フコイダンライフ・ナノフコイダンライフ・DOG フコイダンライフ・ナノフコイダンライフ・ナノ

よくいただくご質問(ご利用方法について)

ご注文に関してよくいただくご質問をQ&A形式でまとめていますので参考にしてください。
当店について
営業時間を教えてください。
いつ届きますか?
ご注文について
商品の注文方法について
注文から到着までの流れを知りたい
注文情報を確認したい
お支払い方法について
どんな支払方法がありますか?
クレジットカード決済について
代金引換(着払い)について
銀行振込(前払い)について
楽天バンク決済(前払い)について
お支払い方法の変更について
送料と手数料について
送料はかかりますか?
手数料はかかりますか?
商品の発送(出荷)について
いつ発送してくれますか?
あす楽で送ってもらえますか?
配達日や時間帯の指定はできますか?
どの配送業者ですか?
現在の配達(配送)状況を知りたい
留守のため受け取れなかった
振り込みましたが1日経っても連絡がありません。
ご注文後の変更・キャンセルについて
配達先を変更したい
お届け日・時間帯を変更したい
注文をキャンセルしたい
お問い合せについて
注文したが連絡がない
入金したが連絡がない
返品について
返品したいのですが(破損・商品違いなど)
返品したいのですが(お客様都合)
返金について

当店について

営業時間を教えてください。
平日(月~金)は9:00~18:00 土曜は午前中のみの営業となります。(不定旧です)
日曜・祝日は休業いたします。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。
※ご注文は24時間・年中無休で承っております。
いつ届きますか?
平日は14時までのご注文は即日発送致しますので、大半の地域では1~2日後にお届け可能です。お届け日の目安地図をご覧ください。
ご不明な場合はお問い合せください。お電話0120-919-704(平日9時~18時)
土曜日は11時までのご注文で即日出荷を締め切ります。※メール便(お試し品)は平日のみ、土曜日の発送はしておりません。
▲ご質問の一覧へ

ご注文について

商品の注文方法について
各商品ページの注文ボタンよりご注文ください。
→その他、楽天市場のヘルプページを参考にしてください。
注文から到着までの流れを知りたい
当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、ご注文後から各状況ごとメールにてご案内しております。
※メールアドレスがエラーになりますと連絡が無いまま商品が届くことになりますのでご注意ください。ご注文平日は14時までのご注文は即日発送を心がけています。
土曜日は11時までのご注文となります。 ※メール便は平日のみ、土曜日の発送はしておりません。
注文情報を確認したい
ご注文と同時に楽天より送信される確認メールをご覧ください。
メールの件名は「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」です。
→その他、my rakutenの購入履歴よりご確認いただけます。
▲ご質問の一覧へ

お支払い方法について

どんな支払い方法が使えますか?
当店では、クレジットカード決済、代金引換(着払い)、銀行振込(前払い)、楽天バンク決済(前払い)をご利用いただけます。
クレジットカード決済について
当店ではVisa、Master、楽天カード、JCB、UFJ、Amexがご利用になれます。
ご注文受付時に、与信処理(カードがご利用可能かどうかの確認処理)を行わせていただきます。 ※この時点で売り上げ請求は、行いませんのでご安心ください。
売り上げ請求につきましては、商品出荷後に行いますが、ご注文日とずれますのでご了承ください。
ご設定の利用金額を超えた場合などは注文と同時に「【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)」という件名のメールが届きますので別カードの情報をご入力ください。
代金引換(着払い)について
商品お届け時に運送会社の配達員へお支払いください。
お届け前に配達員からお客様へ電話連絡が入る場合があります。 ※不在配達を減らすためですのでご理解の程お願いいたします。
商品代金5000円未満のご注文では手数料として、別途300円が発生します。
※メール便のご注文ではご利用いただけません。
※宅配ボックスはご利用いただけません。
銀行振込(前払い)について
銀行振込は前払いになります。入金確認後に出荷日案内のメールを送り、出荷準備にかかります。
振込手数料は、お客様負担となります。振込先の口座は楽天銀行となります。
楽天バンク決済について
楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただけます。
商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
手数料:ご注文金額1円~29,999円は155円、30,000円以上は257円が発生します。
お支払い方法の変更について
営業時間外や当店確認前のご注文は、my rakutenの購入履歴よりご確認いただけます。
当店で確認後(スタッフからのメール送信後)のご注文は当店までご連絡ください。
▲ご質問の一覧へ

