お支払い方法
お支払方法には銀行振込、代金引換、ショッピングローン、クレジットカード、コンビニ決済、Apple Payがございます。
クレジットカード
ご利用可能なカード会社 および 支払方法
〈 VISA 〉 |
一括払い、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
〈 MASTER 〉 |
一括払い、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
〈 JCB 〉 |
一括払い、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
〈 AMEX 〉 |
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
〈 Diners 〉 |
一括払い、リボ、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ 必ずご確認ください!
当店では高額商品を扱っておりますので、カード会社の規約上、注文者と送付先はカード会社にご登録されている【氏名・住所・電話番号】と一致する必要がございます。
万一これらが相違する場合は、[@注文者、送付先をご変更いただく]または[Aカード会社より本人利用の確認をしていただく]ことになっております。
またこれらの確認が済むまでは発送を保留とさせていただきますので、ご指定いただいているお受取り日時に発送が間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
下記のようなケースで確認が必要となる場合が多くございますのでご注意ください。
・お引っ越し後にカード登録住所を変更をされていない
・旧姓のままクレジットカードや楽天アカウントを変更されていない
・ご家族名義のカードをご使用されている
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)が必要な場合もございます。
※ ご注文者様とカード名義が異なる場合、カード決済はお受けできません。
※ ご注文時には必ずカード会社にご登録のお電話番号をご入力ください。
※ カード登録情報が確認できないプリペイドカード等はご利用いただけない場合がございます。
※ 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
銀行振込
〈お振込先口座〉
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2719269 ラクテン(ウツクシイジユエリー)
※ この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
〈お支払総額〉 |
税込商品価格 + お振込手数料 ( 全国一律 送料無料 ) |
〈お支払期限〉 |
ご注文後5日以内にお振込をいただけない場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせて頂くことがございます。 |
※ ご注文商品の在庫確認後、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」の自動配信メールが届きますので、そちらのメールをご確認いただき、お支払いくださいますようお願いいたします。
※ 商品価格が1日の振込上限額を上回ってしまう場合、お振込みを複数回に分けてご対応いただくことが可能です。
ただし、楽天市場のシステムが自動でお振込み情報と注文を紐づけることができませんので、お振込み情報を当店へお伝えいただく必要がございます。
下記3項目をそれぞれのお振込み後に、メールもしくはお問い合わせからお伝えください。
・お振込み名義
・お振込み日時(例 1月23日12時34分)
・お振込み金額
代金引換
〈配送業者〉 |
佐川急便( 現金払いのみとなります。カード支払いはお取り扱いがございません。 ) |
〈お支払方法〉 |
商品の到着時に配達員の方に現金にてお支払いください。 |
〈お支払い総額〉 |
税込商品価格( 送料・代引き手数料 無料 ) |
〈利用可能金額〉 |
50万円(税込)未満 |
※ サイズ直しを行ったリング、サイズ直しでは対応できない大幅なサイズ変更のため新規作成したリング、およびオーダー品等の特別に加工を施した商品をご注文の際は、代金引換はご利用いただけません。
※ お受け取り期限
当店の出荷日より1週間以内に商品を受け取りいただけなかった場合(お届け先がご注文者様以外の場合も含む)はキャンセル扱いとさせていただきます。
ご不在の場合には、宅配業者より「不在連絡票」が入りますので、そちらで再配達のご依頼をお願いいたします。
受取拒否で当店へ返送となった場合、以降のご注文はお断りさせていただきます。
ショッピングローン
ご注文後、当店より〔ショッピングローンお申し込みURL〕をメールにてお送りいたします。
暗号化されたSSL通信でのお手続きですので安心してご利用いただけます。
契約書のやり取りもないペーパーレス契約ですので、最短1日で審査完了いたします。
〈お支払い総額〉 |
税込商品価格 + 分割手数料 ( 全国一律 送料無料 ) |
※ ご利用は「ローン金額 30,000円以上」で、「月々お支払い 3,000円以上」のお申し込みに限ります。
※ 頭金のある場合は注文時に備考欄にその金額をお知らせください。
