注文確定後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
ご入金確認後の出荷となります。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
※コンビニ決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

ご注文確定後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
ご入金確認後の出荷となります。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動で注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

楽天市場による後払い決済の審査後、出荷手配となります。
当日出荷できない場合もございますので予めご了承ください。
商品出荷完了後に請求書が送付されますので、期限内にご入金ください。
後払い決済手数料250円がお客様負担となります、あらかじめご了承ください。

【返品対応について】後払い決済をご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。

※後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書の発行について

銀行振込・クレジットカード決済の場合は当店から領収書を発行することができます。
必ずご注文時に備考欄に領収書発行希望の旨をご記入ください。
ご注文確定ならびに商品出荷後の領収書の発行はいたしかねますのでご注意ください。
領収書には、お名前・お支払い方法・商品名(商品型番)を記載させていただきます。
上様・品代での発行はできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済をご利用の場合で領収書をご希望の場合には「クレジットカード決済」でお支払いを明記させていただきます。
ポイントを利用した場合の領収書は、ポイント分を引いた金額(実際にお支払いいただいた金額)での発行となりますので、
商品代金全額での領収書をご希望の場合は、ポイント利用をお控えください。


代金引換払いをご利用の場合には、運送会社発行の領収書が正式な領収書となりますので、当店からの領収書発行を行うことができません。
配送伝票に付属している「送り状兼領収書」または運送業者より別途お渡しする領収書をご利用ください。
コンビニ支払い・郵便局ATM支払い・後払い決済の場合には領収書の発行はいたしかねます。

お問い合わせ

メールフォームからお問い合わせ

お問い合わせフォームでご連絡の際はお客様のお名前、注文番号(注文後の場合)の記載をお願いたします。
返信は日曜日を除く翌営業日の対応となります。

クレジットーカード決済やコンビニ決済の決済番号メール等、お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お問い合わせフォーム

当店からのメールが届かない場合

当店からお送りするメールが迷惑メールと判断され「迷惑メールボックス」に振り分けられてしまうケースがございます。
「注文確定メール」やメールの返信が届かない場合には、一度迷惑メールボックスをご確認ください。