送料と手数料について

送料はかかりますか?
商品代金7000円未満のご注文では500円となります。
メール便(ゆうパケット)の場合は送料無料です。
海外発送は国際郵便(EMS)の料金を申し受けます。
手数料はかかりますか?
代金引換では商品代金5000円未満のご注文では300円となります。
銀行振込、楽天バンク決済の振込手数料はお客様負担となります。
▲ご質問の一覧へ

商品の発送(出荷)について

いつ発送してくれますか?
平日14時前のご注文、ご入金は即日出荷いたします。
通常は1~2日ほどでお届けできます。※北海道・沖縄など除きます。
あす楽で送ってもらえますか?
あす楽対応商品・地域では平日14時までのご注文はあす楽で出荷いたします。
対応外の商品でも通常は1~2日ほどでお届けできます。※北海道・沖縄など除きます。
配達日や時間帯の指定はできますか?
はい、配達日と時間帯のご指定を承っております。
※郡部・島しょ部など一部地域ではご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
どの配送業者ですか?
佐川急便でのお届けとなります。
メール便は日本郵便「ゆうパケット」でのお届けとなります。
海外配送は国際郵便「EMS」でのお届けとなります。
現在の配達(配送)状況を知りたい
出荷時にお問い合せ番号(荷物番号)をお知らせいたしますので追跡いただけます。
または当店までお問い合せください。
留守のため受け取れなかった
お留守の場合は不在票がポストに投函されますので、記載の手順どおり再配達のご依頼をお願いします。
または当店までお問い合せください。
振り込みましたが1日経っても連絡がありません。
通常、入金確認後に出荷日案内のメールを送っておりますのでご確認ください。
営業時間外にご送金された場合は翌営業日の対応となります。
ご不明な場合は当店までお問い合せください。
▲ご質問の一覧へ

ご注文後の変更・キャンセルについて

配達先を変更したい
夜間・休業日のご注文など当店で確認前のご注文はmy rakutenの購入履歴よりご変更いただけます。 または楽天市場のヘルプをご参考ください。
当店で確認後(メール送信後)、出荷後に変更したい場合は当店までご連絡ください。※出荷後の変更ではお届け日数がかかる場合があります。
お届け日・時間帯を変更したい
営業時間内、出荷後に変更したい場合は当店までご連絡ください。※出荷後の変更ではお届け日数がかかる場合があります。
注文をキャンセルしたい
夜間・休業日のご注文など当店で確認前のご注文はmy rakutenの購入履歴よりご変更いただけます。
営業時間内、出荷後に変更したい場合は当店までご連絡ください。
▲ご質問の一覧へ

お問い合せについて

注文したが連絡ありません。※迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
(1)楽天よりご注文と同時に楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名のメールが届きますのでご確認ください。
(2)当店より出荷日と配達日をメールでご案内しています。(営業時間内)
(3)当店より荷物番号をメールでご案内しています。(出荷日の夕方)
※メールアドレスを変更後にご登録のアドレスを変更されていない場合は一切のメールが届きませんのでご注意ください。
ご不明な場合は当店までお問い合せください。
入金したが連絡ありません。※迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
当店では入金確認後に出荷日案内のメールを送っておりますのでご確認ください。
営業時間外にご送金された場合は翌営業日の対応となります。
ご不明な場合は当店までお問い合せください。
▲ご質問の一覧へ

返品・返金について

返品したいのですが(破損・商品違いなど初期不良)
万全を期しておりますが、下記の場合は商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。 至急交換させていただきます。
・ご注文の商品と届いた商品が異なっている場合 
・損傷している、汚れている商品
※当店より商品を再発送いたしますので、お届け時に初回のお届け品をお渡しください。お手数ですが事前に梱包をお願いします。
返品したいのですが(お客様都合)
お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご返送ください。 ※送料はお客様でご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
・ご使用になられた商品(フタの封印シールが切れていたり、剥がされたもの)
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・返送時に箱ではなく袋に入れて、輸送時に破損した商品
返金について
●クレジットカード決済の場合
お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
※クレジットカードでは振込での返金は申し受けかねますのでご了承くださいますようお願いします。

▲ご質問の一覧へ