※ 頭金のお振込は、当店より「ローン審査承認の連絡後」に指定口座にお振込ください。
※ お支払い回数により、商品価格の他にローン会社の定める下記の金利のお支払いが必要となります。
回数 |
3 |
6 |
10 |
12 |
15 |
16 |
18 |
20 |
24 |
30 |
36 |
42 |
48 |
54 |
60 |
分割手数料(%) |
1.05 |
2.1 |
3.5 |
4.2 |
5.25 |
5.6 |
6.3 |
7.0 |
8.4 |
10.5 |
12.6 |
14.7 |
16.8 |
18.9 |
21.0 |
実質年利率(%) |
6.29 |
7.17 |
7.57 |
7.67 |
7.76 |
7.78 |
7.82 |
7.84 |
7.87 |
7.88 |
7.87 |
7.86 |
7.83 |
7.80 |
7.77 |
※ モバイルメールアドレスをご利用のお客様
機種よってはモバイルからのローン手続きができない場合がございます。
その場合はPCから手続きを行っていただく為、当店より改めてPCのアドレスをご確認させていただくことがございますのでご了承下さい。
※ ご注意
・ ご注文お申込者様以外の方はローン審査ができません。
・ 「ご注文時の住所」「ローンお申込住所」「発送先住所」の全てが一致する必要がございます。
・ 審査の結果、ローンがご利用になれない場合がありますので予めご了承ください。その場合は、お支払い方法をご変更されるか、ご注文をキャンセルされるかをお伺いするメールを送付させていただきます。
コンビニ決済
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easyサービスでお支払いいただけます。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※ 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法
・ Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・ お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・ お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
・ その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※ Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
領収書について
領収書はお客様ご自身での発行をお願いしております。
楽天トップページ上段等にございます「購入履歴」から 「注文詳細を表示」 → 「領収書を発行する」をご選択頂き、印刷をお願いいたします。
※ 代金引換にてご注文の際は、購入履歴からの領収書発行ができませんが、商品お受け取りの際に佐川急便が発行する「代引金額領収書(送り状のお客様控え)」が領収証として法的にお使い頂けます。
営業時間・納期・送料・配送
営業時間について
営業時間 10:00〜17:00(土日祝休)
ご注文確認メールは、営業時間内に送信をさせていただいております。
17時以降にいただいたご注文やお問い合わせに関しましては、翌営業日に順次対応させていただきます。
納期について
通常商品は即納〜2週間程度での発送となります。
新規作成の商品については発送までに1ヶ月程度かかります。
商品により納期は異なりますので、詳しくは各商品ページでご確認ください。
加工内容によっては商品ページ記載の納期から変更になる場合がございます。
その場合は、ご注文確認後のメールにて納期をお知らせいたします。
リングの場合、お受取日時はサイズ直しにかかる日数を見込んだ日付しか指定できない仕組みになっております。
サイズ直し不要の際は、お受取日時の設定なしでご注文いただければ最短で発送させていただきます。
あす楽以外でのご注文については、お受取日時の設定なしでご注文いただければ最短で発送させていただきます。
送料について
全国一律 無料 ※ 離島・一部地域でも追加料金はかかりません
※ お客様都合による返品の場合は、送料600円(税込)(および代引きの場合は代引き手数料)をご負担いただきます。
配送について
〈配送業者〉 |
佐川急便 ※ 離島・一部地域については「ゆうパック」を使用させて頂く場合がございます |
〈配送希望日〉 |
配送希望日のあるお客様は、ご注文画面内の「お届け日時指定」の項目にてご都合のよいお日にちをお選びください。
配送希望日のご指定がない場合は、最短での発送に努めさせて頂きます。
※サイズ加工や鑑別書作成、在庫確保、最終検品等の都合上、ご指定の日時での発送が難しい場合がございます。その際は、ご注文確認メールにてそのむねご連絡をさせていただき、発送可能な日時にご変更いただく場合がございます。 |
〈時間指定〉 |
「午前中」・「12〜14」・「14〜16」・「16〜18」・「18〜20」・「18〜21」・ 「19〜21」の7つの時間帯をご指定いただけます。 |
〈海外発送〉 |
誠に申し訳ございませんが、海外発送はお受け致しておりません。 |
※ 宅配ボックスをご依頼のお客様へ
当店からのお荷物は全て「貴重品扱い」にて発送しております。防犯上の理由から置き配や宅配BOXの利用はしておりません。
宅配ボックスを希望される場合「貴重品扱い」を外しますが、その際に「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
ご了承いただけるお客様のみ〔その他のご要望〕へ『宅配ボックスの件了承済み』とご記入下さい。
※ 「貴重品扱い」にて発送しているため商品発送後の送付先住所の変更は出来かねます。
※ 営業所止めをご希望の場合は、クレジットカード以外のお支払い方法をご利用ください。
クレジットカードでご決済の場合には、カード会社へご登録の住所以外の先には配送できませんので、営業所止めはご利用いただけません。
※ お荷物の中身がジュエリーだとわからないように配送をご希望の場合は、〔その他のご要望〕へ『ジュエリーだとわからないように配送を希望』とご記入下さい。
送付状には、依頼主名は「株式会社オペラ」、品名は「雑貨」と記入し、お荷物の中身がジュエリーだとはわからないように配送させていただきます。
鑑定書・鑑別書・保証書
〈鑑定書〉 |
お客様に安心して高品質ダイヤモンドをお求めいただけるよう、当店では公正な第三者鑑定機関によるダイヤモンドのグレーディングを依頼しております。
そのグレーディング結果となる「鑑定機関発行の鑑定書」を無料でお付けしている商品も多数ございますので、詳細は各商品ページにてご確認ください。 |
〈鑑別書〉 |
鑑定書が付いていない商品についても、ご希望であれば 追加料金+3,300円(税込)にて「鑑別書」をお付けいたします。
鑑別書とは、この商品に使用されている宝石が間違いなく「天然ダイヤモンド」であるという証明書です。
(鑑定機関:ノーブルジェムグレイディングラボラトリー) |
〈保証書〉 |
全ての商品に「美しいジュエリー」発行の保証書をお付けしております。
修理・返品等の際に必要となりますので大切にご保管ください。 |
プレゼントとして贈られる場合
プレゼントラッピングを承ります
大切な方への贈り物へ、お気持ちばかりではございますがプレゼントラッピングを無料で承っております。
ご注文時 に 「ラッピングの有無」 をご選択できますので、 「プレゼントラッピング(無料)」 をご選択下さい。
包装紙の模様は随時変更されます。ご了承ください。
プレゼントラッピングをご選択されない場合でも、ご注文いただきましたジュエリーは、すべてジュエリーボックスにお入れします。ジュエリーボックスのデザインやカラーも随時変更されます。ご了承ください。
※ 当店の納品書には金額は記載しておりません
商品の性質上、プレゼントとしてお求めいただくことが多いため、全てのお荷物に金額の記載された紙面は同梱しておりませんのでご安心ください。
※ 領収書はお客様ご自身での発行をお願いしております
楽天トップページ上段等にございます「購入履歴」から「注文詳細を表示」 → 「領収書を発行する」をご選択頂き、印刷をお願いいたします。
代金引換にてご注文の際は、購入履歴からの領収書発行ができませんが、商品お受け取りの際に佐川急便が発行する「代引金額領収書(送り状のお客様控え)」が領収証として法的にお使い頂けます。
※ 宅配伝票の記載について
ご注文者様と発送先が異なるご注文の場合、宅配伝票の備考欄に【 ○○○○様(ご注文者様名) 御依頼分】という一文を記載いたします。
これは、贈り物として届けられた相手様が、身に覚えのない郵送物に不安を感じて受け取りを拒否されるのを防ぐためとなっております。
なにとぞご理解のほどお願いいたします。
アフターサービス・修理
美しいジュエリーでは、ご購入からの期間に関わらずお修理を承ります
・ リングに関しては、ご注文時のサイズ直しを除いて、サイズ直し可能範囲内であれば、もう1回サイズ直しを無料でお受けいたします。
・ ただし、元々のリングサイズから大幅なサイズ変更を行うと、石留めが緩んでしまう等の可能性が出てきます。この場合リング枠をご希望のサイズに合わせて新たに制作し、ダイヤモンドを留め替えて納品いたしますので、リング枠の代金が発生しますことを予めご了承ください。
・ 「ご注文時を除く2回目以降のサイズ直し」や「新品仕上げ(研磨による傷とり)」、「チェーン切れ」、「石落ち修理」等は有料にてお受けいたします。当店では保証期間は特に設けておりません。
・ お修理の納期は、サイズ直し等で約2週間程度となりますが、正確な納期・金額は商品確認後に当店からご連絡いたします。
・ 当店でご購入いただいたジュエリーであっても、他店様でリフォーム等を施された場合には、他店様でどのような加工を踏まれているか正確に分かりかねるため、当店にてお修理をお受けすることができない場合がございます。
お修理のご連絡を頂く前に以下のご確認をお願いいたします
・ ご連絡無くお修理品をご送付されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、必ずご送付前にご連絡をお願いいたします。
・ ご送付の際には、必ず「当店保証書」も同梱してください。
・ 輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、普通郵便ではなくゆうパックや宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送りください。
・ 有償のお修理・無償のサイズ直しに関わらず、お修理品発送の際の送料に関しましてはお客様負担となりますことご了承ください。
・ ご来店いただいてのお修理品のお預かり(およびお渡し)は行っておりません。
・ お修理代金のご入金は「お振込み」のみとなります。 代金引換・クレジットカード等はご利用になれません。
お修理の流れ
1、まずは当店までメール(もしくはお電話)にて修理依頼のご連絡をお願いいたします。
その際、保証書に記載の「ご購入日」「当店管理番号」の内容をご記載ください。
2、当店よりおおよその目安となる納期と金額をご返信いたします。
3、上記、納期および金額の目安をご確認いただきましたら、「お修理希望の商品」と「当店保証書」を必ず同梱の上、当店までご送付ください。
※ お送りの際の送料に関しましては元払い(お客様負担)にてお願いいたします。
4、当店に到着いたしましたら商品の状態を確認後、正確な納期と金額をご連絡を差し上げ、ご承諾いただけましたらお修理を開始いたします。
5、お修理を開始しましたら、お修理代金のお振込みをお願いするメールを差し上げます。
6、お修理が完了しお振込み確認がとれましたら、到着希望日時を確認後、ご返送をさせていただきます。
返品・交換
返品・交換の規定
当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
当店では、通信販売でも安心してジュエリーをお求めいただけるよう、イメージ違い等の理由でも返品・交換をお受けいたしております。
ご注文後、試着はもちろんしていただいて構いませんが、返品・交換をご検討の間は、長時間の着用や商品着用
での外出は、商品に破損汚損が生じる原因となりますのでご遠慮ください。
返品・交換をご希望の際は、「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。この期限を過ぎてしまいますと、返品交換は承れません。
当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ 高額商品のネットショッピングで、ご購入前に実際に商品をご覧いただけないことへの不安はとても大きいものだと思っています。
そんな不安を少しでも軽減していただきたい、本当に気に入られた商品をご購入いただきたいという思いから始めたものです。
しかしあくまでも、この返品・交換の制度はご購入を前提とされているお客様のためのものであることをご理解ください。
※ 返品・交換をご希望の場合は、注文者ご本人様からご連絡いただきますようお願いします。
〈以下の場合は返品・交換が可能です〉
・ 思っていたイメージと違っていた。
・ 注文した商品と違う商品やサイズ違いの商品が届いた。
・ 商品に初期不良(チェーン折れ・石動き 等)が見受けられた。
※ オプションで鑑別書を作成した場合は、鑑別書代金を差し引いた金額でのご返金となります。
〈以下の場合は返品・交換をお承り出来ません〉
・ サイズ直しを行ったリング。
・ イヤリング加工を行った商品。
・ 長時間の着用や、商品着用で外出を行われた商品。
・ お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・ オーダー品等の特別に加工を施した商品。
・ ジュエリー同士は軽く接触するだけで必ず傷が付きます。お手持ちのジュエリーとの重ね付けはご遠慮ください。
返品・交換の手順
1、ご連絡無く商品をご返送されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、返送前に注文者ご本人様からメールかお電話で、商品到着日を含め3日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
2、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。ご返送の際には輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送り下さい。
3、当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ お客様都合による返品・交換の場合、ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 当店へ商品をご返送いただく際には、保険付き宅配便をお勧めいたします。
配送中の「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
※ プレゼントとしてのご購入で、お渡し日が返品交換の期限後となるお客様は特にご注意下さい。
サイズ直しが必要だけど、返品の可能性を残したままリングをご注文されたい場合
リングはサイズ直しをしてしまうと返品をお受けすることができません。
「サイズ直しは必要だけど、実際に商品を見て、万一デザインが気に入らなかったときに返品ができないのは不安」とお考えの方は、下記の方法でご注文ください。
1、ご注文の際は、現状サイズ(サイズ直し無し)をお選びいただき、ご注文フォームの備考欄に「後日〇号にサイズ直し予定」とご記入をお願いいたします。
2、サイズ直しでの対応が可能か、大幅なサイズ変更のため新規作成で対応させていただくかは各商品ページ記載の通りですが、念のためご注文確認メールにも再度記載させていただきます。
3、代金決済完了後、現状サイズのままのリングを送付させていただきます。
4、お手元に届いた商品を実際にご覧いただき、気に入っていただけた場合も、気に入っていただけなかった場合も、到着から3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
5、新規作成で対応する大幅なサイズ変更の場合は、必ず未使用のまま、ご連絡日を含め3日以内に商品と保証書のみをご返送ください。無料でリング枠をご希望のサイズに合わせて新たに制作し、センターストーンを留め替えて納品いたします。当店に商品到着後、新規でリングを制作し、約1ヶ月で発送させていただきます。
上記の期限を過ぎて、リングが新品の状態ではなくってしまった後に大幅なサイズ変更をご依頼いただいた場合、新しいリング枠の制作をお受けすることはできかねます。予めご了承ください。
6、サイズ直しで対応できる変更幅であれば、ご返送の期限はございません。数年後であっても1回目のサイズ直しは無料でお受けさせていただきます。いつでもお気軽にお申し付けください。
当店に商品到着後、サイズ直し出来上がりまでは2週間程度です。
7、万一返品されたい場合は、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ サイズ直しまたは新規作成の場合でも、返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 当店へ商品をご返送いただく際には、保険付き宅配便をお勧めいたします。
配送中の「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
※ イヤリング加工をご希望の場合も、返品の可能性を残すため、まずはピアスの状態のまま送付させていただくことが可能です。実際にご確認いただき、気に入っていただいた後にイヤリング加工をさせていただけます。
返金方法・金額について
ご購入時のお支払方法により、返金のタイミングや金額が異なります。
〈クレジットカードでご購入の場合〉
各カード会社の決済システムや締日の関係により「当店より発送の際の送料(600円・税込)」のみのお引き落としが行われる場合と、一旦商品代金が全額引き落としになり、その後、各カード会社より商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」が差し引かれた金額がご返金となる場合がございます事、ご了承ください。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込)
〈銀行振込でご購入の場合〉
当店の返品処理完了翌日に、楽天市場を通じましてお客様あてに「返金フォームURL」を記載したメールが届きます。
そのリンク先の流れに沿い、ご返金希望の口座等をご入力下さい。
ご入力・送信完了後、約2〜3金融機関営業日にご返金となります。
その際、商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」および「楽天からの振込手数料」が差し引かれてのご返金となります。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込) − 楽天振込手数料
〈代金引換でご購入の場合〉
代引きでご購入の場合のみ、楽天のシステムからのご返金ではございませんので、当店より返金希望のお振込口座をお客様にお伺いし、その後、当店からのお振込みによるご返金となります。
その際、商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」および「代引き手数料」「振込手数料」を差し引いてのご返金となります。また、配送会社から当店に代引き金額の入金が完了してからのご返金となりますので、2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込) − 以下に記載の代引き手数料 − 返金時の振込手数料
※ 代引きでご購入の方へご返金の際にかかる代引き手数料
お客様都合による返品の場合は、「送料(600円)」「お振込み手数料」の他に以下の「代引き手数料」をご負担いただきます。
〔代引手数料 料金表〕
商品価格 |
代引き手数料(税込) |
〜10,000円 |
330円 |
10,001〜30,000円 |
440円 |
30,001〜100,000円 |
660円 |
100,001〜300,000円 |
1,100円 |
300,001〜499,999円 |
2,200円 |
返品・交換のご連絡先
お問合わせ先 : 美しいジュエリー楽天市場店
営業時間 : 10:00〜17:00 (土日祝休)
TEL:0120-529-410
メールアドレス : beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp
個人情報保護
プライバシーポリシー
当店ではお買い物やお問い合わせ等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)の保護については最大限の注意を払っております。
個人情報は当社の業務遂行のためのみ利用し管理しております。
個人情報は官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき公示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への公示は致しません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
〈楽天市場〉個人情報保護方針はこちらをご覧下さい →
https://privacy.rakuten.co.jp/